君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

Twitter的なページ 20年8月

◆8月26日8時◆

 

気づいたらTHE BOYZのカムバックを心待ちにしている…

顔面偏差値高くて目の保養です。

知識ゼロの友達(ヲタク仲間10年以上)にyoutubeで音楽番組見せたら「好きそう」って言われたのがジェイコプ君でさすがだなと思いました。

カナダ組が好きです。(平和)

 

 

◆8月22日8時◆

 

めちゃくちゃ消化不良です…

ゴヌ君自信なくしてたからか、グラウンドでの気迫のセンターはどこ行ってしまったのかとちょっと悲しくなってしまった。

「ゴヌはチームに必要な存在」と言っていたピ様が審査から外れてたから納得いかないのもあります。

まったり見たり呟いたりするかもしれませんが、一度Part.1でI-LANDの記事まとめは終了します。※グローバル投票の順位発表途中までまとめているのでそこまでUPします。

ありがとうございました。

リクエストいただいて始めたけれど、推しが出来てしまうとこうなるんですよね…すみません。

 

 

◆8月20日8時◆

 

ハンニョンはあれですね、プデュの時はあれでしたが、プデュ終わった後の実家でのVlive(ひたすら寝てる子ブタなでながら話す)とかTHE BOYZ見てたらすごく好きになりました。

 

THE BOYZの子たちで食堂やる企画があったのですが、クリームトッポギ担当していたジュヨン君が、材料がなくなって生クリーム買いに行くことになり、代わりに調理担当するハンニョン。
材料ないけど注文来ちゃったから牛乳で代用したり、手際見て、この子は家でも家事ちゃんと手伝ってたんだろうなって思ったらめちゃくちゃ好きになりました。

そのあと味見したジュヨン君に「俺の方が美味い」とダメ出しされてましたが、生クリームと牛乳で比べたら味に違うの当たり前だしイラついた。笑 ジュヨン君は悔しかっただけだと思うが。

 

25:00~くらいから

youtu.be

 

 

◆8月19日8時◆

 

更新したかったのに片頭痛で画面見るのがきつくて見事に周回遅れとなりました…

ゴヌ君脱落したらまとめるのもやめるかもなぁと思ってます。

ずっとI-LANDERに脱落者選ばせてたのに、急にすべて投票主義になるのがなんだかなぁ。

とはいえMnetのやることなのでもうデビューメンバー決まってると思うんですよねぇ…

WannaOneは個人的には操作して完璧なメンバー編成だったと思っているのである意味で信頼はしてますけどね。