君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

MVPユニットイエローCF出演+その他(少年24)

曖昧になっていた(我々的に)MVP特典でございますが、今日オンエア開始されましたね!突然

何の予告もないからびっくり。

ニュース記事曰く、清涼&少年美が発散されてました。

f:id:sh11dw:20160903162715j:plain

若芽麦茶広告。


ユニット関係ないインタビュー等もそうでしたがやはりロウン君、ジンソク君そしてホンイン君が推されてますね。

f:id:sh11dw:20160903162729j:plain

f:id:sh11dw:20160903162740j:plain

f:id:sh11dw:20160903162751j:plain

なかなかこれだけでは関心を持たれにくいので残念だなと思います。せっかくの広告なのに!

特に感想がなくなってしまったので他のお話も…



8月31日から昨日までの3日間開催された、国際放送映像見本市の祝賀舞台に少年24が登場。

ファンカム←許可されてたのかは知らない でRisingStarとTimeLeapがあがってました。

TimeLeapはホワイトとスカイでやってましたー。
スカイは皆さん器用なのでなんなくこなしてましたね。
最後のフラッグはヨンヒョン君が持ってました。さすが目立つ子…!




そして突然の香港ペンミ開催。
突然が多すぎやしないか。

全員ではなくて、MVPイエローと2位のスカイだけが行くみたいですね。

f:id:sh11dw:20160903162907j:plain

f:id:sh11dw:20160903162920j:plain

棚ぼたヨンテさん…笑
ヨンテさんの不死鳥っぷりはこちらで話題ですね。笑

ちゃんとしたペンミは初めてなのに何で香港なんだよ!と、韓国のペンちゃん達が憤慨しております。
しかも今中韓って色々あるのに(^p^)

ハイタッチつきか…いいな…でもきっと私は本人たちを目の前にするともう緊張もせず「あらー!本物はもっとかわいいわねー!」とおばちゃん全開しちゃう気がするので香港でよかったです…笑


内容ごちゃごちゃですみません。