君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

WANNAONE GO ZERO BASE Ep.4① (WANNAONE)

4話は場面が飛びまくりで(遂に編集に対する文句)まとめ方が難しい。 ZEROBASE部屋はスポーツ部屋に変わっていたので、サッカー選手を目指していたらしいジェファン君が個人技を披露中。 兄さん達の関心を引きたいけど、兄さん達もマイペースなのでね… どうし…

WANNAONE GO ZERO BASE Ep.3 ②母息子デート(WANNAONE)

朝ごはんを食べ終えたペジニョン君は学校に向かいました。 ペジニョン君は自分の高校のモデルもやってるんですねー。 リラアート高等学校というそうです。 すごい外観だな教室は狭めですね。 数学当てられてちゃんと答えてました。 ペジニョン君はちゃんとル…

Twitter的なページ 12月

◆12月31日21時◆MIXNINE見終わりました~ YGヒョンソク君がリンガリンガチームのリーダーかと思ったらセユン君でした。 A.C.Eの3人みんなリーダーってすごくないですか?A.C.EのマンネもThe Unitの方で引っ張ってたしA.C.Eすげーよ…セユン君はパクウジン君の…

WANNAONE GO ZERO BASE Ep.3 ①自由な朝の過ごし方(WANNAONE)

まだ3話… 朝一番最初に目覚めたのはジフン君。 一人でスナイパーごっこしたり、 一人でラーメン食べたり… 自動車学校に行かなきゃいけないジソンさんを起こしてあげてました。 ぬいぐるみの手使ってるのかわいい。なかなか起きないジソンさんに、「起きない…

WANNAONE GO ZERO BASE Ep.2 ②夜のいちゃいちゃ(WANNAONE)

MIXNINEも飽きたとか言いながら推しが出来たので結局見ている…気になる…しかしONFは普通にカムバックしてくれ… さてゼロベース、ソンウンさんが頼んだピザがやってきました。 デフィ君への謎の愛情を見せるジェファン君に、本人動揺。 かわいいから同じ部屋…

WANNAONE GO ZERO BASE Ep.2 ①ワナワンの父母の必要性

こんにちは。このブログの需要はワナワンなのかMIXNINEなのか…と考えている私です。 でもワナワンを更新したい。 バンに乗ってどこかに向かうメンバーたち。 ソンウンさん「この道はじいちゃんの畑に向かう道だ!」 デジャヴ…たどり着いたのは工事現場っぽい…