君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

BOYS24 AWARDS 2016

BOYS AWARD!
最初はピンと来ませんでしたが、投票しながらちょっとわくわくしました。

12月28日の公演で受賞メンバー発表とステージもあるんですかね?
ファンの中から最多来場者と最多ポイント保持者も表彰されるみたいですよ…笑


f:id:sh11dw:20161221221155j:plain


『愛することしか出来ない少年たちを発見する
その瞬間から特別な1日1日になる
今年を振り返る時間!』



①すごく面白いで賞

f:id:sh11dw:20161221221215j:plain

少年達の中で面白いコメントをしようと努力していたメンバーを選んでください。
(直訳すると残念な子みたいになっちゃいますね…笑)

ノミネートメンバー
・カンサン
・ソンファン君
・ヨンテさん
・ヨンドゥ君
・ウジン君
・ジェミン君
・ジンソク君

努力といえばカンサンかなーと思ったのでカンサンに入れました。笑



②日常がファボ(フォトジェニック的な?)で賞

f:id:sh11dw:20161221221235j:plain

少年達の中でベストドレッサーに投票してください。

ノミネートメンバー
・インピョオンマ
・インホさん
・ジンギュ
・ジンソプ君
・チャニ君
チャンミン
・ファヨン君

インピョオンマがノミネート笑
あれ、ファヨン君もそんなイメージないけどな…(個人的に)



③努力除けば死体で賞
(あれ、私訳間違ってる?あれ?笑)

f:id:sh11dw:20161221221253j:plain

少年中、努力して実力を向上させたメンバーに投票してください。

ノミネートメンバー
・ミナニ
・ヨングォン君
・ジェヒョン君
・ジヒョン君
・ヒョンウク君
・ホチョル
・ホンイン君

可愛い可愛いミナニかヨングォン君か酷く迷いました…
ホチョルクルーのノミネート率の高さ。笑



④損害賠賞←上手い

f:id:sh11dw:20161221221308j:plain

少年たち中、ファンサービスでファンのみなさんをドキドキさせたメンバーに投票してください。

ファンサービスがついに公式の評価対象になったか…

ノミネートメンバー
・ドハ様
・ロウン君
・ソンヒョン君
・ソンホ
・アイジェック
・ヨンヒョン君
・ヘジュン君

個人的にはアイジェックを推したいですね。ハイタッチでいつも一定の高めのテンションで対応してくれるのです。



⑤ベストいちゃいちゃ賞

f:id:sh11dw:20161221221330j:plain

少年達中、一番相性がいいメンバーに投票してください。

ノミネートカップル
・ドハ様×ヨンドゥ君
・ロウン君×ホンイン君
・ミナニ×チャニ君
・ソンホ×インピョオンマ
・ウジン君×ヨンヒョン君
・インホさん×ジェヒョン君
・ジヒョン君×ジンソプ
・ヒョンウク君×ホチョル

たまらない…!!!
これで公式的に一番いちゃいちゃが認められるカップルが決まるのですね!!!
いちゃいちゃというとチャニナニよりもジンソプジヒョン…

ウジン君とヨンヒョン君、インホさんとジェヒョン君は一緒にいることも同じユニットだから多いと思うけど、カップルと言われると疑問なので事務所が推したいだけだなと思いました。



⑥今年のダンス神ダンス王
賞どこいった

f:id:sh11dw:20161221221357j:plain

少年達中、一番優れたパフォーマーに投票してください。

ノミネートメンバー
・カンサン
・アイジェック
・ヨンドゥ君
・ヨンヒョン君
・インピョオンマ
・ジェミン君
・ホチョル
・ホンイン君

ホチョルwww
個人的にはジェミン君のダンスをもっと見たかったなーと思います。



⑦今年のSWAG賞

f:id:sh11dw:20161221221410j:plain

少年達中、一番優れたラッパーに投票してください。

ノミネートメンバー
・ソンヒョン君
・ソンホ
・ジヒョン君
・ジンソク君
・ジンソプ君
チャンミン

ヨンヒョン君いないと思ったけど、パフォーマーと連立ノミネートはできなかったのね。

ジンソプ君は結局ラッパーポジションなの…?



⑧今年の蜜声大賞

f:id:sh11dw:20161221221428j:plain
f:id:sh11dw:20161221221442j:plain

少年達中、一番優れたボーカルに投票してください。

ノミネートメンバー
・ドハ様
・ロウン君
・ミナニ
・ソンファン君
・ヨンテさん
・ヨングォン君
・ウジン君
・インホさん
・ジェヒョン君
・ジンギュ
・チャニ君
・ヘジュン君
・ヒョンウク君
・ファヨン君

一番多いですが考える間もなくウジン君にしました。
ウジン君がいてこその少年24ボーカルだと思うのです。28人のメインボーカルはウジン君だと思っております。


投票は24日の12時までなのでお急ぎください!

http://m.mnet.com/event/promotion/214/