君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

第二次順位発表式④ (PD101)

遂に周回遅れになりました記事ですが、温かいお言葉ありがとうございますTT

11位 1,585,712票

前回の順位発表では11位圏外だった練習生、との紹介で残っていたのがジェファン君とドンホとヨンミンちゃんでしたね。

プレディス カンドンホ
f:id:sh11dw:20170605123609j:plain
f:id:sh11dw:20170605123649j:plain
嬉しそうでかわいい。
f:id:sh11dw:20170605123709j:plain
ブルチャンナンでは放火セクシーさで人気を得ました。笑
f:id:sh11dw:20170605123734j:plain


10位 1,629,176票

ポジション評価では1位のベネフィットを得た練習生…まだまだ沢山残ってますね上位だから。

クレーカー チュハンニョン
f:id:sh11dw:20170605123808j:plain
RightRoundのお兄さん達に、気遣って抱き締めてくれてありがとうございます、普段から一生懸命がんばります、と軽めに反省してたご様子。
f:id:sh11dw:20170605123854j:plain
f:id:sh11dw:20170605123910j:plain
少なからず韓国ファンからも叩かれたのかな?ニュースサイトには一切載ってなかったですが!
しかし順位が落ちないのがすごい。ファン層強い!


9位 1,822,842票

ポジション評価では安定的なボーカルと個性的な歌声で評価を得た練習生。

個人 キムジェファン
f:id:sh11dw:20170605123950j:plain
「昔から夢見ていた歌手というものに一歩踏み出したように思います。荷が重いこともありますが、わくわくもしているので、必ず101のボーカルになります。」
f:id:sh11dw:20170605124009j:plain
真面目故にダンスも実力者の中にいても全く劣らないという素晴らしい子ですよね。

段々かっこよくなってきた気もするので是非そのまま11位以内でメインボーカルに居座ってください。

個人の星キムジェファン。カツアゲするかと思いきやBでダンス教えてくれてたサンビン君が優しい目をしている…
f:id:sh11dw:20170605141514j:plain
ジェファン君って事務所入ってないですけど11位に残ったらどうなるんだろう。


8位 1,948,847票

釜山から来た練習生で慶尚道訛りで多くのファンを獲得した、との紹介でヨンミンちゃんかダニエルに絞られました。
f:id:sh11dw:20170605141539j:plain
ここ最近のダニエルは最強だから皆ヨンミンちゃんだと思っていたはず。

MMO カンダニエル
f:id:sh11dw:20170605141557j:plain
ドンスも親分もウンギさんもびっくりしすぎて時が止まりました。
f:id:sh11dw:20170605141620j:plain
先般の問題について改めて謝罪していました!
f:id:sh11dw:20170605141635j:plain
そして前回は釜山語で愛嬌アピールしてましたので、今回はソウル語で若いファンにアピールしてましたが、大人が感じている魅力とは違うのかもしれない。笑


7位 1,998,849票

ソリソリ2組。
f:id:sh11dw:20170605141655j:plain
この時点でまだ3人も残ってるってすごい!!

ファンタジオ オンソンウ
f:id:sh11dw:20170605141925j:plain
オンさんは多くの男性票を集められました。
グァンリン君「俺もファンだよ。面白いから。」
f:id:sh11dw:20170605141938j:plain
グァンリン君はおもしろお兄さんが好きですね。(2話でもMMO兄さん達面白いとコメントしてましたね。)

またとても類似語を並べておられました。笑
f:id:sh11dw:20170605142000j:plain
GetUglyアンコール。
f:id:sh11dw:20170605142015j:plain
オンさんのキャラクターは必要ですね!


6位 2,004,207票

事務所より4人でこのプログラムに参加し、全員残っている練習生。ブランニューミュージックとプレディスですね。
この順位発表式では思いがけない順位でみんなを驚かせました、とのコメントに「ヨンミンだね~すごいね~」ってなってるウンギさんが完全に彼女。
f:id:sh11dw:20170605142042j:plain
(よく考えたらヨンミンちゃんの方が年上)

プレディス ファンミンヒョン
f:id:sh11dw:20170605142106j:plain
おいドンホ!靴脱ぎなさい!
f:id:sh11dw:20170605142138j:plain
フェスンはちゃんと脱いでたでしょ!
f:id:sh11dw:20170605142206j:plain

BoA代表「一緒にデビューしたい練習生は誰ですか?」
ミンヒョン君「ジェファンと一緒にデビューしたいです。」
f:id:sh11dw:20170605142242j:plain
f:id:sh11dw:20170605142227j:plain
このまま行くとNU'ESTでデビュー出来る子と出来ない子いますが…


5位 2,011,798票

BoA代表「順位が急上昇した練習生で、ラップポジションではセンターを担当しました。」
ヨンミンちゃんかグァンリン君ですね。
f:id:sh11dw:20170605142359j:plain
フェスン「どっち見たらいいんだ!?」
f:id:sh11dw:20170605142416j:plain
笑わせないでください。笑

ブランニューミュージック イムヨンミン
f:id:sh11dw:20170605142431j:plain
ヨンミンちゃんが5位まで上がって来ましたよ!!!
f:id:sh11dw:20170605142449j:plain
ヨンミンちゃん本人もまだ戸惑ってましたね。

1分PRで公約していたアルパカダンスを見せてくれました。
f:id:sh11dw:20170605142512j:plain
オンさんにバラエティー習おう!笑


前回同様1位候補4人が公開されました。4人とも前回も11位以内にいた練習生ですね。
f:id:sh11dw:20170605142542j:plain


4位 2,095,314票

ブランニューミュージック イデフィ

デフィ君は6週目が10位だったのでこんな高い順位は期待してなかったようです。
f:id:sh11dw:20170605142600j:plain
アメリカで見ているであろうお母さんにメッセージ送ってました!!単身で韓国戻ってきたってことなのかしら。改めてすごい子ですね…!
f:id:sh11dw:20170605142622j:plain


3位 2,181,840票

天才的なビジュアル(何て言ってたかよくわかりません)と言われ順位するグァンリン君。笑
f:id:sh11dw:20170605142703j:plain
だからフェスンやめて!!笑 笑うからやめて!!
f:id:sh11dw:20170605142718j:plain

マルー企画 パクジフン
f:id:sh11dw:20170605142735j:plain
まさかの1位陥落に驚くグァンリン君。
f:id:sh11dw:20170605142748j:plain
「え、兄さん!兄さん!」とジフン君に声かけるものの無視される。笑

3位に落ちたものの、こんな高い順位をありがとうございます、ときちんと感謝してました。
f:id:sh11dw:20170605142809j:plain
プデュについて殆ど知らない友達に101人見せたら「一人だけオーラが違う」と言ってたので確かなアイドルオーラです。
f:id:sh11dw:20170605142824j:plain


パクジフン君陥落につき、残った2人がステージへ。
f:id:sh11dw:20170605142845j:plain
グァンリン君はまだ6ヶ月の練習生で実力も足りないのでプレッシャーがすごいです、と言ってました。まともだ。この子は大変まともだ。


1位 2,795,491票

プレディス キムジョンヒョン

1位になった理由を性格がいいからと自分でいうはめになったの思い出しました…笑
f:id:sh11dw:20170605142905j:plain
そしてゼニガメ。←でしたっけ?
f:id:sh11dw:20170605143318j:plain


2位 2,202,665票

CUBE ライグァンリン
f:id:sh11dw:20170605143402j:plain
f:id:sh11dw:20170605143415j:plain

以上、個人的に推しのいない11位圏内でした。笑
あっさりですみません。

それよりも残された35位の席。
候補者4人が公開されました。

パクソンウさん、ドンスは笑顔。
f:id:sh11dw:20170605143432j:plain
ウンギさんとドンハン君は緊張感がこちらにも伝わってきます。
年の功ですね!

38位 557,008票
GON ホンウンギ
f:id:sh11dw:20170605143447j:plain
フェスンよ、RightRoundのときもウンギさんを支えてくれてありがとうよ…


37位 562,716票
HIM パクソンウ
f:id:sh11dw:20170605143546j:plain
ヒョンミンちゃんTT

ドンスか、ドンハン君か…という状況になり


35位 OUI キムドンハン
f:id:sh11dw:20170605143601j:plain
ドンス…どんだけお前はいいやつなんだ…
f:id:sh11dw:20170605143620j:plain
f:id:sh11dw:20170605143647j:plain
ドンハン君唇がずっと震えてて、それ見たらもらい泣きしてしまいました。
f:id:sh11dw:20170605143700j:plain


36位のドンスの言葉にみんな号泣ですよ…
f:id:sh11dw:20170605143717j:plain
大変なこともあったけど楽しい大切な時間でした、みんなとその時間をもう過ごせないのが残念ですというようなことを言ってました。
f:id:sh11dw:20170605143732j:plain
ドンスTTTTTTT

ドンスに集まるウジン大小TTTT
f:id:sh11dw:20170605143909j:plain
小ウジン君が抱きついておいおい泣いているの見たらまた泣きました。笑
f:id:sh11dw:20170605143923j:plain
しかしこの後ろでダニエルがソンリ君の肩に腕回してるのと、ソンリ君にソンウンさんが話しかけにいってるのを見て私の中でのMnetによるソンリVSソンウンA組ボーカル対決が終わったので良かったです…!!やはり仲良かった!!良かった!!満足!!

タタタチングの涙をふくジソンさん。
f:id:sh11dw:20170605143939j:plain
ジソンさん101人のときは泣き虫だったのに、60人に減ってからは強くて優しいお兄さんになりましたね…!

インス君とジェファン君の個人の友情。
f:id:sh11dw:20170605143951j:plain

イェヒョンとキムテウ君のギャグセン高めで良い子たちの友情。
f:id:sh11dw:20170605144003j:plain

フェスンが本当に強くていいやつだと思いました。
f:id:sh11dw:20170605144041j:plain
この子は一度も泣いてないですよね。強い!かっこいい!

あー今週はまた減っちゃう…