君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

第三回順位発表式②(PDX101)

10位 187,264票

コンセプト評価でかっこいいラップを披露してくれた練習生、で候補にあがったのはジニョク君やスンヨン君。
f:id:sh11dw:20190721222142j:plain
f:id:sh11dw:20190721222200j:plain

ドンユン君「ジヌもラップじゃん」
f:id:sh11dw:20190721222221j:plain
意外と多いラッパー。


C9 クムドンヒョン
f:id:sh11dw:20190721222305j:plain

ドンヒョン君ー!!!!!
いやベネフィットあるしなんだかんだ上がってきてるとは思ってましたが!!
f:id:sh11dw:20190721222323j:plain

「僕が実は19位から11位までの順位を聞いているとき、僕より多いベネフィットをもらった兄さんたちが上がっているのを見て気持ちは落ちていました。」
f:id:sh11dw:20190721222337j:plain

話し方がかわいいって…ウソク君実はワンピックだったりするの??
f:id:sh11dw:20190721222349j:plain

「僕がこうやって10位まで上がれたのは、何にしても僕を愛してくれる国民プロデューサー様のおかげだと思っています。本当にありがとうございます。」
f:id:sh11dw:20190721222403j:plain

父性が溢れちゃうねソノさん。
f:id:sh11dw:20190721222416j:plain

ファイナルへの意気込みとして「人間の欲は終わらないですから、今回は10位に座れたので、絶対1位に向かって走っていきます!」

なぜかさっきから「うわめっちゃかわいい、あいつなんで今日めっちゃかわいいの」ってキュンキュンしてるヨハン君どうした?笑
f:id:sh11dw:20190721222428j:plain


めっちゃ嬉しそうなクムドン君と、ポーカーフェイスファンユンソン君のファングムケミがまた見たいねぇ。
f:id:sh11dw:20190721222440j:plain

ソファ席で喜ぶドンヒョン君みて父性が止まらないヒョンス君とソノさんでした。
f:id:sh11dw:20190721222451j:plain



9位 230,716票

「この練習生の諦めない情熱は101で1位じゃないかと考えています」

情熱と言えばヒョンビン君だよね!ウォンジン君わかってるー!!
f:id:sh11dw:20190721223218j:plain

シフン君「こいつ期待してんの見てwww」
f:id:sh11dw:20190721223238j:plain

恥ずかしくなっちゃって「期待してない期待してない!!!!」って否定するヒョンビン君かわいいしシフン君とヒョンビン君が同じチームにいる評価を一度見たかったなぁ。
f:id:sh11dw:20190721223253j:plain

現実的な(ごめんな)候補でウンサン君とミンギュ君が挙がりました。
f:id:sh11dw:20190721223314j:plain


ブランニューミュージック イウンサン
f:id:sh11dw:20190721223337j:plain

コンセプト評価ではすべてに立候補する情熱を見せてましたね。
f:id:sh11dw:20190721223351j:plain

「競演のたびに受ける国民プロデューサー様からの愛に比べていつもすごく残念で、ファイナル競演に進出できた機会をもらったので、頑張ります。」
f:id:sh11dw:20190721223403j:plain

デビュー評価でどんな姿を見せたいかと聞かれ、もちろん「センターに立候補したい」とこたえるウンサン君はプロ立候補者だね!!
f:id:sh11dw:20190721223416j:plain


シフン君は「なんでもう呼ばれたんだもっと高い順位でよばれなきゃなんないのに」とすこし不満げでした。
f:id:sh11dw:20190721223433j:plain

一緒にデビューしよう!というウンサン君とドンヒョン君かわいい…
f:id:sh11dw:20190721223442j:plain



8位 242,818票

「この練習生は一番初めに国民プロデューサーにイッポイッポの曲で決められた練習生です。自他ともに認めるプデュのビタミンだと呼べる練習生ですね。」

残るはジヌ君とヒョンジュン君。
f:id:sh11dw:20190721223456j:plain
f:id:sh11dw:20190721223510j:plain

しかしながらジニョク君が「一番初めにイッポイッポだっていうんならミンギュの可能性もでかい」というプロデューサーの裏をかいてきた!!
f:id:sh11dw:20190721223523j:plain


スターシップ ソンヒョンジュン
f:id:sh11dw:20190721224013j:plain

振れはしているもののずっとデビュー圏内にいるんですよね。
f:id:sh11dw:20190721224038j:plain


「8位というこんな高い場所に座らせてくださり本当にありがとうございます。ファイナルステージだけ残ったので、本当にすべてのものをお見せして、国民プロデューサー様たちにかっこいい姿をお見せしたいです。」
f:id:sh11dw:20190721224103j:plain

ファイナルでは、今まではかわいくて明るい姿を見せていたので、今回はセクシーで力強い姿を見せたいですというヒョンジュン君の言葉聞いて笑っちゃうヨハン君、実は結構な子供好きだな?←
f:id:sh11dw:20190721224117j:plain
f:id:sh11dw:20190721224130j:plain

ドンウクさんに「もう見たいです」と言われて固まるヒョンジュン君。笑
f:id:sh11dw:20190721224146j:plain

ウンジキョ踊れ~というリクエストですぐ踊れちゃうヒョンジュン君実は能力高いですよね。
f:id:sh11dw:20190721224159j:plain
あとトニーちゃん脚おっぴろげてんのは脚が長すぎるからだろうな。


トニーちゃんとヒョンジュン君も同い年か…え…??
f:id:sh11dw:20190721224216j:plain

ジヌ君もウンジキョ踊ってるがなんか違うしやっぱ赤ちゃんだな。笑
f:id:sh11dw:20190721224235j:plain



7位 272,795票

ヒョンビン君が「いけるぞヒョンビナ、あきらめちゃだめだヒョンビナ。」って自分を鼓舞してるの最高に好き…
f:id:sh11dw:20190721225040j:plain

それに気づいたシフン君が手出して励ますのがすごく好き…シフン君とヒョンビン君の同じチーム見たい(しつこい)
f:id:sh11dw:20190721225056j:plain


「今回のコンセプト評価ではラップパートを担当して、国民プロデューサーに実力を認定させた練習生です。すでにプデュの代表ラッパーとしての席をつかんだようです」

候補はジニョク君、ドヒョン君、スンヨン君!
f:id:sh11dw:20190721225115j:plain
f:id:sh11dw:20190721225128j:plain
f:id:sh11dw:20190721225142j:plain


MBK ナムドヒョン
f:id:sh11dw:20190721225157j:plain

ハンギョル「代表ラッパーか??おめでとうドヒョナ」
f:id:sh11dw:20190721225209j:plain
本当にこの二人の距離感…良い…

もう超安定ですね。Under19でデビューできなかったの謎。(そもそも見てないから知らないだけである。)
f:id:sh11dw:20190721225540j:plain

「もうファイナルじゃないですか。デビューがまさに前なんですが、これほどなんか見せられなかったことがあってちょっと残念です。本当にどれほども残っておらず目の前なので僕のすべてを見せられるようにうまくやります。」
f:id:sh11dw:20190721225555j:plain


「自分より年上のヒョンジュン君やウンサン君にかわいいと言っていますが、どんなポイントがかわいいですか?」と聞かれたドヒョン君。
f:id:sh11dw:20190721225616j:plain

「ウンサン兄さんはすごく自然にかわいさがあると思うし、笑っているとき赤ちゃんみたいにかわいいです。」
f:id:sh11dw:20190721225632j:plain

「ヒョンジュン兄さんはただ見ているだけでなんかちょっと興奮します。」
f:id:sh11dw:20190721225648j:plain
f:id:sh11dw:20190721225658j:plain

やばいwwwww
興奮はやばいwwww
f:id:sh11dw:20190721225717j:plain
f:id:sh11dw:20190721225727j:plain


「ドヒョナお前もかわいいよ」っていうハンギョルもなんだかんだかわいいんだろうなドヒョン君のこと。
f:id:sh11dw:20190721225742j:plain

ハッピーバースデーに乗せて「7位おめでとう~」と真顔で歌うスンヨン君、すでに諦めてるのだろうか。
f:id:sh11dw:20190721225751j:plain



6位 281,580票

前回8位だったジヌ君は落ちたかもしれない、わからない…と不安そうです。
f:id:sh11dw:20190721230505j:plain

コンセプト評価ウンジキョで候補はスンヨン君とジニョク君。
f:id:sh11dw:20190721230518j:plain
f:id:sh11dw:20190721230532j:plain


ウィエファ チョスンヨン
f:id:sh11dw:20190721230545j:plain

ベネフィットもあってすごくあがりましたねー!!
f:id:sh11dw:20190721230600j:plain
67位から6位!!まさに右肩上がりでしかない。

「僕をたくさん愛してくださる僕の家族、ありがとうございます。そして30人の練習生本当にお疲れ様。」
f:id:sh11dw:20190721230616j:plain

ここで映るソノさんみて泣いた…
f:id:sh11dw:20190721230631j:plain

「そしてそばでいつも応援してくださったイドンウク代表様ありがとうございます。
必ず言いたいことがあるんですが、愚かな姿をたくさん見せた僕を包んでくださり愛してくださる僕らの国民プロデューサー様ありがとうございます。これからもたくさんの愛と応援を宜しくお願い致します。」
f:id:sh11dw:20190721230644j:plain


明るくて練習生からも人気のあるスンヨン君ですが、現実は人見知りなようです。嘘つけ!!!笑
f:id:sh11dw:20190721230656j:plain

まだ仲良くない練習生がいたりしますか?と聞かれ「1人だけいます!」と耳元で教えるスンヨン君。
f:id:sh11dw:20190721230713j:plain

「SidusHQパクソノ練習生です。」
f:id:sh11dw:20190721230725j:plain
ネタwwww

スンヨン君ソノさんのことめっちゃすきなんだろうな…リーダーだったり面倒みること多いスンヨン君だからこそ、頼れるソノさんなのだろう。
f:id:sh11dw:20190721231201j:plain

ソノさんは冗談も受け入れる心の広さがすごい。
f:id:sh11dw:20190721231217j:plain

どうしよう。ユビン君とスファン君より好きかもしれないこの二人。
f:id:sh11dw:20190721231231j:plain



5位 290,944票

「席が5個しかないのに6人いる…」とう状況にまぁまぁみんな不安そうです。
f:id:sh11dw:20190721231252j:plain
クァンリンちゃんもここで一気に落ちてますからねー!

スファン君「まじで誰かわかんない。まじでわかんない。押し出されるのまじでありえない押し出されるなんて!」
f:id:sh11dw:20190721231309j:plain
スファン君テンションあがってきたねなんか。

「この練習生はローラーコースターのようです。それほど順位変動がある練習生という言う意味です。」
f:id:sh11dw:20190721231325j:plain
となりでずっとジヌ君なでてあげてるセジン君…君も落ち着かないだろうに…


ジェリーフィッシュ キムミンギュ
f:id:sh11dw:20190721231511j:plain

走っていくスファン君なんだかんだ同い年って絆強いなぁ。
f:id:sh11dw:20190721231529j:plain

10位まで落ちましたが持ち直しました!
f:id:sh11dw:20190721231542j:plain


「いつもこんな高い順位にいさせてくださる国民プロデューサー様本当にいつもありがとうございます。僕が真心や愛情のこもった視線で恩返しできるそんな練習生になります。
f:id:sh11dw:20190721231557j:plain

そして僕らの月曜日から日曜日まで一緒に、寝ずにご飯も食べずに一緒に練習したMonday to Sundayチーム一人ひとりみんなにありがとう。」
f:id:sh11dw:20190721231610j:plain
f:id:sh11dw:20190721231625j:plain
f:id:sh11dw:20190721231635j:plain

「Monday to Sunday愛してる~!!」
f:id:sh11dw:20190721231932j:plain
泣いた。

Monday to Sunday好きだったな…癒しだった…
f:id:sh11dw:20190721231643j:plain

4位以内+20位に続きます。