君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Part.1最後のテスト/グラウンド編(I-LAND)

最後にグラウンドに降格となったI-LANDERたちはいつも通り外に出てグラウンドに向かいました。 何も知らないグラウンダーたちは指示待ちなのか? 突然の降格者登場に驚くみなさん。 ソンチョル君本気で逃げようとしてて声だして笑った ヨンビン君は顔きれい…

Twitter的なページ 20年8月

◆8月26日8時◆ 気づいたらTHE BOYZのカムバックを心待ちにしている… 顔面偏差値高くて目の保養です。 知識ゼロの友達(ヲタク仲間10年以上)にyoutubeで音楽番組見せたら「好きそう」って言われたのがジェイコプ君でさすがだなと思いました。 カナダ組が好き…

Part.1最終グラウンド放出メンバー決定(I-LAND)

テストを終えてロビーに戻ってきたI-LANDERたち。 戻るなりすぐに「1時間後に放出者投票を始めます。」というアナウンスがかかり、みんなの顔が曇りました。 ケイ君のテンションが低いか、ステージでの調子が悪そうだったのかに気付いたジェイ君が「どうした…

4番目のテスト 本番/I-LAND編(I-LAND)

I-LANDの本番3日前の中間発表にはジコ先輩とドゥブディレクターがいらっしゃいました。 割り振りのパートから挙手で確認。 最後の12番までしっかり確認しました。 少ないパートの子達にも「本人の役割をを短い時間の中で発揮して伝えてくれたらそれを僕らは…

4番目のテスト パート割&練習/グラウンド編(I-LAND)

グラウンドでもパート分けが行われていました。 1番パート立候補者はユンウォン君とハンビン君です。 ニキ君は今回自分が1番には合わないと思い、諦めたようです。 タキ君が「これ歌えるよ」ってキーの高さとかも考慮してニキ君にセンター推してるんですよね…

4番目のテスト パート割&練習/I-LAND編(I-LAND)

ユニット戦に負けたグラウンドメンバーの足取りは重かったです。 しかしながら待つ側も戻る側もお互いを気遣って笑顔で顔を合わせられたのは偉いなぁと思います。 ソヌ君がI-LANDにいくことを願って「今日は兄さんに会いたくなかったのに」と抱き締めるテヨ…