君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

第二回順位発表式②(PDX101)

20位 660,757票

「100倍のベネフィットをもらった練習生」ですがまだまだ残ってますね。

ハンギョル、ユンソン君も可能性高い。
f:id:sh11dw:20190627134329j:plain
f:id:sh11dw:20190627134341j:plain


AAP.Y カンヒョンス
f:id:sh11dw:20190627134353j:plain

79位から20位まで来たのすごいな…パクウジン君のように可能性あるかも?(どちらかというとソンウンさんだが)
f:id:sh11dw:20190627134404j:plain



19位 680,687票

Believerでカリスマある姿を見せてくれた練習生と言われて表情のかわる双子。
f:id:sh11dw:20190627134416j:plain
こうやって見るとユンソン君の方が結構お兄さんなのはわかりますね。

C9 クムドンヒョン
f:id:sh11dw:20190627134427j:plain

ここからどう上がりますかね。どんなコンセプトでも消化できると思うのでイッポイッポかMonday to Sundayで明るい姿を見せてほしいです。
f:id:sh11dw:20190627134435j:plain



18位 689,778票

「ふ…不思議です。」ドンウクさんが動揺するからみんなも何事かと思いますね。
f:id:sh11dw:20190627134445j:plain

ウリム ファンユンソン
f:id:sh11dw:20190627134455j:plain

そっちかー!!!って練習生一同つっこんだと思うんですが。
私はつっこんだ。

ドンウクさん的には、黄金ケミは順位も影響するんだということが不思議だったようです。



17位 754,435票

プロデュースX101を通じてアイドルに再挑戦した練習生、ですが沢山いる…笑

ドンウクさん「元々のポジションがラップだと聞いてとても驚きました。」
みんなスンヨン兄さんスンヨン兄さん!となる中、やっぱスンウ君もラッパーなんだね?
f:id:sh11dw:20190627134805j:plain
f:id:sh11dw:20190627134821j:plain


ウィエファ チョスンヨン
f:id:sh11dw:20190627134840j:plain

分量、実力でどんどんファンをつけてきてますね。キャラクター的にはジソンさんと似てるかなーと思います。(あくまでキャラクター的には。笑)



16位 888,115票

ポジション評価ではボーカルを選択して、今までとは違う魅力で国民プロデューサーの心を動かした練習生、と聞いて緊張感高まるビョンチャン君。
f:id:sh11dw:20190627134901j:plain

ユビン君に「兄さん頭あげてください。」と言われてちゃんと顔あげるの素直か。笑
f:id:sh11dw:20190627134911j:plain
ドジョウの時もソンテ君に「兄さんちゃんとやらなきゃ!」と言われてちゃんとやってましたね。

ユジン君、ペクジンのこと好きだから(ビジュアルセンターに選んでた)隣でよかったね。
f:id:sh11dw:20190627134919j:plain


PLAN A チェビョンチャン
f:id:sh11dw:20190627134935j:plain

じわじわと順位が上がってるのはワイプの力か…
すみません私もじわじわ好きになっています。



15位 928,085票

MBK イハンギョル
f:id:sh11dw:20190627135253j:plain

ハンギョルってThe Unitの時も順位変動こんな感じじゃなかったですか?
f:id:sh11dw:20190627135310j:plain
今回かわいい系が多いだけに、こういう子は目がいきやすいんだよなー!

ハンギョルの時にシフン君映すMnetわかってる~(踊らされるヲタク)
f:id:sh11dw:20190627135327j:plain


20~30代からの支持が高いというハンギョルに爆笑するウォンジン君と、後ろで前のめりなヒョンビン君は二人ともハンギョル固定ピックですか?
f:id:sh11dw:20190627135340j:plain

ハンギョル「ビョンチャン兄さんより年上に見えませんか?」
f:id:sh11dw:20190627135353j:plain
でもそもそも2才くらいしか変わんないよね。笑

ドンウクさんに愛嬌をリクエストされたハンギョル…頑張ったね。笑
f:id:sh11dw:20190627135405j:plain

ドン引きしてるドヒョン君。笑
f:id:sh11dw:20190627135416j:plain



14位 942,284票

スターシップ ハムウォンジン
f:id:sh11dw:20190627135431j:plain
ウォンジン君がデビュー圏内だと思ってたムンヒョンビン君が悲しんでるのが悲しい…

f:id:sh11dw:20190627135447j:plain

「こんなにありがたい順位をくださった国民プロデューサーに感謝します。」
f:id:sh11dw:20190627135836j:plain



13位 1,011,352票

ウリム チャジュノ
f:id:sh11dw:20190627135910j:plain
ノルルマンナで上がるかと思いましたが(ヨングク現象)安定ですね。

「すこしずつ順位が下がっていて不安だったのですが、こんな高い順位をいただけてとてもありがたいし、一段ずつ上がっていって良い姿をお見せします」
f:id:sh11dw:20190627140053j:plain

「そしていつも横で力をくれるウリムのみんな、ありがとう、愛してる…」
f:id:sh11dw:20190627140106j:plain

子犬が自分たちのことのように喜んでるのがまた泣ける。
f:id:sh11dw:20190627140117j:plain



12位 1,015,134票

繊細と言われて「え?俺?」って顔する自覚ないユビン君、君は繊細だ。
f:id:sh11dw:20190627140139j:plain


MUSICWORKS ソンユビン
f:id:sh11dw:20190627140329j:plain

はい公式。おめでとう公式化。
f:id:sh11dw:20190627140344j:plain

ユビン君は事務所別評価で一気にあがりましたが、その後停滞しているので是非スファン君とセット売りしていこう!!
f:id:sh11dw:20190627140357j:plain

「実は最初はつらいとしか思わなかったんですが、こうやって良い人々と一緒にすることができたから楽しむことができたし、最善を尽くして必ずデビューしたいです。宜しくお願い致します。」
f:id:sh11dw:20190627140412j:plain
f:id:sh11dw:20190627140421j:plain

前回のデビュー圏内が2人落ちてきてみんな予想が狂ったようです。
f:id:sh11dw:20190627140436j:plain



11位 1,049,918票

ドンウクさん「親しみやすい性格で練習生の間でも人気のある練習生です」
この言葉聞いて「俺?」ってなるジニョク君ってば親しみやすい自覚あるのね!!
f:id:sh11dw:20190627140453j:plain

ソンヨン君「ジニョク兄さんは親しみやすいっていうかツンデレ
f:id:sh11dw:20190627140506j:plain
そうなんだ…笑

ドンピョ君に「俺って親しみやすい?」と聞くスンウ君と、「親しみやすいでしょ!」って答えるドンピョ君は本当に親子にしか見えない…
f:id:sh11dw:20190627140518j:plain


DSPメディア ソンドンピョ
f:id:sh11dw:20190627140533j:plain

デビュー圏外抜けてしまいました。
f:id:sh11dw:20190627140547j:plain

ちょっとやっぱり見た目がかわいいになっちゃうから、曲によってメンバーのバランスが難しいからですかね~。


デビュー圏内に続きます。