君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

Twitter的なページ 20年6月

◆6月23日8時◆

 

怒涛のカムバック…セブチとゴルチャが今週ですね。

ONFはいつかな~

THEBOYZはハンニョンのおかげで知ってたくらいのレベルですが、みんな顔面偏差値高くないか…まんまとバラエティー見始めました。脱退したファル君とケビン君の顔の区別つかないのは年のせいなのか…

 

 

◆6月10日8時◆

 

ウォンヒョク君、ウォンジュン君、デビューおめでとう!

youtu.be

 

ウォンヒョク君、なぜかプエクの時はそんなに身長高くみえなかったのですが、やせたから?脚長くてスタイルいいなー!と思いました。

 

そしてイェヒョン先生(とテドン君!!!とレインズ以来のギウォン君)もデビューされましたね!

youtu.be

 

チョウォンちゃんはいつですかcubeさん。

 

 

◆6月5日8時◆

 

はなさんから頂いたコメント拝見してめちゃくちゃ興奮した…そしてニュースサイトで確認して家で叫びました。

 

キムヒョンビン君がWMの練習生になったとのこと…!!!!

 

f:id:sh11dw:20200605073538j:plain

 

色々とまごうことなきヒョンビン君!!

 

 

f:id:sh11dw:20200605073651j:plain

 

他練習生柔らかそうねなんだか…WMだもんね…

わくわくが止まりません。

 

 

◆6月3日8時◆

 

Mnetに性懲りもなくRoad to kingdomを見ているわけですが、(実はGood Girlも見ている。木曜日が忙しすぎる)今更ちゃんとペンタゴンを覚えましたよ…そして号泣した…

 

youtu.be

 

Golden Childはこういうサバイバル系には向かないし(曲調とメンバーの特徴的に)、おっとりバラエティーやっててほしいと思います。

ONEUSとTHE BOYZコラボステージ―!!!!ファヌンハンニョン―!!!!って思いましたが人数多すぎてハンニョンは出ないようで残念です。

ファヌン君とハンニョンは今は普通に口きくんでしょうか。(余計なお世話)