君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

I-LANDについて語る。その1(I-LAND)

リクエストいただいたのでプロフィールまとめから始めますー!!
最近流行ってる性格タイプ診断MBITはよくわからないので軽めに書きますね。



キム ソヌ
f:id:sh11dw:20200701201324j:plain

2003年6月24日生まれ O型
出身地 韓国
練習生期間 10ヶ月
性格タイプ ENFP(スパーク型、情熱型、外交的、創意的)

・自分を動物に例えるなら砂漠のキツネだ。
・自分にあだ名をつけてもらえるなら「魅力ドル」がいい。
・性格は明るくて活気がある。
・一生ひとつのものだけを食べなければいけないのならトッポッキを食べる。
・ロトに当たったら土地と家を買いたい。
・親友にプレゼントをあげるならお金をあげる。
・今アイスクリームを食べるならばヨーグルト味を食べたい。
・自分の代表曲を選ぶならば「LALALILALA」だ。

APRILのファンで、若いのに回答がリアリスト。(適当)
自分でキツネというくらいなので、目がB1A4のジニョンとか、キムスヒョンに似ていますね~。



ダニエル
f:id:sh11dw:20200701201346j:plain

2006年3月26日生まれ B型
出身地 アメリカ(生まれは韓国?)
練習生期間 1年
性格タイプ INFJ(預言者類型、洞察力、直観力)

ロールモデルはジコ。
ソウルフードはプルコギ。
・自分を動物に例えるならば鹿。
・自分が一番怖いのは人。
・自分にあだなをつけてもらえるなら「トントンイ」だ。(お母さんのおなかにいた時に太っていた?)
・自分が魔法使いならば世の中を平和にしたい。
・親友にプレゼントをあげるならば手ハートを上げる。
・一番好きな動揺は熊3匹。
・自分の代表曲を選ぶならば、ディーンインスタグラムだ。
・自分は10年後にワールドワイドなアーティストになると思う。

2006年って~東方神起も既に日本デビューしてますね…おぉ…



パク ソンフン
f:id:sh11dw:20200701201415j:plain

2002年12月8日生まれ O型
出身地 韓国
練習生期間 2年1か月
性格タイプ ISTJ(世間の塩型、責任感が強い、慎重、分別がある)

・気分がいい時はヒップホップを聴く。
・一生ひとつのものだけを食べなければならないとしたらサムギョプサルを食べる。

育ちがよさそうだわ…



イ ヒスン
f:id:sh11dw:20200701201431j:plain

2001年10月15日生まれ A型
出身地 韓国
練習生期間 3年1か月
性格タイプ INFJ (預言者類型、洞察力、直観力)

ロールモデルは父親だ。
・映画の中の主人公になったら日本のメロアニメのヒーローだ。

ロールモデル父親って言えるのすごいわ。お父さん何者。



ジェイク
f:id:sh11dw:20200701201500j:plain

2002年11月15日生まれ O型
出身地 オーストラリア(韓国生まれ?)
練習生期間 9ヶ月
性格タイプ ISTJ(世間の塩型、責任感が強い、慎重、分別がある)

・コラボしてみらいアーティストはDrake。
・好きなアイスクリームは「お母さんは宇宙人」だ。

好きなアイスクリームでBRの商品名を指定してくるツワモノ。チョコに桃のソースっぽいです。
f:id:sh11dw:20200701201625j:plain



ケイ
f:id:sh11dw:20200701201640j:plain

1997年10月21日生まれ A型
出身地 日本
練習生期間 2年8か月
性格タイプ ENFP(スパーク型、情熱型、外交的、創意的)

・一番好きな運動はマラソンだ。
・一生ひとつのものだけを食べるならばトッポッキだ。

日本人のケイ君です。画像見た感じでは日本人っぽくも97年生まれっぽくもなく童顔ですね。


1次公開のメンバーはここまで。
2次公開メンバーに続きます。