君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グループバトル NU'EST W編(PDX101)

余りもの組となってしまったNU'EST W。編集も雑ですね← 1組ずつじゃなく混ぜこんでの回でした。 デジャヴチームは地下鉄もじっての「非常脱出」というチーム名をつけてました。 WHERE YOU ATチームはSearch。なるほどね。 相手チームへの一言に、仏編集ソン…

グループバトル GOT7編(PDX101)

一番予想がつかないGOT7の対決。 GirlGirlGirlチームは、ワンガのTell MeをPick Meに替え歌してました。 オモナだからかー!!これ思いついたの誰ですか?グコン君ですよね?←Lullabyチームはシャラララ(すみません曲名わかりません)歌ってました。 ジェス…

グループバトル WannaOne編(PDX101)

続いては2年前この番組から誕生したWanna Oneの曲でのグループバトルです。キョジョチームのグループ名はLight。(キョジョが点けてという意味ですね) グローバルなEnergeticチームはWe are the worldと命名。マイケル… 同じアラウンドアスの練習生同士のリ…

グループバトル Seventeen編(PDX101)

続いてはSeventeenの対決です。ソノさん率いるアッキンダチームは名前の2文字目を取って「うはふぁほほほチーム」と名付けてました。小道具まで準備。(きっとソノさんの自腹) この準備にちょっと引く他練習生が何人か。笑 ジンゴン君率いるパクスチームも、…

グループバトル MonsterX編(PDX101)

続いてはかろうじて無選択を逃れたMonster Xの対決。リーダーがどちらも軍修了生!!!!そこできゃーとなるのが韓国。私もなる。 ウィジャウォル君が「ヒョンがとても助けてくれました。僕たちが理解し合えるならばこれも出来ます」と謎のコンタクトをキュ…

グループバトル 防弾少年団編(PDX101)

防弾少年団のグループ対決はNo More Dream対血汗涙です。※訳についてご指摘頂きましたので修正しました!ありがとうございました。 PTSというチーム名をつけた(保護者会みたいだな)No More Dreamと、血汗涙を具現化した後者。 ヒョンジョ君でかすぎる。(ヨ…

グループバトル EXO編(PDX101)

なかなかブログ書きにくい編集にされたな。(いつも通りやってくれよ…ぱらぱら放送すんのなんだし)2組同時に今回書けるのEXO組だけですね。 というわけでEXO組。 人気メンバーの登場に会場に黄色い声が響きます。 控室から出ようとしたのに戻ってきたビョン…

グループバトル パート分け②(PDX101)

Seventeenのパクスチームは過程が面白いです。メンバーはテウン君、ウォンジン君、ナムドヒョン君、ジンゴン君、ドンユン君、イヒョプ君。 ジンゴン君まさかのリーダー!!!年齢で決められたのかな… みんなアッキンダをやりたいから必死にテウン君に「えら…

グループバトル チーム編成&パート分け①

最初の明暗を分けるグループバトルの始まりです。例のごとくレベル別に整列して代表を待ちます。 一次順位発表式では今回も60位までが生き残り、61位以下が脱落することが伝えられました。今30位以内ならばほぼほぼ堅いですがそれ以下はわからないのがプデュ…

レベル再評価結果(PDX101)

やってきました金曜日。プデュ始まると早起きしちゃいますよね(遠足の日の小学生)最終レベルとなる再評価です。最終レベルはA~Dに加えて、Fが追加、そしてステージに上がれないXに分かれます。Xの子たちはFでいいから上がりたい気持ちが切実ですね。「テ…

レベル別タイトル曲レッスン(PDX101)

101人のレベル評価が終了しました。Aは16人でシーズン2より多いですね。多いせいでAなのにあんまり映らなかった人多数… Bは23人、C22人、D18人、X22人と結構バランス良いですね。 X以外の練習生は合宿に突入しました。 みんな気になるルームメイト!今回もク…

事務所別レベル評価②(PDX101)

あんだけ「次回JYP vs YG!!!」って予告してたのに作り直しさせられる制作陣お疲れ様です。 仕事ってそんなもん。 いつも恒例の初回放送みんなで見守るやつ。 結構みなさん髪色変化してますね。 クムリュル君マッシュルーム銀髪だったけど色抜けてる&髪型…

箱の中身は何だろな~HiddenBox~ (PDX101)

リクエストにお応えして(遅すぎる)、箱の中身はなんだろなゲーム、1回の放送後でわたくしの気になる子のみになりますがまとめていこうと思います!イムシウちゃんのがないんですよね…この時点で気づいてしまった降板。 (せっかくなので先ほど公開されたビ…

暫定順位のページ(PDX101)

◆5月17日◆◆5月10日◆1位 キムヨハン君分量&ビジュアル&実力で勝ち取った1位!まだ伸びそう。8位にパクソノさん入ったの嬉しい…実力はあるしキャラも良さそうなので兄キャラでデビューしてほしいです!!そしてブランニュー陣上がったなぁ!!◆5月3日番組中順…

Twitter的なページ 19年5月

◆5月8日12時◆JYPソビン君降板決定しました。JYPからも契約解除されたそうです。 あとHiddenBoxなどの動画がなく懸念していた私のイチオシイムシウちゃんも…悲しい。体調不良とかかな… 今回は101人そろったと思ったのになぁ…◆5月6日22時◆大福様からのコメント…

事務所別レベル評価①(PDX101)

国民プロデューサー代表のイドンウクさんの登場にめちゃくちゃテンションあがるスファン君めっちゃかわいい。笑 自分は歌手じゃないから引き受けるべきか悩んだけども、自分にも練習生期間があり、デビュー前というものもあったわけだから、十分に共感できる…

僕の席はどこだろな(PDX101)

ゴールデンウィーク終わりますね!!普段会えない方々と昼間から飲んだくれておわりました。なので最後の日だけ予定入れずにプデュを見るヲタクの鑑…さて始まりましたプロデュースX101。おなじみの席選びからスタートです。 ※今回キャプチャが一部上手くでき…