君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

I-LANDについて語る。その3(I-LAND)

キム ユンウォン
f:id:sh11dw:20200702194737j:plain

2005年4月16日生まれ A型
出身地 韓国
練習生期間 1年1ヶ月
性格タイプ INFJ(預言者類型、洞察力、直観力)

・好きな犬は珍島犬だ。
・魔法使いになったら空中浮遊をしたい。

化粧映えするタイプの顔だなぁ~本来ならば化粧なんか不要の若さなんですがね…



キム テヨン 
f:id:sh11dw:20200702194803j:plain

2004年8月20日生まれ B型
出身地 韓国
練習生期間 1年2ヶ月
性格タイプ ENFJ(弁舌巧型、社交性、責任感)
 →このタイプは世界の人口の1%らしいですが、韓国アイドルは10%がこのタイプらしい。

・ほしいペットは魚
ソウルフードはサンパ
・自分の性格を一言で表すならば、肯定。
・自分を動物に例えるならば子犬だ。
・一生ひとつの食べ物だけを食べなければならないならば、刺身を食べる。
・ロトに当たったら音楽が出来るアトリエを解体。
・親友にプレゼントをあげるならば時計をあげる。
・今アイスクリームを食べるならばチーズ味を食べたい。
・自分を代表する歌を一曲選ぶならば、淡水ウナギの夢だ。

絶対ペットの魚食べる気だろ!笑



ニコラス
f:id:sh11dw:20200702194826j:plain

2002年7月9日生まれ O型
出身地 台湾
練習生期間 8ヶ月
性格タイプ ENFP (スパーク型、情熱型、外交的、創意的)

・挑戦したい音楽ジャンルはR&Bだ。
ソウルフードは牛乳だ。
・自分の性格を一言で表すならばChillだ。
・自分が一番怖いのは、家族が傷つくことだ。
・一生ひとつのものだけを食べなければならないならば、シリアルを食べる。
・ロトに当たったら家を買いたい。
・親友にプレゼントをあげるならば車をあげる。
・今アイスクリームを食べるならばバニラ味を食べたい。
・一番自信のある歌は、サウンドオブミュージックの歌。

一生シリアル…欧米か。
2002年じゃ車運転できないよ~って思ったけど日本だと誕生日迎えてればできるな…
もう2002年うまれって18歳なのか。遠い目



チョン ジェボム
f:id:sh11dw:20200702194845j:plain

2001年5月17日生まれ A型
出身地 韓国
練習生期間 6ヶ月
性格タイプ INFP(仲裁者、ジャンヌダルク型、誠実、完璧主義)
出身校 ソウル公演芸術高校(実用音楽科)

・尊敬するアーティストはジャウリム(紫雨林
・一生ひとつのものだけを食べなければならないならば、カンジャンケジャンご飯を食べる。

韓国人に珍しい仏教徒です。
尊敬するアーティストしぶいな!
f:id:sh11dw:20200702195014j:plain



チュ ジミン
f:id:sh11dw:20200702195044j:plain

2001年10月11日生まれ O型
出身地 韓国
練習生期間 11ヶ月
性格タイプ ENFP (スパーク型、情熱型、外交的、創意的)

・一番好きな運動は走ることだ。
・好きなアイスクリームはミントチョコ味だ。

堀が深くて割と覚えやすい顔です。



タキ
f:id:sh11dw:20200702195102j:plain

2005年5月4日生まれ B型
出身地 日本
練習生期間 10ヶ月
性格タイプ ESFP(社交的、楽天的、おしゃべり)

・一生ひとつの曲だけをきくならば、血汗涙だ。
・性格を一言で表すのならば楽しみだ。

苗字が滝川君とかなんですかね…ミヤちゃんといい、最近苗字から芸名つけられる子多いですね。


第4次公開メンバーに続く。