君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

第三次順位発表式② (PD101)

デビュー圏内!
この一週間でどう変わるのか気になりますね!!


11位 315,650票

前回の順位発表式よりかなり順位が落ちた練習生。落ちても11位じゃん。(ドンホ談)
NEVERといわれ、グァンリン君が「ウジン兄さんだ!」と言うと、ゴニ君「ウジンだったら上がるってことでしょ。」と冷静に指摘。
f:id:sh11dw:20170614000519j:plain
グァンリン君はウジン君がNEVERでは1位だったのでかなり上位のイメージあったんでしょうね。

プレディス ファンミンヒョン

f:id:sh11dw:20170614000544j:plain
「一番まずはこうやってまた生放送の舞台に立つ機会を下さった国民プロデューサーのみなさんありがとうございます。」

そして歌で感謝を表してください、と言われプロポーズソング!
f:id:sh11dw:20170614000559j:plain

恋に落ちるユソノ(ミンヒョン兄さん独占したい)とガチ照れしてるヒョンソプ君。笑
f:id:sh11dw:20170614000620j:plain


10位 325,990票

1週目から11位以内を維持している練習生!
ジフン君、デフィ君、オンさん、グァンリン君…強いですね。
f:id:sh11dw:20170614000704j:plain

ブランニューミュージック イデフィ

f:id:sh11dw:20170614000730j:plain
「順位変動が多いことにとてもはらはらしていたのですが、こんな高い順位で座らせてくださった国民プロデューサー様ありがとうございます。
f:id:sh11dw:20170614000815j:plain
f:id:sh11dw:20170614000839j:plain
実はちょっと怯む時があるんです。盛んに噂が出て来て、性格的な部分や外見的な部分での話を聞くととても傷付いたのですが、もっと肯定的で克服した姿で、みなさんに良いイメージを残せるように致します。」

デフィ君…君は強いよ…ここでこんな風に言えるデフィ君は強い!!!
さすがセンターだと思いました。
f:id:sh11dw:20170614000859j:plain


9位 333,974票

BoA代表「動揺してる練習生多いでしょ?落ちるのか上がるのか…。この練習生は順位グラフ変動がダイナミックです。」
ジフン君「サムエルだ」
f:id:sh11dw:20170614000925j:plain
BoA代表「コンセプト評価…Show Time」
ジフン君「ほら!」
ShowTimeで順位変動が激しいといえばサムエル君かジソンさんですね!
ジソンさんの、時にダニエルの母であり時に妻である姿がかわいすぎる。
f:id:sh11dw:20170614000940j:plain

サムエル君が「舞台でダイナミックなのはジソン兄さんだ。」というダイナミック勘違いをしていて、よっぽど動揺しているんだなと思いました。
f:id:sh11dw:20170614001018j:plain

ゴニ君「僕は(ジソンさんとサムエル君)二人ともなったらいいな。……でもさ、テヒョン兄さんとソンウン兄さんも可能性あるよね?」
f:id:sh11dw:20170614001041j:plain
f:id:sh11dw:20170614001103j:plain
ゴニ君の心はきっと私たちの一番近いところにいてくれてます。

MMO ユンジソン

f:id:sh11dw:20170614001133j:plain
ジソンさーん!!!!

この様子見てたら、ジソンさんって本当にみんなから好かれていることがわかりました。
f:id:sh11dw:20170614001158j:plain

ダニエルが「だから(大丈夫だって)俺が言ったじゃん!」と包容力のある旦那しててときめきました。
f:id:sh11dw:20170614001249j:plain
f:id:sh11dw:20170614001305j:plain

デフィ君とヒョンソプ君もジソン拍手!
f:id:sh11dw:20170614001219j:plain

ダニエル「わ、気分良い。」
f:id:sh11dw:20170614001323j:plain

f:id:sh11dw:20170614001338j:plain
「もうダメだと思っていました。既に自分より上の順位だった子が沢山呼ばれたので…でももう一度デビューの夢を見させてくれて本当にありがとうございます。出来ないことは頑張って、得意なことはもっと上手くなります。ありがとうございます。」

ハグを求めるユソノ君。
f:id:sh11dw:20170614001420j:plain
さすがジソンさん固定ピック!


8位 358,656票

BoA代表「前回の順位発表式の8位は誰ですか?…カンダニエル練習生ですね。今回も、もちろん違います。」
いや誰もダニエルが8位だとは思ってないですよ!笑 もっと上だってわかってますよ!

ファンタジオ オンソンウ

f:id:sh11dw:20170614001454j:plain
f:id:sh11dw:20170614001508j:plain
オンさんは安定ですね!!
ワンピックになったらどうなるのか気になります!

最近スレートばっかりしているので負担らしいです。笑
f:id:sh11dw:20170614001638j:plain
f:id:sh11dw:20170614001700j:plain


7位 367,052票

NEVERで輝く存在感とカリスマを見せた練習生、との紹介にみんながパクウジン君だと思ってましたね。

プレディス キムジョンヒョン

f:id:sh11dw:20170614001735j:plain
みんな動揺すると拍手を出来ない傾向にありますね。
f:id:sh11dw:20170614001750j:plain

リーダーとして感想。
「プロデュース101に出たことは全く後悔していないです。だから僕たちを応援してくださり本当にありがたいです。各自のポジションで全員が自分の実力を発揮してよい姿を沢山お見せできたらいいなと思います。」

真面目リーダーよ…


6位 372,493票

10代ということが信じられないほどステージ上で独歩的な存在感を見せてくれた練習生ということで、みんなが今思っている候補ではダニエル以外が合致ですね。

ブランニューミュージック パクウジン

f:id:sh11dw:20170614001846j:plain
ウジン君は本当にセンター選抜戦からの存在感がすごいです。これだけ実力で目が行く子は他にいないです。

f:id:sh11dw:20170614001907j:plain
「70位台から始まり、あり得ない順位をもらえて、またステージに立つことが出来るようにしてくださりありがとうございます。
そして体の調子が悪く、ご心配おかけし、申し訳ないです。もっと明るい姿でみなさんの前に早くお伺い致します。」

目が半分しか見えないのも辛いだろうTT

ウジン君の八重歯を好きなファンも多いので、1位公約セレモニーしてくれませんか?という無茶振り。笑
f:id:sh11dw:20170614001923j:plain
かわいいよー!ウジン君かわいいよー!早く完治してねー!


5位 378,491票

BoA代表「コンセプト評価では本人によく似合う、明るく若々しいコンセプトを立派に消化しました。」

あ~良かったやっとサムエル来た~とソンウンさんに言ったら「ジニョンだ。」と言われ揉めるHOTSHOT。笑
f:id:sh11dw:20170614001946j:plain

ブレイブ キムサムエル

f:id:sh11dw:20170614002010j:plain
やはりサムエル君は少人数ピックには強かった!!

ジソンさん同様愛されてますね。というか信頼されてますね。
f:id:sh11dw:20170614002029j:plain
みんなもサムエル君呼ばれてほっとしたにちがいない。

f:id:sh11dw:20170614002045j:plain
「大切な一票一票を僕に投票してくださった国民プロデューサー様に本当に感謝申し上げたいです。

そして今回一緒にステージに立ったShowTimeの兄さんたち。
f:id:sh11dw:20170614002125j:plain
ハソンウン兄さん、ノテヒョン兄さん、そして末っ子イウジン、パクウダム兄さん、そして本当にかっこいいキムサンギュン兄さんに本当にお疲れ様ですという言葉を…」

イウジン君「笑 ジソン兄。笑」
f:id:sh11dw:20170614002141j:plain
サムエル君「あ、そしてジソン兄さんすみません。」
ジソンさん「いらんいらんいらんいらん」
f:id:sh11dw:20170614002204j:plain
サムエル君「違うんです緊張して!緊張して!」
拗ねるジソンさん。笑


割と盛り沢山になったので最上位圏に続きます。