君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

第一回順位発表式③(PDX101)

20位 326,901票

「グループバトル…」で姿勢を正すMYTEEN勢。
f:id:sh11dw:20190605122500j:plain

「EXO」で再び気が抜けて前傾になるMYTEEN勢。
f:id:sh11dw:20190605122511j:plain

ユンソン君やトニー、クムドンヒョン君シフン君セジン君など結構まだまだ残ってますね。
f:id:sh11dw:20190605123529j:plain

HONGYI トニー
f:id:sh11dw:20190605124301j:plain

タイトル曲の再評価では、最後までフリースタイルで踊り続けて国民プロデューサーの心を鷲掴みにしましたね!

「僕が韓国語が出来なくて、放送で英語で話をしてしまうんですが、これからは沢山韓国語を使えるよう努力します。」
f:id:sh11dw:20190605124325j:plain
って韓国語で言っててトニー愛が爆発しました。

「このステージで、代表様、先生たち、国民プロデューサーのみなさんにもっと素敵なトニーをお見せします。」
f:id:sh11dw:20190605124338j:plain
トニーよ、デビューしておくれ。



19位 329,821票

PLAN A チェビョンチャン
f:id:sh11dw:20190605124356j:plain

バラエティー力で今後も伸びると期待します。

ヒョンミン「さすが」
f:id:sh11dw:20190605124414j:plain
そうだよお前を見放さなかったさすがのビョンチャン君だよ!!



18位 350,549票

「グループバトルではEXOのLoveShotをした練習生です。」

ブランニューミュージック キムシフン
f:id:sh11dw:20190605124436j:plain

事務所別評価から確実に票を伸ばしていますねー。
f:id:sh11dw:20190605124453j:plain
10位以内に入るかどうかはポジションバトルにかかっていますね。



17位 360,277票

「10代にも関わらず、カリスマ溢れるパフォーマンスで視線を強奪した練習生です。」

カリスマといえばパクスのウォンジン君かLoveShotのクムドンヒョン君ですね!
f:id:sh11dw:20190605124539j:plain

C9 クムドンヒョン
f:id:sh11dw:20190605124604j:plain

グループバトルでクムベンジャーズを作るという頭の良さと実力と優しさで一気に20位以内に入ってきました!

チェビン君「あー惜しいなー14位に座ってほしかったのに。」
f:id:sh11dw:20190605124621j:plain
落ちると思ってる子は同じ事務所の子が上がるのを楽しみにしてるのが切ない…



16位 361,172票

MUSICWORKS キムグコン
f:id:sh11dw:20190605124640j:plain

「そんなにTVに映っていないのに、こうやって16位という高い順位まで僕を知ってくださり、上がらせてくれた国民プロデューサー様に感謝申し上げます。」
f:id:sh11dw:20190605124653j:plain
いや…映ってる映ってる。笑



15位 397,255票

「外見とは裏腹のパワフルなパフォーマンスで国民プロデューサーからの支持を得ました。」

僕じゃない?というヒョンジュン君に、「お前パワフルじゃないよ」というウォンジン君www
f:id:sh11dw:20190605124716j:plain

ウリム ファンユンソン
f:id:sh11dw:20190605124732j:plain

ユンソン君10位に入ると思ったんですが。いやまだ上がるなこの子は←



14位 417,093票

「俳優からアイドルへの夢に挑戦している練習生です。」

ソノさんとセジン君ですね。
f:id:sh11dw:20190605124802j:plain

Sidus HQ パクソノ
f:id:sh11dw:20190605124823j:plain

アッキンダ組はソノさんのおかげでまとまったよ…
f:id:sh11dw:20190605125205j:plain

わざわざ席移動して握手しにきたユビン君はファンですか?←
f:id:sh11dw:20190605125317j:plain

ソノさんデビューしてほしい気持ちあるんですよねリーダーとして…!



13位 459,837票

iMe KOREA イセジン
f:id:sh11dw:20190605125623j:plain

Xで一緒だったモデル陣に囲まれるセジン君、小さくてかわいい。
f:id:sh11dw:20190605125648j:plain

「僕はすごく辛いとき、一日の終わりに夜空を見上げるんです。星が何個もなくてもその星は大きい感動をくれるんです。
僕はアイドルとはそんな存在だと思います。
f:id:sh11dw:20190605125709j:plain
力がほしい沢山の人たちに、大きな感動を与えられる存在になりたいです。
そんな星のように輝く人になれるように努力いたします。」
f:id:sh11dw:20190605125724j:plain

何だこの出来た子は。



12位 493,042票

マルー企画 イジヌ
f:id:sh11dw:20190605125746j:plain

ジニョク君「あーすごい誇らしいわ」
f:id:sh11dw:20190605125805j:plain
いちいち反応しなきゃならないスファン君お察しします。笑

イジヌ君にとってのイジニョク君は、お父さん2らしいです。笑
f:id:sh11dw:20190605143754j:plain
真顔のキムヒョンビン君、きっと私もその場にいたらそんな感じなので無理しなくていいよ←

ジヌ君は計算ではないので純粋にかわいい。
f:id:sh11dw:20190605143815j:plain



11位 499,672票

ウリム チャジュノ
f:id:sh11dw:20190605143907j:plain

少ない分量ながら安定した実力とビジュアルで順位維持してますね。
f:id:sh11dw:20190605143931j:plain



10位 578,263票

「1週目の順位は2桁でしたが、どんどん順位が上がっている練習生です。」

ウォンジン君、ユビン君、ウンサン君がそうですねー。
f:id:sh11dw:20190605143956j:plain

スターシップ ハムウォンジン
f:id:sh11dw:20190605144033j:plain

良く泣くので泣き虫というあだ名をつけられてますが、今回は泣かなかった…!
f:id:sh11dw:20190605144051j:plain

笑顔で見つめるテウン君。笑
f:id:sh11dw:20190605144107j:plain

「まず僕が想像もしてない順位なので、ここまで上がらせてくれた国民プロデューサー様、本当に考えられないような愛をくださりありがとうございます。
f:id:sh11dw:20190605144128j:plain
これからは泣き虫ウォンジンじゃなく、明るい姿も沢山お見せできるよう努力致します。」



9位 669,616票

「10代のみずみずしさと、かわいい外見で国民プロデューサーの心を掴んだ練習生です。」

かわいさで候補になったのはこちらのお二人。
f:id:sh11dw:20190605144147j:plain

スターシップ クジョンモ
f:id:sh11dw:20190605144225j:plain

成人してるからみんな「え?」となってましたね。10代のようなみずみずしさという意味だったそうで、言葉って難しい。
f:id:sh11dw:20190605144207j:plain

「僕は全然実力が足りないんですが、こんな高いところへ立てるほどの応援をくれた国民プロデューサー様本当にありがとうございます。
f:id:sh11dw:20190605144239j:plain
まだ足りないですが、これからも努力して、発達した姿をお見せします。」

苗字もクだが、順位もずっと九…
f:id:sh11dw:20190605144252j:plain
生まれた時間も9時9分らしい。9月9日じゃないのね。



8位 679,286票

「タイトル曲ではセンターグループだった練習生です。」

ユビン君、ドンピョ君(ウソク君もいるけどさ…)が候補でした。
f:id:sh11dw:20190605144451j:plain
このユビン君がT-ARAのヒョミンに見えるな

MUSICWORKS ソンユビン
f:id:sh11dw:20190605144959j:plain

ウンサン君とは何の仲なの?笑
f:id:sh11dw:20190605144937j:plain

「こんなに高い席まで上がらせてくれた国民プロデューサー様に感謝の言葉を伝えたいです。
Lullabyステージを一緒にした兄さんたちや弟たちとは沢山苦労したので、別れる形になって悲しいです。」
f:id:sh11dw:20190605145024j:plain

いや微妙に失言だからな。笑 ありがとうでいいんだよそこは!!誰に何が引っ掛かるかわからないから発言には気を付けようねみんな。



7位 710,483票

「幼い年齢にも関わらず、生まれつきの才能と無限の可能性を持っていて、今後どんな変化を遂げるかわからない未知数の練習生です。」

天才といわれるナムドヒョン君が候補にあげられました。
f:id:sh11dw:20190605145048j:plain

DSP ソンドンピョ
f:id:sh11dw:20190605145110j:plain

「こんな高くてきれいな席に座らせてくれた国民プロデューサー様に本当に感謝を伝えたいです。
f:id:sh11dw:20190605145132j:plain
プロフィールの覚悟の言葉に「両親に週末を見つけてあげる」と書いたんです。
15年間僕のために母は週末を捨ててきました。(休みなく働いたという意味ですかね)
頑張って最善を尽くし、必ずデビューして両親に週末をあげたいです。」
f:id:sh11dw:20190605145157j:plain

ドンピョ君はかわいい見た目とは逆に、芯の持ってる子なんだろうなぁ。


「あとやりたいことあるんですけど。」
プデュ48でウリムがやってたオレンジゲームをプロデュースX101バージョンでやりたいと…

「プロデュースX101練習生みんなと、国民プロデューサー様みんなの愛を…集めて~集めて~」
f:id:sh11dw:20190605145217j:plain

なぜかパスきたドンビン。笑
f:id:sh11dw:20190605145234j:plain

ドンビンってあれだよな、イケイケグループに必死についてってる元陰キャという感じがしてて見てて苦しくなるんですよね。(余計なお世話過ぎる)無理しないでほしい←


最終的にドンウクさんにキラーパスしてました。
ドンウクさんどんまい。笑
f:id:sh11dw:20190605145252j:plain

ドンピョ君の顔が小さいのかスンウさんの手が大きいのか…本当に親子ほどの差があるな。笑
f:id:sh11dw:20190605145311j:plain