君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

Twitter的なページ 23年3月 BOYS PLANETについて語りたい

◆23年3月29日

カップリングが結局好きなんですけど、ジョンウがマシューのことかわいがってるのがかわいいです。

ジョンウの趣味は私と合いますねぇ

 

 

◆23年3月8日

2年間何をしてたかというと何してないんですけど、久しぶりにサバイバル見ました。ボイプラ。いいね、日本でちゃんと見られるのいいね。

 

青春有イ尓3←漢字変換できない 見てた私としてはクリスティアンの放送の仕方は悲しいなぁ。推してた老師とセットだったからなぁ。中国って中国の割には(偏見)片寄った番組の作り方じゃなかったんだなぁ。

 

デュアルポジションはチーム戦だから、押し出してくの結構えげつないなと思いますね。

 

前半の感想

・ナムジャガサラハルテを知らない若者たち

・HIGH4も懐かしすぎる

・スンファン君はペンタゴンのホンソク君にしか見えないので是非フイ君にも意見を問いたい。

・急なジャンハオとゴヌクのカップル推し 

・ケンタ君のYGの遺伝子

・ZOOM組、ヒョンビン君はさすがに緊張してたが他の4人が余裕あって何者なのよ

・ジョンウ君はそのままラブキラいけててもイメージ変わらなかったからここで柔和イメージもいけるのわかったし、これはどのコンセプトでもいけるアイドルなのだと思った。あとソロダンス映せよカメラ

 

今更まとめたりはしないですが、ちょこちょこ感想書こうかなと思います。