君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

各ユニットが出会った日(I-LAND)

やっと1話見終わりました。
プデュよりは見易い。繰り返しがないから。笑


個人もいるけどユニットごとにI-LANDに入所するシステム。
f:id:sh11dw:20200707221645j:plain
すごい山の中にあるのね…
最初CGかと思いました。笑


最初に現れたのはこの3人。みんな黒髪でいいね!!
f:id:sh11dw:20200707221710j:plain

キムスヒョンだったり関ジャニの横山君にも似ている感じのソヌ君はビジュアル担当です。
f:id:sh11dw:20200707221728j:plain

学級委員長オーラのあるヨンビン君は7年間やってたバスケを置いてアイドル練習生の道を進んだ模様。
f:id:sh11dw:20200707221740j:plain

BigHitの?公開オーディションで500分の1で選ばれたジェイクです。
f:id:sh11dw:20200707221752j:plain
ひとつ屋根の下を思い出す髪型。懐かしい。


3人の目の前に現れたのは巨大な建物ですが、これはどういう構造なんだろうな…耐震とか大丈夫かな…
f:id:sh11dw:20200707221816j:plain


今回の参加者の中で一番練習生期間が短いというユニットですが、顔は出来上がってるよなぁ…
f:id:sh11dw:20200707221834j:plain


入り口から自動で動くステージに乗って椅子に向かいます。
f:id:sh11dw:20200707221854j:plain
お金あんなぁBigHit…


とりあえず真ん中に座る3人。
f:id:sh11dw:20200707221908j:plain

回りのカウンターが3になったのを見て「俺らが座ったからだねぇ」と感動しておりました。
f:id:sh11dw:20200707221923j:plain



続いて姿を現したのはグローバルユニット。
f:id:sh11dw:20200707221946j:plain


台湾の芸術高校からいらっしゃったニコラス。前髪あった方がいいね!
f:id:sh11dw:20200707222001j:plain

ベトナムでカバーダンスチームのリーダーをやっていたというハンビン君。
f:id:sh11dw:20200707222020j:plain

そして日本人のニキ君です!
f:id:sh11dw:20200707222042j:plain
ニキ君静止画よりも動いてる方が数倍かわいい!!

3才の時からマイケルジャクソンのDVDを見てスターになりたいと思っていたそうです。どんな家庭…
f:id:sh11dw:20200707222100j:plain
3才の時なんてジャジャ丸ピッコロポロリだよ…

ピにも「この子が1年1年上手くなっていったらどれだけ怖いか期待できるわ」と注目されていました。


建物に入ったグローバルユニットは、ひよこユニットと初対面。
ソヌ君は笑顔がマルコにも似ていますね。
f:id:sh11dw:20200707222146j:plain
f:id:sh11dw:20200707222205j:plain

サイドに座ってカウンターが人数分増えました。
f:id:sh11dw:20200707222220j:plain



次に現れたのもまた3人組。
f:id:sh11dw:20200707222237j:plain

作詞作曲が特技のジェボム君。
f:id:sh11dw:20200707222259j:plain

ジミン君はバンドをやってたそうです。
f:id:sh11dw:20200707222325j:plain
雰囲気がやんごとなき身分のプリンセスの婚約者()に似てますね。(ごめんなさい)

サッカーをやっていたというソンチョル君は私に溝端淳平君を思い出させました。(そんな感じでしか顔覚えられない人)
f:id:sh11dw:20200707222339j:plain



初めての2人組、山道で手を繋いでやってきました。
f:id:sh11dw:20200707222402j:plain
「兄さんもう離してもいいですよ」ツンデレめ…

そんな彼は今回の最年少!ジャンポケ斎藤さんのような彫りの深さのダニエル君です。
f:id:sh11dw:20200707222419j:plain

5才の時から踊っていたそうな。
f:id:sh11dw:20200707222433j:plain
これは斎藤さんというよりヨジャチングのオムジだ。


一緒に登場したウィジュ君は魅力がある雰囲気。
f:id:sh11dw:20200707222501j:plain
中学生のときフェンシングをしていたとな。フェンシングをする環境ときっかけはいずこ。


ダニエル君「なんかすごくイケメンでかっこいい人来たら気後れするんだけど。」
f:id:sh11dw:20200707222520j:plain

ウィジュ君「いやお前も十分イケメンだしかっこいいよ。」
f:id:sh11dw:20200707222536j:plain
ウィジュ君顔ちっさ。



またも3人組の登場。
f:id:sh11dw:20200707222551j:plain

キリッとした目が特徴のジョンウォン君はテコンドー選手出身です。
f:id:sh11dw:20200707222613j:plain

パンシヒョク社長からも歌声を認められている存在っていうかちゃんと把握してる社長さすがよ。
f:id:sh11dw:20200707222634j:plain


8年間子役やってたテヨン君は肌がきれいでもちもちしてるね!うらやま!
f:id:sh11dw:20200707222646j:plain

ユンウォン君は化粧したら化ける顔をしているので非常に期待できます。
f:id:sh11dw:20200707222700j:plain


14人になったのに12で動かないカウンター。
f:id:sh11dw:20200707222717j:plain

デビュー人数か?とみんなに動揺の顔が浮かび始めました。
f:id:sh11dw:20200707222728j:plain



次に現れたトリオはなんだかほのぼの。
f:id:sh11dw:20200707222744j:plain

舞踊を専攻しているギョンミン君、この角度めちゃくちゃ美人。
f:id:sh11dw:20200707222758j:plain


ジェホ君は何か見たことあると思ったらワールドクラスに出てましたね!
f:id:sh11dw:20200707222816j:plain

黒髪ですっぴん?だと雰囲気違う。笑
f:id:sh11dw:20200707222833j:plain

コヌ君はユンゲサンに似ててジコの好みの顔らしい。
f:id:sh11dw:20200707222859j:plain
ステージで化けるタイプよね。私もユンゲサンは好きだ。



続いては最年長、日本人のケイ君。
f:id:sh11dw:20200707222914j:plain
今度はピが「タイプだ!」と言う。笑

この髪型が似合うのがすごい。
f:id:sh11dw:20200707223031j:plain

社長からも「この子は踊ってるときすごくかっこいい」と認識されておりました!
f:id:sh11dw:20200707223046j:plain

スタイルのいいお兄さんの登場にきゃっきゃする子達かわいい。
f:id:sh11dw:20200707223056j:plain



次はBigHitに2年近くいる?いた?という期待株たち。
f:id:sh11dw:20200707223115j:plain


ソンフン君はフィギュアスケートを11年もやっていたそうです。
f:id:sh11dw:20200707223127j:plain
f:id:sh11dw:20200707223144j:plain

プロフィールまとめのソンフン君に一言「育ち良さそうだな…」って自分で書いてたんですが、宣材写真一枚で育ち良さそう(私の中では=金持ち)とバレるソンフン君すごくないですか。
f:id:sh11dw:20200707223155j:plain


ジェイ君の、前BigHit練習生出身で混乱したのですが、みんなBigHitの練習生ってわけじゃないのね?
I-LAND自体がビリーフラップっていう新しいレーベルからデビューするからか~。(結局よくわからない)
f:id:sh11dw:20200707223209j:plain


ジェイ君「僕ら思ってるよりも頼もしい人たちだから期待していただけたらありがたいです。」
f:id:sh11dw:20200707223221j:plain

ソンフン君「別にそんなに頼もしくないんだけど?」
f:id:sh11dw:20200707223234j:plain

ジェイ君「芋100本食べてサイダー1杯飲んだ気分?」
f:id:sh11dw:20200707223245j:plain
腹一杯だよ…
ジェイ君はすごい喋る子という印象になりました。



ヒスン君もピのタイプだそうです。
f:id:sh11dw:20200707223259j:plain
ピとは趣味が合いそうだ。

ヒスン君はTXTとずっと一緒に練習してきたけど、自分はデビューできずに苦汁をなめた経験があります。
f:id:sh11dw:20200707223315j:plain


ヒスン君を見て「ヒスン兄さんだ、ヒスン兄さん!」と嬉しそうなBigHit2年組。
f:id:sh11dw:20200707223330j:plain

久しぶり~!と抱きつくジェイ君はアメリカンですね~
f:id:sh11dw:20200707223351j:plain

他の子達も、話で聞いていたから会いたかったとラブコール。
f:id:sh11dw:20200707223402j:plain
社長も、歌ダンス全部上手いと認める存在です。



そしてやってきましたセオン君。スンヒョク君。
f:id:sh11dw:20200707223414j:plain
こうやって見ると顔変わってないですね。黒髪の方が似合う。

ケイ君のお隣にいったらこの辺みんな背高いわ~と言われてこの笑顔。
f:id:sh11dw:20200707223433j:plain
プデュのときはこんな笑顔みたことなかった!



最後の参加者に「かわいい~」とみんなの声が溢れました。
f:id:sh11dw:20200707223449j:plain

フォルムがかわいい。
f:id:sh11dw:20200707223501j:plain

タキ君、ニキ君と同い年の日本人です!
f:id:sh11dw:20200707223511j:plain

ジミン君「遠足に来たみたい」
f:id:sh11dw:20200707223519j:plain
私も小学生に見えてきたよごめんな…

ニキ君とは一緒に練習してきた仲だそう。
f:id:sh11dw:20200707223531j:plain
それでもライバルのはずだけど、ニキ君がいることを嬉しいし頼もしいし一緒にデビューしたいといえるタキ君のピュアさよ。



というわけで今のところソンフン君がイチオシです。続