君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

箱の中身は何だろな~HiddenBox~ (PDX101)

リクエストにお応えして(遅すぎる)、箱の中身はなんだろなゲーム、1回の放送後でわたくしの気になる子のみになりますがまとめていこうと思います!イムシウちゃんのがないんですよね…この時点で気づいてしまった降板。
(せっかくなので先ほど公開されたビハインドのシウちゃんを貼ります…可愛すぎる…天使…)
f:id:sh11dw:20190509214548j:plain


箱の中身はなんだろなといえば、師匠(キムテミン君)とキムテウ君がレジェンドすぎますよね…私元気ない時あれ見ます。(動画保存している)
f:id:sh11dw:20190509214619j:plain
これを超える箱の中身はなんだろなはないです。出川も上島さんも無理だ。



●スンウ君(PLAN A)×ドンピョ君(DSP
f:id:sh11dw:20190509214645j:plain
親子にしか見えない。
f:id:sh11dw:20190509214658j:plain

お題「鶏足」
特に躊躇もせず触りにいき当てるドンピョ君。
f:id:sh11dw:20190509214717j:plain

自分のシグニチャーである愛嬌をやってました。
f:id:sh11dw:20190509214736j:plain
子供…!

喋り続けるドンピョ君を触りまくるスンウ君。笑
f:id:sh11dw:20190509214753j:plain

スンウ君「ドンピョ鶏足好き?」
ドンピョ君「はい」
スンウ君「鶏足食べに行くか〜」
f:id:sh11dw:20190509214810j:plain
手を繋いで帰った親子。



●ピック(シャンデリア)×ジュンヒョク君(DSP

お題は「アボカド」

ジョンヒョク君がすぐさま触りに行ったせいで皿しか触れないピク…
f:id:sh11dw:20190509214843j:plain

これどの状態のアボカド?めっちゃ未熟なやつ?皮剥いてないよね?
f:id:sh11dw:20190509214902j:plain
ジョンヒョク君手綺麗だな…

「イジュニョ、マンゴー?」
テン
「ピッ!アボカド?」
f:id:sh11dw:20190509214923j:plain
正解でセルカのアップデート特権ゲット。

ピック「めっちゃいいです~」
特権のボード見ながら「あー…」って言ったら終わった。
f:id:sh11dw:20190509214937j:plain
韓国語読んでたのかな笑

ジュンヒョク君めっちゃわらってかわいいからありがとうピックや…
f:id:sh11dw:20190509214954j:plain
f:id:sh11dw:20190509215010j:plain



●イファン君(DSP)×イウォンジュン君(Eエンタ)
f:id:sh11dw:20190509215025j:plain
顔一緒じゃない???(おばば)

お題は「生たこ」

意外と普通に触りに行く、かわいい顔の割にはクールな二人。
f:id:sh11dw:20190509215048j:plain
「イファン、いか!」(そのあとなんて言ってかは不明)
「イウォンジュン、生たこ!」
結構早かった。

英語で歌うたってくれました。
f:id:sh11dw:20190509215111j:plain

終了後は「ごめんね~」とたこに挨拶するイファン君となぜかチューするウォンジュン君。
f:id:sh11dw:20190509215130j:plain
f:id:sh11dw:20190509215146j:plain
かわいいなこの子ら。



●クムリュル君(ウィエファ)×ソンヒョン君(ストーンミュージック)
f:id:sh11dw:20190509230219j:plain
こうやって見るとソンヒョン君なで肩だね。

お題は「モップ」

「ファンクムリュ、ぞうきん!」
「キムソンヒョン、モップ?」
f:id:sh11dw:20190509230250j:plain

特権もらうやいなや早口で自己紹介、でもちゃんと「ウィエファエンターテイメント、ファンムクリュル練習生もたくさん愛してくださいね」って忘れる前に最初に言ってました。
でもやっぱり時間余ったから「ハートしなハート!!」ってクムリュル君使ってた…かわいい。
f:id:sh11dw:20190509230323j:plain

そしてクムリュル君めっちゃほっそ!!!!!!!
なにこの体格差…
f:id:sh11dw:20190509230343j:plain

ぞうきんとモップの違いに悔しさ止まらないクムリュル君…私この動画見てよかったよすごく好きになったよクムリュル君。
f:id:sh11dw:20190509230407j:plain

早く答えだしたのは自分だと主張するクムリュル君…体形が女子。
f:id:sh11dw:20190509230428j:plain



●キムシフン君(ブランニュー)×ホンソンジュン君(ブランニュー)
f:id:sh11dw:20190509230537j:plain
Aを主張するブランニュー。2NE1といえばプデュ1の1班好きだったなぁ。

お題は「あわび」(もったいねー!!!!)

なんだこれなんだこれ言いながら触るシフン君見てちょっと引くソンジュン君。
2回目でシフン君が正解。
f:id:sh11dw:20190509230644j:plain

歌うたってアピールタイム終了。
f:id:sh11dw:20190509230729j:plain

ソンジュン君が「僕が好きな食べ物あわびです~」と言って帰りました。
f:id:sh11dw:20190509230751j:plain
ソンジュン君ずっとカメラ目線でかわいい。

冗談で「宿舎に持って帰って食べちゃダメですか?と聞いてみると制作陣からまさかのOK。
「え、いいんですか高いやつ…」
f:id:sh11dw:20190509230826j:plain

食べ物を粗末にしない姿勢好きよ。
f:id:sh11dw:20190509230846j:plain



●ドンヒョン君(C9)×スンヨン君(ウィエファ)

お題は「うどん」

なかなか手を入れられないお二人。
f:id:sh11dw:20190509233910j:plain

ちょっと触っては大騒ぎ。こういうのがいい!!たとえ計算でもいい!!!
f:id:sh11dw:20190509233939j:plain

動いているものだと主張するスンヨン君、自分のほうにあると大騒ぎ。
f:id:sh11dw:20190509234006j:plain
「こっちに来て(自分の手に)すわったんだよー!!!」

1分経ってしまい正解見て絶句。
f:id:sh11dw:20190509234029j:plain

スンヨン君馬鹿にするドンヒョン君めっちゃかわいい。
f:id:sh11dw:20190509234055j:plain



●ユビン君(ミュージックワークス)×ジョンファン君(ブランニュー)

最初ユビン君が色々忘れるからいらつくジョンファン君。笑
f:id:sh11dw:20190509234129j:plain

お題は「鶏足」

ジョンファン君が冷静にすぐさま正解してラップ披露してくれました。
f:id:sh11dw:20190509234211j:plain
ブランニューって全員歌もラップも出来るのか…

ジョンファン君は鶏足好きだけどユビン君は苦手なようね。
f:id:sh11dw:20190509234245j:plain
この二人のこなれた友達感なんだろうね。年齢結構違うけどね。(ユビン君のほうが年上)



●チュチャンウク君(ウリム)×チェスファン君(個人)

お題「煮干し」

特に抵抗もなく手を入れてどんどん答えるも当たらない。
f:id:sh11dw:20190509234406j:plain

チャンウク君理系だね。臭いの嗅ぎ方が。
f:id:sh11dw:20190509234335j:plain

「臭いが~」とか言ってたらスファン君が正解。
スファン君「ありがとう!臭いがっていうから!」
チャンウク君「僕にしてください」
f:id:sh11dw:20190509234433j:plain

スファン君やっぱ歌うまいな~もっと聴きたい。グループバトル期待。
f:id:sh11dw:20190509234452j:plain

しかしチャンウク君緩い。好き。



●イセジン君(iMe KOREA)×トニー(HONGYI)

お題「マカロン

秒で当てるもマカロン食べてぼーっとしてたら製作陣に「アピールタイムだよ」と言われるトニー。
f:id:sh11dw:20190509234636j:plain

焦って全然韓国語出てこないトニー。
f:id:sh11dw:20190509234658j:plain

特権の意味もわからず読んでたら、セジン君が説明してくれるんだけどさ、セジン君英語別に得意なわけじゃないんだろうけど(というか英語が好きなんだと思う)、説明してあげるのが優しいよね。
f:id:sh11dw:20190509234729j:plain
説明した後もおめでとう~で拍手してた…いい子。
f:id:sh11dw:20190509234748j:plain



●ユリ君(ESteem)×ペクジン君(バイン)

お題「ユムシ

ユリ君の顔芸がツボでした笑
f:id:sh11dw:20190509234814j:plain

MIXNINEの時はペクジン君こんな風に人とわちゃわちゃしてなかったからほっこりしたよ…ユリ君が人懐っこいんだろうなー。
f:id:sh11dw:20190509234843j:plain

ユリ君がふざけて箱から手出したり、ペクジン君の手触ろうとしたりでほっこりしました。(2回目)
f:id:sh11dw:20190509234913j:plain

時間切れで正解を見るも「これ初めて見たんですけどなんですか?」と聞くユリ君。
f:id:sh11dw:20190509234932j:plain
ペクジン君「僕食べたことないです」
ユリ君「え、これ食べんの?!」

最後までユムシ触った手でペクジン君の顔触ろうとしてたり、ユリ君好きになりました。
f:id:sh11dw:20190509234956j:plain
ていうか顔が好き。←



●ビョンチャン君(PLAN A)×ソンテ君(アーバンワークス)

お題「ドジョウ」

ビョンチャン君「おおおお!!!生きてるやつ!!!生きてるやつ!!!」
f:id:sh11dw:20190510071522j:plain
ちょっと触っただけでよくわかったな…

ソンテ君「あ!あ!あ!」
ビョンチャン君「生きてるの触れない生きてるの触れない」
f:id:sh11dw:20190510071543j:plain

ソンテ君がずっと手を入れて確かめているんだが…
f:id:sh11dw:20190510071602j:plain
顔wwwwwwwwww腹筋崩壊した

そのあとも確認し続けるソンテ君の反応だけで泣くビョンチャン君(184cm)。
f:id:sh11dw:20190510071625j:plain

ソンテ君に「ヒョン、当てなきゃ~」と手招きされて一瞬たじろぐするもちゃんと手を入れようとするあたり素直か。
f:id:sh11dw:20190510071647j:plain

1分経過して箱の中身を確認してまた悲鳴。
「ドジョウドジョウドジョウ!!!!めちゃ嫌いめちゃ嫌い!!!」
f:id:sh11dw:20190510071710j:plain
そんな高い声どっから出すんだビョンチャン君(184cm)…

頑張ってドジョウを掴んでビョンチャン君に近づけるソンテ君いじめっこwwwありがとう←
f:id:sh11dw:20190510071725j:plain

まじ逃げwwww
f:id:sh11dw:20190510071740j:plain

あーめちゃくちゃ笑いました。私の中でこのコンビ1位です。



●キムジンゴン君(ESteem)×ナムドヒョン君(MBK)

お題「ドジョウ」
結果このお題が一番面白いのだと思う。

ほとんど触らずジンゴン君からの情報のみでドヒョン君正解!
f:id:sh11dw:20190510071813j:plain

時間見ようとして実物見たらボード投げつけたwww
f:id:sh11dw:20190510071826j:plain

箱から出すジンゴン君を「わかったからわかったから(やめろ)」と宥めるドヒョン君本当に2004年生まれか…?
f:id:sh11dw:20190510071852j:plain

ジンゴン君が「ドジョウ~アイコンタクトするな~」と勝手にやり始めるのを「何やってんだこいつ」とみてるドヒョン君…ドジョウは見ないようにしていますね。
f:id:sh11dw:20190510071911j:plain

飛び跳ねるドジョウに叫ぶドヒョン君脚なげー
f:id:sh11dw:20190510072022j:plain

「掴んだ掴んだ」と嘘ついてドヒョン君に投げつけるいじめっこ…ありがとう。
f:id:sh11dw:20190510072038j:plain
叫んでるのがガチなので本当に嫌いなんだなドジョウ。

とか言ってたら1尾出てくる。 
f:id:sh11dw:20190510072055j:plain

それを戻そうとするも「そこでボウルのドジョウが跳ねて兄さんがびっくりして手離したらドジョウが全部出てくる状況だかんね!!」と超冷静に注意するドヒョン君。
f:id:sh11dw:20190510072116j:plain

ジンゴン君「ここじゃないよ~友達が探しているよ~そうだそうだ~お~上手~」
f:id:sh11dw:20190510072133j:plain
うまくボウルに戻してあげました。

ジンゴン君「こうやってまた人を1人生かしたね」
ドヒョン君(間髪入れず)「人じゃないドジョウ」
f:id:sh11dw:20190510072148j:plain
ツッコミの速さwwwww



●ソビン君(JYP)×ウソク君(TOP)

特に何もないけど、とりあえず顔が一緒すぎて制作陣もそれ狙いだろと思いました。
f:id:sh11dw:20190510072206j:plain


終わり