君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitter的なページ 7月

◆7月29日23時◆イェヒョンのインスタライブにアホなコメントしたら読んでくれました。「"かわいいな"……あーひらがなは読めるんですけどカタカナは読めないです」イェヒョンひらがな読めるだなんて!!最近連絡とってるのテドンヒョンって言ってて本当になんな…

動画再生回数について考える。 グループバトル編 (PD101)

プデュロスっていつまで続くんですかね。 みんな個々で活動してますが、私はProduce101という番組が好きだったんだなーと、実感しております。 各ミッションのYoutubeの再生回数って結局今どうなの?って気になりまして、調べてみました。国民プロデューサー…

最終順位発表式④ (PD101)

忘れてないですよ11位…!!!最後に残された11位の席。 10人のうち、4人の候補者が公開されました。サムエル君とお母さんが映ったのが切なかったですね… スクリーンに映し出された候補者は、ドンホ、ソンウンさん、セウン君、ジョンヒョン君。 サムエル君ま…

WANNAONE GO!に妄想GO! (WANNAONE)

WANNAONE GO!についての個人的所感。 11C2だと55通りもあるので(懐)一部無感想。笑○本命1.ダニエル×オンさん ただねぇ、この二人はどっちも体格いいからちょっとしつこいよね←何目線 2.ダニエル×ジソンさん 永遠のカップル。サモエド×ペンギン。ダニエルが…

みんなソンリ君大好き案件 (PD101)

ソンリ君がOSTにて昨日ソロデビュー致しました!!HOTSHOTのカムバックも同日でしたね!昨日仕事終わってインスタグラム開いたら同じ画像ばっかり続いててバグったかと思いました。イェヒョンに至っては本人より早いかんな! どんだけ心待ちにしてたのイェヒ…

最終順位発表式③ (PD101)

もう1ヶ月も経つのですね… 4位 国民プロデューサーの心に保存することの出来た練習生の中で、歌での存在感を持つことが出来ました。保存とか言うからジフン君かと思っちゃいますよねー。この中で残っているボーカルと言えば…ジェファン君ソンウンさんドンホ…

WANNA ONE セルフプロフィール (WANNAONE)

遂に「WANNAONE」というカテゴリーを作りました。笑 そして分けるような記事でもないのですが、ネイティブの韓国語読めなさすぎて心折れたのでちょっとずつ更新します…(順位発表…土曜日に書こう…←先延ばし) ※7月8日、更新完了しました。 カンダニェル のプロ…

MMO3名インタビュー記事 (PD101)

記事の内容とは全く関係ないのですが、一昨日からソンヒョク君熱が上がってきまして、かわいいかわいい言いながら画像漁ってます……ソンヒョク君かわいい……これだけ認知されるようになっても一切調子に乗らずかわいいのがかわいい…… という私の近況と共にMMO…

最終順位発表式② (PD101)

コンサートがあったというのにノロマ更新…… 7位 コンセプト評価NEVERで、ラップパートを担当した練習生。グァンリンちゃん、ウジン君、ジョンヒョン君ですね。 該当しない14人の発表待ちの気持ち考えると辛い。 ただこの辺りからヒョンソプ君とかレンさんは…