君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

Twitter的なページ 20年3月

◆3月17日8時◆

 

久々に動いてるソンヒョン君見られました。楽しそうで何よりでした。

みんなとりあえずYouTuberか…なんかそう考えるとキムのヒョンビン君は音沙汰不明なのが逆に安心するわ事務所でデビュー準備してんだなと…

 

 

◆3月15日19時◆  

 

ソンヒョン君ー!!!

f:id:sh11dw:20200315193845j:plain

 

CJとの合意の上、恐らく請求されていた違約金なしで契約解除となったようです。

CJと契約したと誤解されてる人もいるようなのでお知らせしますね。

(MMOもSTONE MUSICもCJ傘下です。訴訟は親会社のCJとしていました。)

 

敏腕弁護士キムジョンフィ様ありがとう!

 

 

◆3月11日8時◆

 

Mnetが新番組始めましたが、ヨンジちゃんとかホチキスとかソヨン嬢出てます。

韓国ヒップホップ創成期の初老たちの懐古番組。

なんか一部見ててちょっといらっとします。笑

時代は変わってんだよ!!!!

 

◆3月2日8時◆

 

もう3月かいな…

本来ならばプデュの新シーズンが始まると思ってテンションぶちあがる時期ですが、コロナもあるし、不正なくてもプデュは今年はなかったでしょうね。

そろそろチョウォンちゃんデビューな噂もあるし、明るい話題があるといいなー!と思います。

 

たまにこのブログの記事見て懐古すると楽しいので、みなさん暇つぶしにごらん下さい。

今読んでも面白いのはハンニョンにキレてる私です。もはや今は好きですが。