君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

コンセプト評価 最終結果(PDX101)

投票方法は個人別とチーム別なんですが、これ分ける必要あるのかな…f:id:sh11dw:20190719183948j:plain
シーズン1みたいにチーム別にしてみんなでベネフィット分ければよくない?この位になると固定ファンついてるから現場投票つまらないんだよ…


ドンビンがイッポイッポに投票してるの、純粋にコンセプト評価として投票してるので国民プロデューサーの鑑だわと思います。
f:id:sh11dw:20190719184023j:plain
多分ドンピョ君だよな…

そして今どき手作業かよwww公務員かよwww
f:id:sh11dw:20190719184047j:plain



並び方はセンターが一番前であとは身長順かな?
f:id:sh11dw:20190719184101j:plain

ベネフィットについて詳しく聞いてなかったドンユン君が改めて20万票の内訳を確認されてました。
f:id:sh11dw:20190719184118j:plain
ドヒョン君なぜカメラ目線?笑

そしてプエクでは各チームの1位には新たに500倍のベネフィットが追加されました。
f:id:sh11dw:20190719184128j:plain
人気者チームじゃないところだとこれに望みかけられるからこの案はいいなとは思いました。



5位 SuperSpecialGirl 92票
f:id:sh11dw:20190719191325j:plain

トップバッターとメンツ的に仕方ないのか…あとスタイリングとステージがダサかったのが本当にかわいそう。
実力は間違えなく1番なのに。

本人たちも予想してたであろう反応が悲しい。
f:id:sh11dw:20190719191354j:plain

個別では1位クムドンヒョン君31票、2位シフン君24票、3位ユビン君20票、4位スファン君9票、同票4票でヒョンス君とソノさんでした。
f:id:sh11dw:20190719191414j:plain

1位はドンヒョン君!ラップが元気でよかった!
f:id:sh11dw:20190719191437j:plain

ソノさんって絶対茶の間ファンが多いと思うんですよ。ジソンさん的な。見に行ったりしないのよ…ソノさんファン(家庭や仕事で)忙しいから…絶対…

個別投票足したら92票なんですよね。
ほら!!!意味ねーじゃん!!!どうせみんなコンセプトどうこう関係なく推しに入れるじゃん!!!!MAJIDE!!!!いらいらしちゃう。



4位か3位ならいいなと思っていたトニーちゃんは5位じゃなかった時点で笑顔です。もうただかわいい。
f:id:sh11dw:20190719191515j:plain



4位 Monday to Sunday 283票
f:id:sh11dw:20190719191536j:plain

トニーちゃんもセジン君も納得してますねー。
f:id:sh11dw:20190719191555j:plain

1位ドヒョン君110票、2位ミンギュ君68票、3位トニーちゃん(やっと上位に来たね…)53票、4位セジン君19票、5位ドンユン君13票、6位ヒョプ君11票、7位は9票のチャンウク君でした。
f:id:sh11dw:20190719191929j:plain

いやだから足しても283票なんだって。
MAJIDE!!!!

ドヒョン君が500倍のベネフィットを獲得しました。
f:id:sh11dw:20190719192012j:plain

ミンギュ君悔しそう(やっと出てきたね欲が!!人間味が!!)
f:id:sh11dw:20190719192036j:plain



3位 イッポイッポ 395票
f:id:sh11dw:20190719192107j:plain

5曲の中で唯一無二のコンセプトだったので上位に食い込めず残念そうです。
f:id:sh11dw:20190719192124j:plain

1位と2位が隠されてそれぞれ101票と93票。ジヌ君が54票、ミンヒ君が51票、ドンピョ君とウォンジン君が48票でした。わざわざ個人とチームわける意味説明しろMnet。
f:id:sh11dw:20190719192158j:plain

センターなのに最下位だったドンピョ君、やっぱ個人競技なんだなという反応。そりゃそうだ。ここで笑顔にはなれん。(最下位で笑顔になれるのセジン君くらいだろ…)
f:id:sh11dw:20190719192226j:plain

曲1位候補はヒョンジュン君かクジョンモ!
f:id:sh11dw:20190719192244j:plain

ラップとダンスでかわいさ表現したヒョンジュン君でした!
f:id:sh11dw:20190719192254j:plain



みんなの予想通り1位2位候補はU GOT ITとウンジキョでした。

ウソク君「僕らのチームが1位になる姿を1度見てみたいです。」
f:id:sh11dw:20190719192613j:plain

ジニョク君「僕らが1位になるのを祈りたいです。」
f:id:sh11dw:20190719192636j:plain

ドンウクさんのフェイントかけられて心臓落ちそうなウンジキョチームですが、意外とヒョンビン君の方が余裕ある。笑
f:id:sh11dw:20190719192654j:plain



果たして1位は…!?
f:id:sh11dw:20190719192707j:plain


1位 U GOT IT 512票
2位 ウンジキョ 495票
f:id:sh11dw:20190719192725j:plain

ヨハン君がユリ君に代わるリアクション王になりそうだ。
f:id:sh11dw:20190719192740j:plain


ビョンチャン君が本当に6人お疲れ様って言いたいですってコメントしてるときにスンウ君映るわけですが、タトゥーの立ち位置ハッキリしてくれ。わざわざぼかすのになんでその服着せた??
f:id:sh11dw:20190719192800j:plain


ウンジキョの1位は145票、2位123票でジニョク君かスンヨン君の長兄組でした。
f:id:sh11dw:20190719192816j:plain

3位ビョンチャン君98票、4位ハンギョル69票、5位グコン君36票、6位ヒョンビン君24票。いやだからさ、チーム別だけでよくね?本当に無意味!!!人気投票でしかない。
f:id:sh11dw:20190719192826j:plain


1位はスンヨン君でした。
f:id:sh11dw:20190719192844j:plain
多分もうチームが1位じゃない時点でスンヨン君どうでもいいと思ってそうでめちゃくちゃかっこいい…



ガリチームは名前穴空きでした。いらねぇ…
f:id:sh11dw:20190719193129j:plain

6位はジュノ君。こんな顔させやがって!チームが1位だったら落ち込むことなんかゼロなのに個人票があるからこうなるんだよ。
f:id:sh11dw:20190719193241j:plain

5位はユンソン君。
f:id:sh11dw:20190719193407j:plain

4位がスンウ君で顔芸ヨハン君「はぁ?」です。
f:id:sh11dw:20190719193417j:plain

本人は十分嬉しそうですが。
f:id:sh11dw:20190719193431j:plain

3位はウンサン君。
f:id:sh11dw:20190719193438j:plain


1位は3連続なるかなウソク君と、男ファンも多いヨハン君が候補です。
f:id:sh11dw:20190719193510j:plain

いやぁヨハン君は見てて面白いな。
f:id:sh11dw:20190719193531j:plain

しかし48のときもそうだけど、個人総合1位とチーム1位が異なるとスッキリしない気持ちになりますね。
あと応援ボードの数の割にはヒョンビン君の得票多い気がするので、脱落練習生で入れた子多そうだなー何となくですが。(完全に贔屓の妄想と希望)