君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グループバトル SorrySorry編 (PD101)

一番最初の10点満点中10点以外どっちが勝つかハラハラするバトルがなくて今週の放送あまり面白くない←1組目、気の強いハミノリーダーが主人公。 この子……友達にならないタイプだわ(⌒‐⌒)SorrySorryはラップがないから、アピールしたいと思ってラップの歌詞を…

グループバトル マンセ編 (PD101)

13人組の曲を半分以下でやることに限界を感じてはいるのですが。 1組、テドンちゃんチーム。メインボーカルウダムさんがメインの内容です。自分達が一番やりたかった曲出来てやる気もみなぎっておりましたが…… シンユミ先生より、突然のナムユンソン君辞退の…

グループバトル ヌナノムイェッポ編 (PD101)

冒頭、Mnetからの言い訳のお時間がありましたよ。 積み上げ計算で競うので、人数よりも誰とやるかが重要だと。 確かに良く考えたら2番目に選択したミンヒョン君は5人しか選んでないですね。6人で十分だから。 でもまぁ先週言いなさいよ。 本編、ヌナノムイェ…

グループバトル CallMeBaby編 (PD101)

こちらもメンバー見たときは余裕でムンボクチームが勝つだろうと思った訳ですよ。 でもPRODUCE101は少年と違ってユニット戦じゃないので一人ずつ票が入るので全然わからないんですね。1組、ムンボクチーム。ダンスレッスンにてセンターは目力ソンヒョヌ君。 …

Twitter的なページ 4月

◆4月29日11時◆いよいよ脱落メンバー出てきちゃいますけど…… インス君がまさに瀬戸際メンバーなのですよね……◆4月27日22時◆インス君とウォンチョル君。 やっぱりこの二人PDで再会して普通に話すようになったんですねTT ◆4月26日20時◆ うん? インス君インスタ…

グループバトル 10点満点中10点編 (PD101)

早くしないとまた金曜日が来てしまう。 10点満点中10点のメンバー見たときは余裕でAが3人いる方が勝つだろうと思ってました。フリムさんが約20cm下のヒョンミン君を見つけられず←笑、誤ってテコンドーヒョンミン君がいるチームを指名してしまったんですよね…

グループミッション パート分けと練習 (PD101)

グループバトルの曲とチームが決まったところで、リーダーとセンターを決めるコーナー。←リーダーはわかるけどセンターっていります…?しかしセンターはみんながやりたいんですね~。 曲にもよりますがやっぱり目立ちますからね。 ジソンさんも興奮気味。 ま…

グループバトル メンバー編成×選曲 (PD101)

いよいよミッションスタート!女性版同様グループバトルで、チームを決めるところからなのですが。。今回は何と勝ったチームに3000票を付与するとのこと。 そしてその後オンライン投票含め61位以下が脱落。3000票って多すぎますよね。。ここで勝てば一旦は安…

センター選抜戦&Mカ事前収録 (PD101)

センターグループとなる、Aレベル16人が決まり、その中からセンターを決めるセンター選抜戦!練習生全員の投票で決まります。内容は1時間の練習の後に、ナヤナのインストルメンタルに合わせた1分パフォーマンスをするというもの。 1番目はダニエル君。 Aにな…

再評価結果(PD101)

気付いたら週末になって、週末が終わるという最近…笑21日の放送内容前半です。 再評価の結果がB~Fには配られ、Fになった子達から練習室に移動する形でした。 既存Aの子は全員移動し終わってから発表されるという、気が気でないシステム。 RBWのドンミョンち…

一次レベル別練習生まとめ (PD101)

さてレベル別にまとめてみよう。何口調名前だけだとわからないので(←私が)風呂入りながら作りました。 レベル『A』ハ ソンウン/オン ソンウ/ノ テヒョン(中段)キム サムエル/キム ナムヒョン イ デフィ/パク ウジン以上7名 レベル『B』チョンセウン/キムドン…

レベル別レッスンと再評価 (PD101)

レベル分け後はあの宿舎へ。 幽霊が出るあの宿舎。同じレベルでの部屋分けみたいです。 荷物の多いソンウンさん…「おじいちゃんみたい」とデフィ君に言われる。インス君とソンリ君同じ部屋なんて私得!! トケビのシーンをやりたくて、ソンリ君を巻き込むイ…

レベルテスト4/15編 (PD101)

レベル分けテスト、先週に引き続き後編です。 と、その前に番組の冒頭で第一回の放送をみんなで見る練習生達!グァンリン「MMOのお兄さん達がウケる」 ジソンの表情模写が流行る。笑 番組内での一次順位発表。最下位ミニョク君第一位ジフン君。赤くなってる…

レベルテスト4/7編 (PD101)

練習生をAからFまでのレベルでわける事務所別テスト!※Eはないので5段階です。 これみんなFだったらその事務所社員結構辛いですね。 ボア代表の「誰からやりますか?」の問いに誰もいないか…と思われたそのときに手を挙げたのがウィエファの皆さん。さすが生…

僕の席はどこですか? (PD101)

プロデュース101シーズン2初放送! 何度か繰り返し見てやっと気持ちが落ち着きました!笑全然映らない子もいる中で、完全視聴者投票ってどうなんだ… Mnetのお気に入りにならないとダメですね← まずは女子verと同じく事務所ごとの登場!そして自分の席を選ぶ…

何事? (少年24)

ジンソク君が、個人アカウントのインスタグラムを更新しておりました。僕たちを見守ってくださる皆さんへのお願いです。 僕たちの声に耳を傾けてください。皆の夢がより良い方向に進むことが出来ること、 目を開き、耳を傾けてくださること、 歩幅が小さくと…

ありがとうSTAR DAILY NEWS様 (PD101)

本日Produce101 season2の制作記者発表がございました!これは!と思い韓国のニュースサイト漁りましたら素晴らしいサイト様に出会いました。 STAR DAILY NEWS様。 何が素晴らしいって、「え、こんな子いた!?」みたいな写真写りの子までちゃんと名前つきで…

男の嫉妬 (少年24)

ソンヒョン君ってジヒョン君のこと好きですよね。突然 ジンソプ君ってソンヒョン君に割と冷たいとき多いんですけど、主な原因それだと思うんですよね。真剣 ソンヒョン君は割と単独行動派ですけど一緒に写ってる数少ないメンバーのうちの一人がジヒョン君な…