君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プレスコール(少年24)

今日の午後2時にプレス向けの公演があったようです~。ニュースサイトに今までにないくらい写真あがってました! 事業本部長によりますと、「このファクトリー'は未来少年に変身した少年たちが住んでいる空間であり、ソウルミョンドンの真ん中に作られたファ…

ブラインド公演(少年24)

皆様こんにちは。仕事中に日本でのイベント決定のメールが来て叫んだ私です。12月3日! みなさん空けておきましょうね! 全員は来なさそうですけども。 そして現地ペン方々のブーイングもありますけれど。10月3日には公式サイトもオープンするみたいです。 …

少年24のブロマンスその四

ホチョルクルーにスポットを当てる回。ヒョンウク君無表情だけどホチョルといるときは笑顔。 家族みたいな存在って言ってましたもんね。 この写真のヒョンウク君がINFINITEのマンネの子に見える。 ホチョルを見つめる二人が優しすぎて涙出てきた。 口開けて…

少年24のブロマンスその三

しつこいですが、私はやっぱり個人よりもカップルが好きみたいです。 チャニ君のプロフィール動画の最後の質問…『一番仲のいいメンバーは?』 「ミナニ!」←即答叫びました。 電車の中で叫びました。 49人のときからの仲良し三人組。これすごい意外な組み合…

サンミン君インスタグラム(少年24)

サンミン君のこの女の子とのツーショット何?と思いましたが、#初恋 #ラブスタグラム って書いてあったのでずっと付き合ってる彼女とかなんですかねー。コメント見たら韓国ペンは割と寛容、アラブ?どこ?の国かわからない言葉ですごい長文がいっぱい…笑 読…

香港ファンミーティング(少年24)

みなさんこんにちは。さて昨日の香港ペンミ、そのうち公式の動画上がってくるのでしょうか。 ファンが撮った空港の動画もあがってましたが他アイドルに比べるとまだ人が少ないからかそんなにひどい感じはなかったですね。ヨンテさんの神対応←渡そうとした手…

ポイントって何?(少年24)

確かにポイントってページがあるなとは思ってたんですよ、公式サイト。 しかしよくわからない仕組み。ポイントを積み立てて、好きなメンバーに投票して正式デビューさせよう!ここにきて個人投票。 ユニットどこいった。9月12日からだそうです。◎外国人観光…

少年24のブロマンスそのニ

ネタがあまりないので趣味を消化するコーナー。 (Vアプリは字幕ないから私の能力では理解しきれないのです…) チャニナニは癒しですが、ジンソプジヒョンは見てると安心します。ジンソプ君もジヒョン君もポーカーフェイスであんまり表情読めないので、時々今…

MVPユニットイエローCF出演+その他(少年24)

曖昧になっていた(我々的に)MVP特典でございますが、今日オンエア開始されましたね!突然何の予告もないからびっくり。ニュース記事曰く、清涼&少年美が発散されてました。若芽麦茶広告。 ユニット関係ないインタビュー等もそうでしたがやはりロウン君、ジ…