君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

第二次順位発表式③ (PD101)

19位 1,171,439票

GetUglyチーム、と言われ落ち着かないサムエル君。
f:id:sh11dw:20170604100451j:plain
ハンニョン君「ヒョンソプかお前じゃなきゃウジンだ」

ヒョンソプ君は自分だとわかってたみたいですね。
f:id:sh11dw:20170604100525j:plain
前回態度のことを叩かれたからか今回はずっと頑張って笑顔でしたね!悔しいだろうに!勉強だね!

ウィエファ アンヒョンソプ
f:id:sh11dw:20170604100704j:plain

ヒョンソプ君が呼ばれて驚く他のGetUglyメンバー。
f:id:sh11dw:20170604100724j:plain
もう自分が呼ばれることはないと確信したソンリ君が解説者に転じます。「かなり落ちたね。」

「一番まずは足りない僕を応援してくださる国民プロデューサー様ありがとうございます。そしてウジン。」
f:id:sh11dw:20170604100751j:plain
ウジン君名指しするとは思わず驚き。
f:id:sh11dw:20170604100809j:plain
「A組からGetUglyまで多分一番僕を横で見ていた人だけど、実力の足りない僕の横でずった助けてくれて、教えてくれてありがとう。これからも見続けられたらいいな!」
f:id:sh11dw:20170604100822j:plain
f:id:sh11dw:20170604100841j:plain
そうか、10点満点中10点でも同じでしたね。

物凄く人気者の子にお礼言うのは下心感じますけど笑、あまりスポットが当たらず、単独行動と言われてたパクウジン君に愛情を示すと、我々もパクウジン君の印象変わるからいいですね!

「これからも行動に気を付けてもっと感謝することを知って、実力のあるかっこいい練習生になります!」
f:id:sh11dw:20170604100946j:plain
前回のことすごい反省してますね。笑


18位 1,190,935票

こちらもBoA代表驚きの練習生。
ということは一気に上がったということですよね!

フェスン「俺?俺?俺っぽくね?」
f:id:sh11dw:20170604101016j:plain
フェスンはガヤ芸人に転じました。
f:id:sh11dw:20170604101036j:plain
f:id:sh11dw:20170604101056j:plain

チュン キムヨングク
f:id:sh11dw:20170604101116j:plain
ノヨッタミョンでその名を一気に広めたヨングク君!
f:id:sh11dw:20170604101137j:plain
ジヌさんに手を振ってますよ!(そう思うと幸せ)
f:id:sh11dw:20170604101156j:plain

イェヒョン先生も嬉しそうTT
f:id:sh11dw:20170604101212j:plain
f:id:sh11dw:20170604101227j:plain


17位 1,284,267票

クァンヒョン君が「セウン兄さん11位以内に入ればいいな…」と、もう自分が呼ばれることはないと思い全てをセウン君に託してました。
f:id:sh11dw:20170604101250j:plain

スターシップ チョンセウン
f:id:sh11dw:20170604101325j:plain
セウン君が呼ばれると、「もっと上にいけるのに…残念…」と悲しそうでした。
f:id:sh11dw:20170604101308j:plain
自分のことじゃないのにねTT

ソンリ解説「順位が半分で票数はちょうど倍だね。」
f:id:sh11dw:20170604101430j:plain
ソンリ君34位の票数大体覚えてたってことですよね。冷静だなぁ…

BoA代表「セウン君はカンドンホ練習生が怖くなかったのが優位に見えましたが?」
f:id:sh11dw:20170604101641j:plain
セウン君「ドンホ兄さんが怖いと言うのは偏見です。怖いキャラにされてるのが悔しいです。険悪な感じに見えたかもしれませんが、とても仲が良い兄さんです。」

ドンホ「そうだそうだ」
f:id:sh11dw:20170604101654j:plain

とのことです。笑


16位 1,306,508票

落ち着かないジソンさんを見て「大丈夫」って手を置くジヌさん…ジヌさんにはジソンさんの元彼感を感じますね。(行きすぎた妄想)
f:id:sh11dw:20170604111940j:plain

BoA代表、ちょっとがっかりしながら「驚いた…」と呟いたので「あーこれは落ちたメンバーだな…」と気づくみなさん。

ブレイブ キムサムエル
f:id:sh11dw:20170604101731j:plain
ドンホ「なんでこんなに落ちたの?」
f:id:sh11dw:20170604101749j:plain
きっとみんな思ってます。実力もあるし、SNS問題もないし、態度の問題もないのに、なぜサムエル君はここまで落ちてしまったのか…
f:id:sh11dw:20170604101812j:plain

しかしながらポジション評価での個人カム再生回数はダントツの1位!!700万て!!
f:id:sh11dw:20170604101830j:plain

GetUglyのリーダーであるダニエルに感謝述べてました。
f:id:sh11dw:20170604101843j:plain
f:id:sh11dw:20170604101854j:plain


15位 1,372,652票

自分のところにきたカメラを見て、「なんで僕撮すんですか」と牽制するユソノ練習生。
f:id:sh11dw:20170604101914j:plain

MMO、と言われハッ(゜ロ゜)←「はっ」変換したら出てきた顔文字でしたがジソンさんの顔そのままでした。っとするジソンさん。
f:id:sh11dw:20170604101928j:plain

ユンジソン

「抱きしめなきゃだめ?わかった、おいでおいで」と言うダニエルのツンデレ感何ですか。
f:id:sh11dw:20170604102016j:plain
すごいですね、みんな大好きですねジソンさん。

ソンリ君もジフン君もジソン拍手!
f:id:sh11dw:20170604102031j:plain
デフィ君にいたっては「おばちゃん!おばちゃんおめでとうございます!」おばちゃん!笑 ジソンさん懐が駿河湾
そしてドンスもジソン拍手。親分が深く噛み締めていらっしゃるのは、年上組として全てをジソンさんに託したということなのでしょうか。
ヒョンミン君もジャスティンちゃんもジソン拍手してました。←ダンス組だから知らないはずなのにすごい普及率
f:id:sh11dw:20170604102051j:plain

落ち込んでいると心配してくださる方が多いのですが、上手く生きてますから心配しないでくださいだそうです。笑
f:id:sh11dw:20170604102107j:plain
f:id:sh11dw:20170604102127j:plain


14位 1,396,889票

ブランニューミュージック、と言われウジン君とヨンミンちゃんが映りました。
f:id:sh11dw:20170604102404j:plain
ドンビン君「ヨンミン兄さんはもっと上がる」

パクウジン
f:id:sh11dw:20170604102433j:plain
ステージに上がることしか考えてなかったため、逆側にいたヨンミンちゃんに声かけられたのに無視!笑
f:id:sh11dw:20170604102446j:plain

その後急いでステージからおりてハグしてました。
f:id:sh11dw:20170604102503j:plain

f:id:sh11dw:20170604102518j:plain


13位 1,502,513票

飽きてるタタタチングよ。
f:id:sh11dw:20170604102720j:plain
カメラ来る度「俺?」って言うフェスン笑
f:id:sh11dw:20170604102734j:plain

CUBE、と言われ立ち上がろうとするユソノ。
f:id:sh11dw:20170604102751j:plain
「何でまた立とうとするの?」とBoA代表に諌められました。
じっとしてろ、とグァンリン兄さんに言われますが半腰。笑
f:id:sh11dw:20170604102812j:plain

ユソノ、と呼ばれ「ですよね!」といった感じでステージへ。
f:id:sh11dw:20170604102832j:plain

パクウジン君とふざけているのが意外でした。
f:id:sh11dw:20170604102920j:plain
インス君の言った通りパクウジン君は皆と仲が良いのでしょう!(多分特に年下と)

BoA代表「前回も今回もなぜ自分だとわかるの?」
ユソノ君「グァンリン兄さんはスーパースターなので近づけない存在ですから、当然自分が先に呼ばれると思います」
f:id:sh11dw:20170604102938j:plain
スーパースター!!笑


12位 1,502,905票

C9 ペジニョン

一次順位発表式に引き続きの12位。
f:id:sh11dw:20170604103003j:plain
ジェチャンとヒョンミン君毎度立ち上がってて、良い子たちってなんでこんなに評価されないのか悲しくなりました。

僕たち11位に入ったねー!となるデフィ君とヨンミンちゃん。
f:id:sh11dw:20170604103038j:plain
ヨンミンちゃんは嬉しさを堪えきれない様子。

ペジニョン君歌も独特で良いので是非上がっていってもらいたい!
f:id:sh11dw:20170604103059j:plain


ポジション評価書きたいので11位以上割愛するかもしれません。←