君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

第三回順位発表式①(PDX101)

第三回順位発表式前の舞台裏。

ユビン君とウォンジン君って実は仲いいですよね。きっとウォンジン君ってサドなので←、テウン君とかいじれる年上が好きなんだと思います。笑
f:id:sh11dw:20190721172450j:plain

ヒョンス君とヒョンビン君とトニーちゃんという私得…!!!!
f:id:sh11dw:20190721172502j:plain

そこにドンユン君もやってきた。最強。そしてクジョンモのコミュ力
f:id:sh11dw:20190721172515j:plain

Xのドンユン君導入に前向きだったのはやっぱり仲がいいからだったのねヒョンビン君ー!!
f:id:sh11dw:20190721172526j:plain
推しが溢れて正直この時点でもう満足しました。



入場芸は全員分放送してくれましたね。ありがとう。

MBKは過度にベタベタしない感じが好きなんですよね~
f:id:sh11dw:20190721172541j:plain

ヨハン君に対して「顔が見えません~」っていうトニーちゃんかわいすぎてくぅぅってなりました。
f:id:sh11dw:20190721172550j:plain
f:id:sh11dw:20190721172559j:plain

ウリムってかわいさとかっこよさ備えた最強チームですよね。
f:id:sh11dw:20190721172608j:plain

ヒョンビン君ってこのポーズ安定してるよね。笑
f:id:sh11dw:20190721172628j:plain

ムドンヒョン君、守りたい、その笑顔。
f:id:sh11dw:20190721172637j:plain

ミンヒ君とトニーちゃんが真似してるの最高。
f:id:sh11dw:20190721172647j:plain
トニーちゃん、どんどん友達増えてる気がする…親心。

お互いのコンセプト評価の真似するTOPは夫婦にしか見えなくなってきました。
f:id:sh11dw:20190721172818j:plain

スンウ君のこれはビョンチャン君のえくぼかなー。
f:id:sh11dw:20190721172828j:plain

ミンギュ君優等生の愛嬌だよ…
f:id:sh11dw:20190721172837j:plain

実はギャクセン高いであろう個人練習生コンビです。
f:id:sh11dw:20190721172845j:plain

ミュージックワークス何パターン考えているんだろうか。
f:id:sh11dw:20190721172855j:plain

笑顔が素敵よスンヨン君。
f:id:sh11dw:20190721172903j:plain



ファイナル一緒に行けたらいいねっていうSSGのソノさんとヒョンス君、純粋に仲良さそうで好きです。
f:id:sh11dw:20190721180120j:plain

「お前いけるよ!!!」ってクムドンヒョン君励ますヒョンビン君が初めてヒョンに見えました。なんだかんだずっとマンネポジションだったからな~
f:id:sh11dw:20190721180137j:plain

ビョンチャン君の席は用意されておりましたが、出演辞退をここで発表されました。
ずっと一緒に走ってきたスンウ君の表情が切ない。
f:id:sh11dw:20190721180159j:plain

ここでやっと公開されたファイナルに進める人数、いつもと同じ20人です。
f:id:sh11dw:20190721180208j:plain



19位 127,231票

コンセプト評価Monday to Sundayと言われてみんなお互いを確かめあってました。
f:id:sh11dw:20190721180230j:plain

チャンウク君「トニー泣いたwwトニー泣きべそ描いてんじゃんww」
f:id:sh11dw:20190721180246j:plain

チャンウク君がトニーちゃんのこといじるの緩緩で良い。
f:id:sh11dw:20190721180300j:plain


HONGYI トニー
f:id:sh11dw:20190721180454j:plain
泣いた。ていうか叫びました。
トニーちゃんもヒョンビン君も諦めてたのでうれしすぎた…

ウォンジン君がお兄ちゃんだ…
f:id:sh11dw:20190721180516j:plain

第一次順位発表式以来の20位以内入りです!!!
f:id:sh11dw:20190721180532j:plain


ドンウクさんに予想してた?と聞かれるも多分あんまり聞いてなかったトニーちゃん「はい」
f:id:sh11dw:20190721180546j:plain

面食らうドンウクさん「予想してたの!?」
ハッとするトニーちゃん「あ、いいえ、わかりませんでした」
f:id:sh11dw:20190721180556j:plain

箱の中身はなんだろなからずっと助けてくれたセジン君に対して、「セジン兄さんどうか…どうか来てください。次のステージも一緒に立ちたいです。」って20位の席見るトニーちゃんかわいいしセジン君がうらやましいです。
f:id:sh11dw:20190721180603j:plain
f:id:sh11dw:20190721180611j:plain



18位 148,789票

コンセプト評価では清純美を発散させて、国民プロデューサーの目と耳を楽しませてくれた練習生で「Super Special Girlじゃね!?」とテンション上がるユビン君。
f:id:sh11dw:20190721181413j:plain

スファン君「は!!!ドンヒョン!!!」
f:id:sh11dw:20190721181448j:plain

ミンギュ君「いやミンヒもありうる」
f:id:sh11dw:20190721181500j:plain
スファン君とミンギュ君が同い年ってなんか信じられない。

ドンウクさん「イッポイッポを通じて自身の魅力をよく見せてくれました」
f:id:sh11dw:20190721181514j:plain
スターシップは全員イッポイッポでしたね。


スターシップ ハムウォンジン
f:id:sh11dw:20190721181526j:plain

第一次順位発表式を境に最初の順位に落ちてきてしまっているウォンジン君。
f:id:sh11dw:20190721181537j:plain

「今回のファイナルでは絶対にのどの管理を頑張って最良のコンディションでファイナルステージで恩返しします。ありがとうございます。」
f:id:sh11dw:20190721181545j:plain


ウォンジン君の順位に、「俺の席ないかもしれないわ」とハンギョルも不安を吐露しておりました。
f:id:sh11dw:20190721181557j:plain



17位 152,724票

コンセプト評価で安定的なボーカル実力を見せてくれた練習生で映るヒョプ君スファン君とミュージックワークス。
f:id:sh11dw:20190721182106j:plain
f:id:sh11dw:20190721182123j:plain

「ミュージックワークス…」とドンウクさんに言われて期待するグコン君と「兄さんありうるよ!」とテンション上がったユビン君です。
f:id:sh11dw:20190721182149j:plain


ミュージックワークス ソンユビン

身長差でちょっと持ち上げられる形なのがいいよねスファン君とユビン君って。
f:id:sh11dw:20190721182208j:plain

ウォンジン君同様最初のころの順位に戻ってきてしまってました。
f:id:sh11dw:20190721182240j:plain



16位 172,067票

「ウンジキョを通じて国民プロデューサーの心をまさに動かした強い男の練習生です。」
グコン君1度期待してちょっと生気が失われてますね。
f:id:sh11dw:20190721182445j:plain

ボーカルポジションということで、ハンギョルかまたもグコン君。
f:id:sh11dw:20190721182500j:plain

グコン君は「お前だ~」って顎でハンギョルに合図してました。
f:id:sh11dw:20190721182522j:plain


MBK イハンギョル
f:id:sh11dw:20190721182548j:plain

どんどん上がっていくハンギョル…強い…
f:id:sh11dw:20190721182605j:plain

「ウンジキョチームで本当に幸せでした。楽しくステージも楽しめました。お母さん、お父さんファイナルでお会いしましょう」
f:id:sh11dw:20190721182841j:plain
ハンギョルは家族と血がつながってないのでパパママ呼びじゃないし、尊敬語なのを聞くと「甘えていいんだよ!!!!」と思ってしまいます。


前回の順位発表式でドンウクさんが愛嬌をリクエストしてましたが、そのおかげで「ありがとう代表」という書き込みが多かったそう。
f:id:sh11dw:20190721182907j:plain

再度愛嬌をリクエストされて、ウンサン君の「誰も止められない~」をやることになりました。
ハンギョル「ウンサン入ってこい!!!」
f:id:sh11dw:20190721182930j:plain

ウンサン君のノリww
f:id:sh11dw:20190721182943j:plain


「ハンギョルデビューするもん!だれにも止められない!!」
f:id:sh11dw:20190721183001j:plain

ドヒョン君wwww
f:id:sh11dw:20190721183010j:plain
恥ずかしがるでもなくいらつくドヒョン君とハンギョルの距離感本当に好きだなぁ。



15位 172,337票

ドンウクさんがキューカード見て非常に動揺してました。
f:id:sh11dw:20190721183029j:plain

「清純漫画に出てきそうなビジュアルと、汚れを知らない純粋な魅力でたゆまず愛を受けた練習生です」
f:id:sh11dw:20190721183058j:plain

自分のことをホラー漫画だというミンヒ君誰と喋ってるの?ヒョンビン君?いいね!←都合の良い妄想
f:id:sh11dw:20190721183120j:plain

スターシップと言われて動揺する3人。だれがなってもドンウクさんが驚いてたことに該当しますからね。
f:id:sh11dw:20190721183559j:plain


スターシップ クジョンモ
f:id:sh11dw:20190721183622j:plain

本人は笑っておりますが、みんな微妙な表情をせざるを得ない状況でした。
f:id:sh11dw:20190721183638j:plain

初めてデビュー圏外を外れてしまいました。
いやそもそも分量がない。
f:id:sh11dw:20190721183702j:plain

ドヒョン君も「ウォンジン兄さんが呼ばれてるからミンヒ兄さんだと思ったのに…」と驚いているし、ミンヒ君もこの表情です。(自分が期待してたのよりもクジョンモ急降下に驚きすぎている)
f:id:sh11dw:20190721183723j:plain



14位 173,169票

「この辺で呼ばれないとないわ~」と笑ってるヒョンビン君ドンヒョン君シフン君が好きな子トリオで癒されました。
f:id:sh11dw:20190721183740j:plain


スターシップ カンミンヒ
f:id:sh11dw:20190721183843j:plain
まさかの!!!

ヒョンビン君のこの笑顔素敵すぎませんか。
f:id:sh11dw:20190721183900j:plain

2002年生最高すぎませんか。
f:id:sh11dw:20190721183914j:plain

ウォンジン君・ユビン君とは真逆で、最初のころの順位に再度上がってきました!
f:id:sh11dw:20190721183925j:plain

「ミンヒやかっこいいぞ~!!」
f:id:sh11dw:20190721183933j:plain
ヒョンビン君…なんか吹っ切れた感あるな…好き…

「とても感謝しますという言葉を伝えたいし、前にスターシップの2人が呼ばれたとき諦めたんですが、タイトル曲の_ジマのようなこれからも諦めずもっと努力した姿を見せられるようになります。」
f:id:sh11dw:20190721183947j:plain
しかし本当に分量(プラスの)=順位だと思いました。



13位 173,360票

普段は静かなイメージで…でジュノ君とユンソン君の方見るドンユン君わかってる~。
f:id:sh11dw:20190721184220j:plain

チャンウク君「ジュノ最近静かじゃないからな。」
f:id:sh11dw:20190721184234j:plain
ジュノ君は人見知り解放されるとうるさいんですか?いいね??みたいね??

この二人好きなんですよね~この二人は子犬というよりシャム猫って感じで。(どんな感じ)
f:id:sh11dw:20190721184413j:plain


ウリム ファンユンソン
f:id:sh11dw:20190721184436j:plain

もっと伸びると思っている…MAMAの時10位以内に入ると思ってたんだけどな~…
f:id:sh11dw:20190721184446j:plain



12位 178,034票

ドンウクさん「いつでもどこでも視線を集中させる魅力で、今回のコンセプト評価ではセンターで活躍しました」
スンヨン君、ドンピョ君が候補ですね。
f:id:sh11dw:20190721184502j:plain
f:id:sh11dw:20190721184511j:plain

「俺!?」ってふざけるシフン君見てフェスン思い出しました。
f:id:sh11dw:20190721184519j:plain


DSPメディア ソンドンピョ
f:id:sh11dw:20190721184935j:plain
なかなか上がりませんね~。

「僕がいつもつらいときにそばにいてくれた代表様とてもありがとうございます。そしてスンウ兄さんありがとうございます。」
f:id:sh11dw:20190721185011j:plain

DSPみんなが初回で脱落してしまって頼れる人がいない中、スンウ君の存在はありがたかったんだろうな。
f:id:sh11dw:20190721185025j:plain



11位 181,445票

最初の登場から注目を受けた練習生で映ったのはミンギュ君とジュノ君。
f:id:sh11dw:20190721185047j:plain
f:id:sh11dw:20190721185058j:plain


ウリム チャジュノ
f:id:sh11dw:20190721185113j:plain

ある意味すごい安定しているよな~11位率の高さ。
f:id:sh11dw:20190721185130j:plain


10位以内に続く。