君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

第二回順位発表式③(PDX101)

デビュー圏内の発表を控えて、自分の予想順位を聞かれたジニョク君は「5位まで…!」と緊張しながら答えてました。30万のベネフィット強すぎる。
f:id:sh11dw:20190628123148j:plain

それに対して「できますよー!」と声援送ってたキムヒョンビン君に気付いた製作陣ありがとう。
f:id:sh11dw:20190628123227j:plain

自分が入ることを十の昔にあきらめたユリ君ペクジンは、ウムジギョの弟たちを応援してたみたいですね。
f:id:sh11dw:20190628123245j:plain

ジニョク君「ペクジン兄さんが、僕が3位ならばヒレ肉おごってくれると言ってるので3位行きたいです!」
f:id:sh11dw:20190628123301j:plain
やっぱりペクジンはお母さんかな?



10位 1,238,668票

練習生の名前を見て「間違ってないですよね?」と確認するドンウクさん。
f:id:sh11dw:20190628123319j:plain

すごく順位が落ちた練習生でした。
落ちるの覚悟してる子たちはこういう反応に「もしかしてすごく上がってる練習生!?」って期待するからやめてほしい。
f:id:sh11dw:20190628123342j:plain


ジェリーフィッシュ キムミンギュ
f:id:sh11dw:20190628123424j:plain

まさか過ぎてみんな言葉を失ってました。
f:id:sh11dw:20190628123436j:plain
f:id:sh11dw:20190628123456j:plain

拍手もなくみんな言葉を発さない状況に「なんで?」ってなってるミンギュ君かわいそうだな…
f:id:sh11dw:20190628123514j:plain

スンヨン君が「抱き締めてあげてみんなー!」と言ったことで初めてみんなが我に帰ってました。
f:id:sh11dw:20190628123532j:plain
f:id:sh11dw:20190628123606j:plain

3位以内をずっとキープしてたのに一気に落ちましたね…
f:id:sh11dw:20190628123625j:plain

これミンギュ君のこと嫌いとかそういうのじゃなくて、もっと練習生生活送りな~ジュンソン君とジェリピからデビューしな~って気持ちで投票から外してるだけではないかなと思いました。
f:id:sh11dw:20190628123712j:plain


「まず僕にこんなに投票してくれた国民プロデューサー様達に感謝の言葉を伝えたいです。
僕の名前の意味が、空という"旻"、星の"奎"なんですが、国民プロデューサー様にとっての星となれるよう頑張って努力致します。」
f:id:sh11dw:20190628123639j:plain
何だそのかっこいい名前…ミンギュっていっぱいいるけど漢字によって全然意味違うんだなぁ。

前回の放送で涙を我慢している姿が映ったミンギュ君ですが、ずっと我慢してるのかと聞かれて「まだ泣く時ではないと思っています。」と凛々しい答えだ…。
f:id:sh11dw:20190628123654j:plain

ドンウクさん「大変なときは泣いても良いし、期待してもいいし、一緒に分けあっても良いんだよ。一人ですべて抱え込んで苦しむこともないんだよ。
そして泣いてもいい歳だよ。」
f:id:sh11dw:20190628123740j:plain
優しい…

席についたミンギュ君、その顔誰にしてるの!!誰かがしてるの真似したってことですよね!!誰!!ジュンソン君だろ!!←脅し
f:id:sh11dw:20190628123751j:plain



9位 1,248,496票

ポジション評価で曲の1位になった練習生ですが、ドヒョン君もだしスンウ君もですね。
f:id:sh11dw:20190628124612j:plain
f:id:sh11dw:20190628124627j:plain

ジョンファン君「9位だからジョンモじゃない?」
f:id:sh11dw:20190628124645j:plain
年上じゃない?笑


PLAN A ハンスンウ
f:id:sh11dw:20190628124656j:plain
「うわやばい」って自分で喜んでるスンウ君が初めて少年っぽく見えました。

Eエンタの二人の後頭部がたまらない。(すみません私後頭部が好きなんです 突然)
f:id:sh11dw:20190628124707j:plain

完全に父性に堕ちた国民プロデューサー多数ですね。
f:id:sh11dw:20190628124718j:plain


「ポジション評価が最後になると思って、そんなステージを用意していました。
僕がポジション評価を本気でしたことが、国民プロデューサー様達にわかっていただけて僕がこの場所にいるんだと思います。」
f:id:sh11dw:20190628124734j:plain

ずっと前髪が重かったけども今日は爽やかだと指摘されたスンウ君。
f:id:sh11dw:20190628124745j:plain

書き込み見たら「桶を割れ」と書かれたので前髪上げることにしたそうです。笑
f:id:sh11dw:20190628124753j:plain

席に上がる途中に祝福したくれる弟たちにお礼をいいつつ、「ドンピョのところ行ってくるわ」と足早でした。
f:id:sh11dw:20190628124806j:plain

本当に親子だなぁ。体格差…
f:id:sh11dw:20190628124815j:plain

「すごい高いわここ…」と初めてのデビュー圏内に謙遜している様子でもありました。
f:id:sh11dw:20190628124841j:plain



8位

ドンウクさん「10代のみずみずしさとかわいい外見を持っていますが、その中に隠れた情熱が国民プロデューサーをヲタクに引き込んだのではないかと思います。」
かわいい外見といえばジヌ君…
f:id:sh11dw:20190628125746j:plain

10代がまだ4人もいるのか…
f:id:sh11dw:20190628125819j:plain
ウンサン君はかわいいとは思わない(きれい系)だと思うんですがみなさんどうですか。


マルー企画 イジヌ
f:id:sh11dw:20190628130048j:plain

デビュー圏外でしたが、6週目から一気に上がりましたね。
f:id:sh11dw:20190628130107j:plain
ヘナムへの経済効果もありそう←

チャンウク君が目ざとく「裾短くなってる」と気づいてました。成長期…
f:id:sh11dw:20190628130125j:plain
そしてきっとテウン君は見えていない。笑


「僕がアイドルという夢を夢みて、プロデュースX101に来て国民プロデューサー様達に会って、僕がこの8位という順位に座ることができました。
必ずこの順位に見合うような魅力と実力、すべてお見せ致します。」
f:id:sh11dw:20190628130143j:plain

ビョンチャン君の顔が、電車の中で会ったかわいい赤ちゃん見る顔になってる。笑
f:id:sh11dw:20190628130200j:plain



7位 1,265,468票

「普段はかわいい目をしてますが、ステージではセクシーな目付きで国民プロデューサーを魅了する10代の練習生です。」

セクシーで候補から消えたヒョンジュン君。笑
f:id:sh11dw:20190628130226j:plain

ドヒョン君かウンサン君ですね。
f:id:sh11dw:20190628130237j:plain
やっぱりみんなにとってはかわいいのかウンサン君…


MBK ナムドヒョン
f:id:sh11dw:20190628130304j:plain

ドヒョン君がセクシーと言われることにハンギョルは納得がいかないようです。笑
f:id:sh11dw:20190628130321j:plain

このまま安定して突っ走りそうだなー!!MBKを救ったな…
f:id:sh11dw:20190628130335j:plain


「僕がコンセプト評価をとてもしたかったので、もう一度機会をくださり感謝の思いです。
もっと努力してもっと成長します。
これからもよろしくお願い致します。ありがとうございます。」
f:id:sh11dw:20190628130346j:plain

前回の順位発表式のあと、会社から牛肉の焼き肉をご馳走してもらったというドヒョン君ですが、今回は何も予定がないそうです。
f:id:sh11dw:20190628130359j:plain

ドンウクさん「オンラインPR動画で豚カルビ食べたいって言ってたからそうなのかなと。」
f:id:sh11dw:20190628130409j:plain
この動画見てないな…

合宿中に急に豚カルビ食べたくなってそう言ったそうです。
f:id:sh11dw:20190628130424j:plain

ウォンジン君「ハンギョル兄さん!奢ってあげてよ!」
f:id:sh11dw:20190628130438j:plain

ハンギョル「俺がどこにそんな金あるんだ」
f:id:sh11dw:20190628130451j:plain

ジニョク君「さすが肉食動物!」
f:id:sh11dw:20190628130458j:plain
ウォンジン君って結構年上いじるの好きですよね。笑

座った先で手を振ったのは誰ですか…テウン君ですか…見えてるかの確認ですか…
f:id:sh11dw:20190628130508j:plain



6位 1,313,074票

ポジション評価ではベネフィットを得てデビュー圏内に安着した、とのことですがヨハン君とヒョンジュン君以外みんなベネフィットもらってるなー。やっぱ人気と関係するじゃんポジション評価…

ブランニューミュージック イウンサン
f:id:sh11dw:20190628131112j:plain

ステージでは安定的なので下がることはないかなーと思います。実は ラップも出来て控えめなパクジフン君ポジションかも。
f:id:sh11dw:20190628131126j:plain

「実際プロデュースX101をしながら、僕がお見せしているものよりもはるかに多くの関心をいただき心から感謝致します。
f:id:sh11dw:20190628131151j:plain

毎回少しずつ順位が下がっていて不安だったのですが、臆することなく努力しています。
なぜならば僕が国民プロデューサーに初めて会った日に、"ウンサンは見せられることが多い"と約束したので、僕が最後まで完走出来るよう最善を尽くします。ありがとうございます。」
f:id:sh11dw:20190628131204j:plain

脱落濃厚のブランニュー同僚の前でそれで順位下がってるとか言わないでやっておくれ…
f:id:sh11dw:20190628131218j:plain



5位 1,334,726票

すごく順位があがった練習生といわれ、自分だけ脱落する可能性あるムンヒョンビン君がジョンモ君励ましてるんですが、胸の内考えると切ないです。
f:id:sh11dw:20190628131300j:plain

Xポジションでチーム内1位ということも共通して、ジョンモ君かジニョク君ですね。
f:id:sh11dw:20190628131313j:plain


スターシップ クジョンモ
f:id:sh11dw:20190628131329j:plain
9の呪いから解かれてまた上がってきましたね!


「まずは本当に実力不足なのに、5位という高い席まで上がらせてくれた国民プロデューサー様本当にありがとうございます。
f:id:sh11dw:20190628131344j:plain

スターシップのみんな、そして101人のみんなありがとう。
これからももっと努力するクジョンモになります。ありがとうございます。」
f:id:sh11dw:20190628131358j:plain
ムンヒョンビン君を想っての言葉かと推測されますが、ちゃんと言葉選んでるなという感じで大人だと思いました。


チキンを差し入れしたときに随分驚いていたのがドンウクさんも印象に残ってたらしく、「僕を見てたんですか?チキンを見てたんですか?」と質問。
f:id:sh11dw:20190628131413j:plain

ムンヒョンビン君が「上手く答えなさいよ~」と野次飛ばしてました。
f:id:sh11dw:20190628131426j:plain

ハンギョル「視線はチキンだったけど」
f:id:sh11dw:20190628131440j:plain

「正直…代表様を見ていました。」
f:id:sh11dw:20190628131453j:plain

うっそだーと反応するヒジュン君の両隣(ウジン君はともかく)怖い。笑
f:id:sh11dw:20190628131617j:plain

しんどい状況だったから、ドンウクさんが来てくれたことでまた頑張ることが出来たんですねー。
f:id:sh11dw:20190628131628j:plain
クジョンモは言葉数少ないけど、発言がちゃんとしてるなーと思いました。不用意な発言はしないんだろうな。


上位+30位に続きます。