君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

E 28人verリアクション動画(少年24)

リアクション動画最高すぎてずっと見ていられるのは私だけですか。

最近のチャニナニ不足とジンソプジヒョン不足が満たされました…
ジンソプジヒョンはちょっと色気のあるカップルだからドキドキしちゃいますね←


MVは結構明暗別れたというか、反応が怖いカップルもおりましたね。
というかこの2人組が絶妙…スタッフさんわかってる…


チャニナニはひたすらにかわいい。
14組中どこよりも距離が近い。
そして表情の同じ双子…かわいい…ずっとにやにやしながら見ちゃいました。



自分のアップに喜ぶジンギュに、目を見ずハイタッチをするジェヒョン君…笑
(結局ジンギュが手を出さずハイタッチは不履行)

f:id:sh11dw:20161111191028j:plain



合成で28人集まったときの反応

f:id:sh11dw:20161111191055j:plain



ホンイン君「僕だ~」

f:id:sh11dw:20161111191111j:plain



ソンホとジヒョン君のラップパートで冷やかすジンソプ君。

f:id:sh11dw:20161111191129j:plain


「バンッ」
f:id:sh11dw:20161111191142j:plain



イエローの振り付け真似するチャニナニジンソプジヒョン…この4人かわいすぎる。

f:id:sh11dw:20161111191159j:plain



インホさんパートで喜ぶインホさんとソンヒョン君。この二人の組み合わせ初めて見ました。

f:id:sh11dw:20161111191230j:plain


ヘジュン君パートなのにヨンドゥ君映って爆笑

f:id:sh11dw:20161111191245j:plain


ソンヒョン君パートで恥ずかしがるソンヒョン君と、ヨングォン君映って恥ずかしがるヨングォン君。かわいい。

f:id:sh11dw:20161111191300j:plain


LTEで爆笑
f:id:sh11dw:20161111191324j:plain
少年たちにとってもこの衣装はネタなんですね。笑


チャニナニうるさいwww
f:id:sh11dw:20161111191548j:plain


誰よりも先に拍手するチャニナニ。映らなかったのに…かわいい…なんてかわいいの!

f:id:sh11dw:20161111191626j:plain

f:id:sh11dw:20161111191644j:plain


ウジン君とファヨン君のカップルはちょっと表情が怖くてあんまり見られませんでした。。
映らなかったですからね。。。


インホさんが思いの外自分のパートでテンション高くて意外ながらも好印象でした!ソンヒョン君とのコンビもよかったです。

f:id:sh11dw:20161112171157j:plain
f:id:sh11dw:20161113110825j:plain
自分アップになってテンション上がりすぎて落ち着かなくなったソンヒョン君が、インホさんの手をめっちゃ探して両手で握るシーンが可愛すぎて鼻血出そうです。




「ジヒョンしか記憶にないです。」

「初めてジヒョンのことをかっこいいと思いました。」


f:id:sh11dw:20161111191716j:plain


何だこれ。笑