君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

ブラインド公演(少年24)

皆様こんにちは。

仕事中に日本でのイベント決定のメールが来て叫んだ私です。

12月3日!
みなさん空けておきましょうね!
全員は来なさそうですけども。
そして現地ペン方々のブーイングもありますけれど。

10月3日には公式サイトもオープンするみたいです。




そしてブラインド公演について。





…我慢出来なくて突然弾丸で行ったオチです。


自分で引きました。
え、エステと飲み歩きしたい、と弾丸に付き合ってくれる友達もいました。←全く韓国芸能無興味ない人。別行動。


土日で両方のユニット見られました。



感想。



みんなかわいかったです。



とりあえずずっと可愛いと思って見てました。おばちゃん…

曲名とかわかんないので個人ごとの感想を…笑
若干ネタバレもあるのでご注意ください。



ドハ様→存在感のせいで大きく見えますが身長は小柄でした。ずっとニコニコしててさすが神だと思いました。
18時の回のMVPでEXOのMyLady踊ってました。ダンス上手いと言われてるとはいえ私には踊りのイメージなかったので認識できて良かったです。ハイタッチもとても丁寧でした。大人…


ヨンドゥ君→クールだなぁという印象。肌がめっちゃきれいでした。
Starlightバラードverで若干声が裏返っててしまってましたが伸びのあるよい声ですね!


インホさん→公演中は意外と存在感が…あれ?
でもインピョとカンサンと踊ってたモダンダンスはインホさんに目がいきましたね。美しい。
顔がきれいすぎて触れてすみませんと思いました。

f:id:sh11dw:20160926202018j:plain


ヘジュン君→まさかの病欠?でジンギュがヘルプに入ってました。
最後の方出てきてましたが。


ジンギュ→正直28番目に好きなのですが←、とても印象よくなりました。話し方とかうまいなーと思いました。ハイタッチではすごい謙遜してました。

f:id:sh11dw:20160926202104j:plain


ジェヒョン君→ソンヒョン君、ジヒョン君との曲でボーカル。普段歌のパート少ないから聞けて良かったです。大人しいですね。
そしてホチョルクルーでした。ハイタッチの順番は適当なのかくっついておられました。


ソンヒョン君→結構センター。かっこいい。
ホワイトになって相当目立つポジションになりましたね。Bopのラップとか、おいしい。
ユニットシャッフルステージでもソンホと二人でラップできてよかったね!

曲中でジヒョン君の衣装の前のボタンがとれちゃってて←多分つけにくいやつ、後ろからバックハグ状態でつけてあげててそれが雄々しくてドキドキしました。
その様子を見てるかどうかジンソプ君を確認した私。
ジンソプ君はちゃんと自分の仕事に集中してました。知らぬが仏だね←何目線


ジンソプ君→私の中での株がとてもあがった子。ソンヒョン君が入ったからか歌に集中するようになってよかったねーと。本人歌いたいだろうし。

チャニ君⇒ジンソプ君⇒ジヒョン君の順のハイタッチだったのですが、チャニ君に「チャニナニ最高!」と言ったらジンソプ君が「チャニナニ最高!」とリピートアフタミーしてくださり、何この間接的な萌え、って思いました。
「あー二人も最高!」とジンソプ君とジヒョン君を差したら「ジンソプジヒョン?」と言ってくれて何この直接的な萌えって思いました。ブロマンス言われて照れ隠ししてたくせに慣れたのか。
ジンソプジヒョンはまだ公式的なカップルネームがないようです。
ソンヒョン君にとられないようにね!←何の心配

f:id:sh11dw:20160926202400j:plain
※この画像はお借りしました


インピョ→色々と安定。ダンス美しかったです。ホワイトグリーンの初公演だったからか、最後の方感極まってたみたいで乙女だなぁ。
ハイタッチだけどこんなおばちゃんでも手を握ってくださりました。「ハイタッチだから握らないで早くして」って私の背中からスタッフが言ったのでインピョさんショックな表情でスタッフ見てて最初の一瞬しか目が合わなかったという私のショック。


チャニ→会場いくときチャニ君のお母さんとエレベーター一緒になって緊張しました。弟さん?もいらしてました。
そしてかわいい。歌も上手くなったなーと思いました。
残念ながらチャニナニはあまりなかったです。
あとチャニナニボード持ってる人が結構いました。笑


ソンホ→いい奴。← ソンホは進行も上手いしグリーンに入って良かったと思いますよ。グリーンの感じに戸惑ってた場面もありましたけど笑

f:id:sh11dw:20160926202312j:plain


ジヒョン君→イケメン。そしてボイパが上手い。なんかベースみたいな音だしながら打楽器の音も出せるってすごいなと思いました。

f:id:sh11dw:20160926202522j:plain


ホチョル→女の子にしか見えない。すごくかわいい。ヒョンウク君といちゃこらしてました。ジェヒョン君ともいちゃこらしてました。小悪魔…

f:id:sh11dw:20160926202720j:plain


カンサン→ラップ披露してました。カンサンいい子です。
カンサンはホワイトグリーンの中ではダンサーポジションなのですね。


ミナニ→死ぬほど可愛い。なんでも買い与えたい孫的存在。本当に本当にかわいい。ミナニはもっともっとファン増えると思います。


ロウン君→番組で見てたよりも歌上手いです。声がすてき。

f:id:sh11dw:20160926203004j:plain


ソンファン君→顔がめちゃくちゃ小さくてかわいい。
ハイタッチは一番最初のポジションを維持してました。一番困らないからか。


チャンミン君→とてもかっこいい。アイドルだな!
パープルペンでしたよ~って言ったらとても悲しそうな顔されました←


ヨンテさん→ウリヌンヨンウォナルコヤ!(1tym)やらせててまじでかわいそうでした。笑 ヨンテさん安全見て低めのトーンで歌ったのでロウン君が「トーンが変ですね。」ヨンテさんいじられキャラ
チャンミン君同様パープルペンですとお伝えしましたら、嬉しそうにイッタオプスニカ踊ってくださいました。いい方…涙 本当に毒ないこの方…


ジンソク君→日本語で舞台で挨拶してくださりました。ファンクラブできまーす!10月でしょ?イベントは12月です!
かなり喋れるんですね!
ニコニコでかわいかったです。


ホンイン君→独特の雰囲気持ってますね。ステージでも発言が独特でした。妖艶。
ダンダンスはさすがでした。


ジェミン君→かわいい。かわいい。生と画面上のギャップがいろんな意味で一番ない子だと思いました。


ファヨン君→一番ファンが多いのか…歓声がすごかったです。チョロでのヨンヒョン君のラップの物真似してました。似てました。

f:id:sh11dw:20160926202852j:plain


ウジン君→MC上手。この子はバラエティーもいけるね!リーダーはヨンヒョン君みたいですが実権は彼にあると思います。
Starlightのバラードver鳥肌たちました。少年24のメインボーカルだと思います。


ヨングォン君→とてもステージ映えする子。ホンイン君とソンファン君とのモダンダンスステージで感極まってちょっと泣きました←
だってダンスでちょっと他のメンバーより足りないと言われて脱落しかけたのにダンスステージですよ…!!
あとは意外といじられててかわいらしかった。舞台慣れしてないのがかわいい。ペンサービスもあまりしないですね。(他のメンバーが喋ってるときは絶対そのメンバーの方を見ているから客席を見ない。←これが私には好印象でもありました)


アイジェック→かわいい。セクシーダンスでやりすぎて「少年!少年だから!」と止められてました。誰かが「青年24」って言ってました。


ヒョンウク君→ジェヒョン君と全部同じパートでした。さすがホチョルクルー金剛力士
Very Goodのピオパートをちょっとやってくれて良かったです。
大人しいですね。


ヨンヒョン君→本当はあまり体調すぐれなくてウジン君がメインで喋ってたのかなと思いました。
ラップはやはり存在感ありました。
ハイタッチでもホチョルクルーの端っておとなしかったです。ホチョルの隣にはいかないのね。
ヨンヒョン君もドハ様同様存在感あるから大きく見えますが小柄でした。

f:id:sh11dw:20160926203324j:plain



あれですね、ファンの方々若いのにすごくいいカメラ持ってますね。
画質のよさよ…



ご参考までに。


チケットブースはわかりにくいです。
え、ここ?って感じでした。
入って右側に3つ顔が画面に浮かんでいるところがあるのですが、そこの真ん中に並び、画面の下からプリントした控えを渡すとチケットを渡してくれます。
クレジットカードは不要でした。

公演は100分ですが、ハイタッチに時間かかるかもしれません。
ステージに向かって右ブロック(16番あたり~)、中央ブロック(7~15番あたり)、左ブロック(1番~)、二階の順でしたので、時間がない方は右ブロックを選択した方がいいと思います。私はいずれも左ブロックだったので日曜日は終わってから走りました…
理由があっても優先的に案内はできないとのことです。


プレゼントボックス等はありませんが、スタッフが預かってくれます。

あとは通路側をセレクトするといいことがあるかも!



ミナニが本当に可愛くて可愛くて可愛かったので心の孫にしたいと思います。

f:id:sh11dw:20160926203644j:plain


画像は私の携帯でとったやつです。画質!!