君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

Twitter的なページ 20年7月

◆7月23日10時◆


見返してたらゴヌ君入場時に対面にいた多分ジョンウォン君とアイコンタクトしてたんですよねー!

f:id:sh11dw:20200723102008j:plain

かわいかったので誰かに言いたかっただけです。



◆7月20日8時◆

 

漸くI-LANDの視聴追いついたので(金曜日までには第4話分更新します!)ビハインドも見始めたんですが、ゴヌ君がひたすらにかわいい。

youtu.be


セブチのスングァン君が、知っているお兄さんで披露していたむくみ解消運動をゴヌ君が実践しているのですよ。なんてかわいいの。

f:id:sh11dw:20200720192835j:plain

 

3分くらいからジョンウォン君とゴヌ君で帽子チャレンジしているのがまたひたすらにかわいい。

youtu.be

 

f:id:sh11dw:20200720192945j:plain


要はみんなかわいい。