君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

Twitter的なページ 23年3月 BOYS PLANETについて語りたい

◆23年3月29日 カップリングが結局好きなんですけど、ジョンウがマシューのことかわいがってるのがかわいいです。 ジョンウの趣味は私と合いますねぇ ◆23年3月8日 2年間何をしてたかというと何してないんですけど、久しぶりにサバイバル見ました。ボイプラ。…

Twitter的なページ(21年4月)

◆4月20日21時◆チョウォンちゃんデビュー!!待ってたよー!!https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2166808&categoryCode=PU◆4月8日22時◆ 俊宇くんこんな形でフィーチャーされるの見たくなかった。 俊宇くんがメボ選ばれなかった後センター推す…

Twitter的なページ(21年3月)

◆2021年3月27日17時◆おっひさしぶりです!! 生きてました。フルでみられる方法ないのでかいつまんでですが、青春有你を見始めました!!トニーちゃん相変わらずかわいくてかわいいかわいい言ってます!! 泣き虫さん!!あとシーズン1で惜しくも10位でデビ…

Part.2I-LAND進出者決定(I-LAND)

視聴離脱してしまいましたが、途中までまとめてたのでもったいないためアップしますね。 Part.2は、I-LAND残留組の紹介からです。 1人目はソンフン君。 9才のときにお母さんがキムヨナを見てフィギュアスケートやるのはどう?と聞いてきたことがきっかけだそ…

Twitter的なページ 20年9月

◆2020年9月26日20時◆I-LANDのキャンプ動画見てたらヨンビン君の顔のきれいさにびっくりしました。◆2020年9月9日8時◆ 年末が来る…(早) すっかりI-LANDは見るのすらやめましたが、振り返ればプデュはソヨン嬢×2人(チョン&パク)、ジソンさん、チョウォンち…

Part.1最後のテスト/グラウンド編(I-LAND)

最後にグラウンドに降格となったI-LANDERたちはいつも通り外に出てグラウンドに向かいました。 何も知らないグラウンダーたちは指示待ちなのか? 突然の降格者登場に驚くみなさん。 ソンチョル君本気で逃げようとしてて声だして笑った ヨンビン君は顔きれい…

Twitter的なページ 20年8月

◆8月26日8時◆ 気づいたらTHE BOYZのカムバックを心待ちにしている… 顔面偏差値高くて目の保養です。 知識ゼロの友達(ヲタク仲間10年以上)にyoutubeで音楽番組見せたら「好きそう」って言われたのがジェイコプ君でさすがだなと思いました。 カナダ組が好き…

Part.1最終グラウンド放出メンバー決定(I-LAND)

テストを終えてロビーに戻ってきたI-LANDERたち。 戻るなりすぐに「1時間後に放出者投票を始めます。」というアナウンスがかかり、みんなの顔が曇りました。 ケイ君のテンションが低いか、ステージでの調子が悪そうだったのかに気付いたジェイ君が「どうした…

4番目のテスト 本番/I-LAND編(I-LAND)

I-LANDの本番3日前の中間発表にはジコ先輩とドゥブディレクターがいらっしゃいました。 割り振りのパートから挙手で確認。 最後の12番までしっかり確認しました。 少ないパートの子達にも「本人の役割をを短い時間の中で発揮して伝えてくれたらそれを僕らは…

4番目のテスト パート割&練習/グラウンド編(I-LAND)

グラウンドでもパート分けが行われていました。 1番パート立候補者はユンウォン君とハンビン君です。 ニキ君は今回自分が1番には合わないと思い、諦めたようです。 タキ君が「これ歌えるよ」ってキーの高さとかも考慮してニキ君にセンター推してるんですよね…

4番目のテスト パート割&練習/I-LAND編(I-LAND)

ユニット戦に負けたグラウンドメンバーの足取りは重かったです。 しかしながら待つ側も戻る側もお互いを気遣って笑顔で顔を合わせられたのは偉いなぁと思います。 ソヌ君がI-LANDにいくことを願って「今日は兄さんに会いたくなかったのに」と抱き締めるテヨ…

ユニット選抜戦 本番/ダンス&総合結果(I-LAND)

惜しくも負けてしまったソヌ君ダニエルですが、「ニキ、見せてくれ!」とニキ君に期待を寄せました。 ニキ君ははにかんで「OK」と答えてました。 ダンスバトルはグラウンドが先攻です。 審査員のみなさんも、グラウンドの方が良いんじゃないか?と期待されて…

ユニット選抜戦 本番/ボーカル編(I-LAND)

番組では4回と5回に分かれるんですが、キリ悪いので記事はまとめますね! 本番を控え、I-LANDとグラウンドのお互いの練習動画が公開されることになりました。 ゴヌ君そこ狭くない?笑 途中で公開するのは緊張感ありますね! 思いの外上手で口開けて見ちゃう…

ユニット選抜戦 練習&中間発表編(I-LAND)

演出なのか画像補正なのか、寝てるときこんな色の明かりだったら嫌だな…笑 パープルルームのこの子は誰ですか?寝癖つきやすいんだね!ジェイ君に見えるけどね! みんなが寝てる時間でも遅くまで練習しているボーカルユニットのゴヌ君とヒスン君です。 ダン…

ユニット選抜戦 選抜メンバー決定&練習(I-LAND)

4人を涙で見送ったI-LANDは、次は2人か0人にしようと更に目標を高めました。 グラウンドから来るメンバーをみんな予想します。 ウィジュ君「ジェホ兄さん?ジェイ?」 ソンフン君「俺はジェイク…ジェイクが来たらいいな。2ジェイが来そうなんだけど?」 ソン…

チームワークテスト グラウンド編&第三次放出者決定(I-LAND)

平均点が78点となったI-LAND。 喜ぶ元々のI-LANDERの中で、4人放出されることに不安を覚えたのは元グラウンドの子たちです。 ゴヌ君「いやでもまじで上がったんだよ」 ソンフン君「僕らまじで50何点だったのに。」 放出者が出たことで、グラウンドの子たちの…

Twitter的なページ 20年7月

◆7月23日10時◆見返してたらゴヌ君入場時に対面にいた多分ジョンウォン君とアイコンタクトしてたんですよねー!かわいかったので誰かに言いたかっただけです。◆7月20日8時◆ 漸くI-LANDの視聴追いついたので(金曜日までには第4話分更新します!)ビハインドも…

チームワークテスト 練習&本番(I-LAND)

I-LANDは初日は個人練習の時間としました。ジョンウォン君振り付け覚えるの早!! しかしながら元グラウンドの子たちはハンビン君たちに習っていたため自分たちで振り付けを習得することができません。 ヒスン君とケイ君は既にダンスブレイク部分を一緒に練…

チームワークテスト パート分け他(I-LAND)

喜びもつかの間、二番目のテストの内容が発表されます。 I-LAND、グラウンドともに課題名は「チームワーク」。 協同心をテストするステージです。 ゴヌ君「評価基準が前と違う可能性がある」 ロビーに流れるのは聞きなれたメロディー! チームワークテストの…

第二次放出者決定(I-LAND)

シグナルソングテストで最悪の6人放出となってしまったI-LANDER。 12時間後に放出投票が行われることになりました。 12時間の間に自分の点数を確認することが可能だとわかりました。 一人で見るの?それはそれでつら…ジェイ君「一番高いのが何点で一番低いの…

シグナルソングテスト 本番編(I-LAND)

センターはどちらになったのか?テスト当日を迎えました。 評価するために集まったのは、プロデューサーの2人と、ディレクターさんたち。 豆腐…?実家豆腐屋なの…?個人個人で点数をつけられますが、その平均点によって、放出人数(=グラウンダーとの交代人数…

シグナルソングテスト 練習編②(I-LAND)

結局一部のメンバーだけではなく話し合いは全員で行われました。 ヨンビン君「俺は正直自分の実力がそんなに良くないってことわかってるんだけど、2人でやるのはいいんだ。個人個人をこうやって見るんだってヒスンが言ったじゃん。個人個人を見るのは正直理…

シグナルソングテスト 練習編①(I-LAND)

グラウンダーもシグナルソングのダンスを取得しなくてはならないわけですが、I-LANDとは違ってタブレットがひとつしかない状態です。 早く習得できる子からみんな習おう!となったものの練習生期間が短かったり、歌うのを得意とする子が多いグラウンドの子達…

シグナルソングテスト パート割編(I-LAND)

12人になったI-LANDERは部屋割りから始めました。青がゴヌ君ニコラスジョンウォン君 紫がセオン君ヒスン君ソンフン君 グリーンはケイ君ヨンビン君ジェイク そして黄色がジェイ君ニキ君ダニエルです。 僕ここ!と無邪気なダニエルがかわいくてだな。斎藤さん…

第一次放出者決定(I-LAND)

放出者指名までに2時間の猶予を与えられた16名は、とりあえずI-LAND内を見学することにしました。 練習室めちゃくちゃ明るそうだな。 若い子には関係ない見たくないシワとかシミとかもハッキリ見えちゃいそうよ…放出者投票部屋もしっかり用意されてました。 …

ユニット別I-LAND入場テスト②(I-LAND)

続いてはデビュー準備期間1年目の、見た目癒し系な3人です。 ゴヌ君がギョンミン君に「寒い?」と聞いたりしてかなり面倒みているオカンです。 こっち見んな!笑 VIXXのサスルってなかなか音程取りにくいし難しい曲だと思うんですよね~ ゴヌ君、ステージだ…

ユニット別I-LAND入場テスト①(I-LAND)

23人が揃ったI-LANDでは、天の声によりシステムの説明がなされました。 23人がI-LANDに入場できるわけではなく、参加者がお互いに評価する入場テストで過半数の同意を得れた子だけがその権利を得られるというもの。 平等っちゃ平等だけどさ… 定員数の12人に…

各ユニットが出会った日(I-LAND)

やっと1話見終わりました。 プデュよりは見易い。繰り返しがないから。笑 個人もいるけどユニットごとにI-LANDに入所するシステム。 すごい山の中にあるのね… 最初CGかと思いました。笑 最初に現れたのはこの3人。みんな黒髪でいいね!! キムスヒョンだった…

I-LANDについて語る。その4(I-LAND)

ノ ソンチョル 2003年12月11日生まれ B型 出身地 韓国 練習生期間 8ヶ月 性格タイプ ESFJ(親善模型、思いやりが多い、人和を大事にする)・自分を動物に例えるならばチーターだ。 ・一番好きな運動はサッカー。 ・挑戦してみたいジャンルはラップ。 ・自分…

I-LANDについて語る。その3(I-LAND)

キム ユンウォン 2005年4月16日生まれ A型 出身地 韓国 練習生期間 1年1ヶ月 性格タイプ INFJ(預言者類型、洞察力、直観力)・好きな犬は珍島犬だ。 ・魔法使いになったら空中浮遊をしたい。化粧映えするタイプの顔だなぁ~本来ならば化粧なんか不要の若さ…