君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

第二回順位発表式①(PDX101)

この順位発表式が一番微妙なテンションなのだよな毎年…

入場芸くらい全部放送してくれればいいのに。


ピックのタクシーの呼び方。笑
f:id:sh11dw:20190625182600j:plain

ヨハン君はCGも使われる…
f:id:sh11dw:20190625182613j:plain

最初の席で仏ミンソ君と隣だったので乗り移ったのか…?
f:id:sh11dw:20190625182626j:plain

無害でかわいすぎる。
f:id:sh11dw:20190625182642j:plain

サソリダンス懐かしい。
f:id:sh11dw:20190625182655j:plain

ジュノ君のウインクに喜ぶヨハン君とヨハン君の反応確かめるヒョンビン君可愛すぎるのでノルルマンナ最高って言いたいです。
f:id:sh11dw:20190625221947j:plain
f:id:sh11dw:20190625222003j:plain

どちらも実年齢より上に見えるMBK。
f:id:sh11dw:20190625222028j:plain

ムドンヒョン君髪色はともかく可愛いがすぎるな!!
f:id:sh11dw:20190625222045j:plain

ジヌ君はやっぱりこの二人の子供らしい。イケメンのパパと美人のママで羨ましいです。(本気)
f:id:sh11dw:20190625222100j:plain
f:id:sh11dw:20190625222117j:plain

アラウンドアスはこめかみハートを完全に持ちネタにしたのですごいと思います。
f:id:sh11dw:20190625222136j:plain
f:id:sh11dw:20190625222153j:plain

この二人の変顔(いやミンギュ君は全然変顔じゃないが)に愛しさ爆発した。
f:id:sh11dw:20190625222213j:plain

どうしてもやりたいミュージックワークス。
f:id:sh11dw:20190625222246j:plain

ペクジンはハンドBBoyを生み出した。
f:id:sh11dw:20190625222303j:plain

ソノさんの面白いところもうちょっと映してくれません?
f:id:sh11dw:20190625222415j:plain



29位 363,605票

「果たしてこの練習生は自分が名前を呼ばれると思っているでしょうか?」とドンウクさんが説明したので、順位がそれほど高くない練習生ってことですかね?

6週目順位で30位前後の練習生たちが映し出されてました。
f:id:sh11dw:20190626222222j:plain

ユリ君が手で29って表現してたことにじわる。
f:id:sh11dw:20190626222118j:plain

ミンソ君は自分が残ることはもう全然考えてないのか、2週前29位だったドンユン君に「ドンユン行こうー!」って言ってたので本当に良い子…サバイバル向かない子…
f:id:sh11dw:20190626222251j:plain


個人練習生 チェスファン
f:id:sh11dw:20190626222312j:plain

すぐ駆け寄るユビン君、もうそろそろ公式でしょうか?
f:id:sh11dw:20190626222337j:plain
f:id:sh11dw:20190626222351j:plain

残るの思ってなかったのか、安堵からか涙をこらえるスファン君にオーガニックコットンのバスタオルあげたい。
f:id:sh11dw:20190626222413j:plain

「生き残れるとは夢にも思ってませんでした。この機会を逃さず、必ず恩返ししたいです。」
f:id:sh11dw:20190626222443j:plain

ドンウクさん「ボヨチームでソンユビン練習生と息がとても合ってましたね。」
スファン君「はい。」
f:id:sh11dw:20190626222623j:plain
f:id:sh11dw:20190626222642j:plain
ここで遂に公式化されました…!!
そしてスファン君ってば照れてる…!!

ポジション評価では違うチームになったこの二人ですが、清々しいと笑うスファン君。
f:id:sh11dw:20190626222658j:plain
いつもメインボーカルポジションをユビン君にとられてしまっているので、次のステージでは完璧な自分を見せたいとのことでした。君はいつでも完璧だよ…
あとおばばの予想だとユビン君SuperSpecialGirl行くよ…笑



28位 397,067票

コンセプト評価でSuper Special Girlの練習生。30位界隈がいっぱいいますね…
f:id:sh11dw:20190626222730j:plain

ユリ君が「そのヒョンじゃない??」と隣を指してますが、この二人1歳差には見えないなぁ。ソノさんが落ち着いているからか30代の貫禄がある。
f:id:sh11dw:20190626222749j:plain


Sidas HQ パクソノ
f:id:sh11dw:20190626222839j:plain

ドンウクさんが「Born to beリーダー」と言っていたのですが実は最近リーダーじゃないよねソノさん。俺リーダー!気質じゃないところもいいですよねソノさん。
f:id:sh11dw:20190626222808j:plain
みんなソノさん好きだな…

そしてスファン君との身長差すごくて抱きしめにくそう笑
f:id:sh11dw:20190626222856j:plain

ジョンファン君「最長身と最短身だわ」
f:id:sh11dw:20190626222921j:plain

沸き起こる笑い声に気づいたスファン君が「そっち行って!」ってやってるのかわいいなー!!!
f:id:sh11dw:20190626222934j:plain



27位 410,110票

HONGYI トニー

驚きすぎなトニー笑 ユソノっぽいななんか。
f:id:sh11dw:20190626223001j:plain

満面の笑みで喜んでるソンヒョン君、君は立派なリーダーであったよ!!
f:id:sh11dw:20190626223042j:plain

事務所別評価から20位台をキープしてますね。
f:id:sh11dw:20190626223255j:plain
なんだかんだステージではまだ自分の良いところ見せられてない感じがするので、コンセプト評価期待だなー!!センターになれるといいですね…



26位 418,222票

名前見た瞬間固まるドンウクさん。かわいい。笑
f:id:sh11dw:20190626223334j:plain

ドラマティックに順位が上がった&ポジション評価ではモンチョンイだったということで、ユビン君が「お前だお前だ!!」とヒョプ君に真顔で言っております。ユビン君いつも真顔だな割と。(ふざけるときも)
f:id:sh11dw:20190626223358j:plain

ジョンファン君吐きそう…
f:id:sh11dw:20190626223411j:plain


個人練習生 イヒョプ
f:id:sh11dw:20190626223426j:plain

Mnet-!!!!仕事したなMnetー!!!!これで1週目に放送される&分量が順位(byドンミョンちゃん)だということが証明されました。
でもモンチョンイでフィーチャーされたのが他の子だったとしても同じように上がってるとは限らないですからね。ヒョプ君の実力だ。
f:id:sh11dw:20190626223440j:plain
第一回順位発表式から23位もあがりました。

喜んであげるジョンファン君…自分かもと期待してた本心はしんどいだろうに。
f:id:sh11dw:20190626223455j:plain

インス君も6月上旬にインスタにツーショットあげてました。このヒョプ君がかわいくてだな。
f:id:sh11dw:20190626223511j:plain



25位 432,101票

コンセプト評価曲がウンジギョ、と聞いてテンション上がるジニョク君とビョンチャン君。
f:id:sh11dw:20190626223531j:plain

ビョンチャン君「これこれ、ペクジンターイム」
f:id:sh11dw:20190626223547j:plain
入場の時にペクジンやってたハンドBBoyをしてましたが、ビョンチャン君の声とかすべてがツボです。
f:id:sh11dw:20190626223600j:plain

ペクジンとユリ君が手をつないでたんですがこの見た目の二人でも手つなぐのね。笑
ユリ君「どうか俺ら2人どっちかどうか!」
f:id:sh11dw:20190626223613j:plain
もはや同じ事務所のような。笑


ソースミュージック キムヒョンビン
f:id:sh11dw:20190626223629j:plain

安心して倒れ込むヒョンビン君は実は繊細なんだろうなぁ~
ウジン君が結構すぐに立ち上がってたのですが何つながりだろう…

愛されているウムジギョのマンネ。君いなくなったら18禁だからそれは主張していこうね!!!
f:id:sh11dw:20190626223641j:plain

初回からずっと20位台キープってすごいな。
f:id:sh11dw:20190626223652j:plain
分量をください分量を。



24位 456,615票

優れた振り付け製作能力をもった練習生、と言われてシフン君を「行こう行こう」と励ますウォンジン君。
f:id:sh11dw:20190626224257j:plain
あの編集の後この二人隣にしたMnetの意図が全然わからない。


BRANDNEW MUSIC キムシフン
f:id:sh11dw:20190626224316j:plain

あの編集で反感買ったようで不安だったんだろうなぁ。
f:id:sh11dw:20190626224333j:plain
f:id:sh11dw:20190626224348j:plain

「期待よりも失望を与えてしまったようで申し訳ありません。
 国民プロデューサー様たちが僕にもう一度機会をくれたほどに、もっと完成されたそんな姿を見せるキムシフンになります。」
f:id:sh11dw:20190626224410j:plain
謝る必要あるでしょうかね…シフン君も繊細なんだろうな。



23位 564,822票

コンセプト評価でイッポイッポとなった練習生と言われ期待が高まる子犬たち。
f:id:sh11dw:20190626224429j:plain

微笑むセジン君はこう見ると大人である。
f:id:sh11dw:20190626224448j:plain

テウン君に初めて漢を感じました。そう感じさせるセジン君怖い。
f:id:sh11dw:20190626224503j:plain


スターシップ カンミンヒ
f:id:sh11dw:20190626224542j:plain

ビョンチャン君のおめでとうポーズがツボだ…なんでいつもちょっとダサいんだろう…
f:id:sh11dw:20190626224605j:plain

まだ笑顔がぎこちないのがいいですよねミンヒ君って。
f:id:sh11dw:20190626224622j:plain
(ミンヒなのかミニなのかと思ったんですが、スタシ勢が割かしミンヒの発音に近く呼んでるのと、自己紹介でもミンヒって聞こえたのでこのブログではミンヒとします。他の練習生はミニって呼んでるんですけどねー。言語上どちらでも間違えではないです。)



22位 604,095票

ポジション評価でダンスのセンターとして中心を担った練習生ということで候補は3名。
f:id:sh11dw:20190626224659j:plain


MUSICWORKS キムグコン
f:id:sh11dw:20190626224719j:plain

この二人は最早顔で会話が出来るらしい。
f:id:sh11dw:20190626224735j:plain

地味ーに順位が下がってますね。
というか他の子が上がってる感じだろうなぁ。
f:id:sh11dw:20190626224756j:plain

グコン君は靭帯損傷でもしたのかなぁ。
f:id:sh11dw:20190626224806j:plain

最後まで最善を尽くすと言ってたので期待してます!
f:id:sh11dw:20190626224818j:plain
(イェヒョン先生並みに無理する子だよなぁきっと…)



21位 632,247票

iMeKOREA イセジン
f:id:sh11dw:20190626224834j:plain
年下キラー(対男子)!

セジン君も最初知名度あったからか順位高かったですが、国民プロデューサーが他にも目移りしはじめた証拠だろうなぁ。
f:id:sh11dw:20190626224909j:plain



この時点で次に上がれる席は21席ですが、残っている練習生は51人。

ベネフィットがあるから安心していたであろう(私も過去3シーズンで確信があったので安心していた…)ウォンヒョク君が沈んだ顔してるのがつらいです。(実は好き)
f:id:sh11dw:20190626225032j:plain

「本当にXないのー??」とワンチャン期待するジェフン君くらいの立場の子の方が気は楽なのかな…
f:id:sh11dw:20190626225108j:plain


20位以上次の記事に続きます。