君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WANNAONE GO ZERO BASE Ep.1 ②リトルワナワン選抜戦 (WANNAONE)

RAINZのイベント行ってたら更新捗りませんでしたすみません…どのグループにもいる一定のおばちゃん層が薄くて肩身狭かったです。 ソンヒョクちゃんがつむじ見えるくらいお辞儀して握手してるの見てたら胸がむずむずしました。きっとリトルワナワン選抜戦の際…

WANNAONE GO ZERO BASE Ep.1 ① (WANNAONE)

やっとこさの更新です。 前回のWANNAONE GOは1+1がコンセプトでしたが、今回は1-1です。LAでのコンサートでデフィ君はご家族に会えたのかな? LAのファンって迫力ありますね。笑 GOT7のジャクソン先輩と談笑するミンヒョン君と元JYPのデフィ君。 ジャクソン…

Twitter的なページ 11月

◆11月30日11時◆おおもう最終日… さすがに営業職やってると忘年会多くてお腹痛くなってきました というわけでかなり更新停滞ぎみですが書きたいとは思っているので宜しくお願い致します! ◆11月23日22時◆MIXNINE見てて思ったのだが、ビョングァン君とハンニョ…

事務所ツアー② (MIXNINE)

もう周回遅れとか気にしなくなってきた。それよりWANNAONE GOについてをまた書かねば…!昨日のMIXNINEまだ見てないんです。この記事が最後になったらすみません。←とかいって多分そのうちは書く 続いての事務所はLOEN傘下のFAVE。私のイチオシパクソヨンちゃ…

事務所ツアー① (MIXNINE)

そもそもMIXNINEの仕組みを知らなかったのですが、 ①事務所ツアーで各事務所より合格者を選出(定員9人のデビュー組バスか、練習生バスに乗れる) ②実力者が出てくる度にデビュー組からは代わりに誰かが降ろされて練習生バスに乗る ③何回かのミッションを通じ…