君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

3.11 コラボユニットイエロー×ホワイト (少年24)

コメント返信遅れてますTT
申し訳ないですTTTT

すみません、忘れないうちに!

Twitter的なページにも書きましたが、土日1泊2日でソウルに行って来ました!
少年目的ではなかったのですが、1公演だけ同行してた友達に付き合ってもらって行って来ました。
(※友達は少年のファンではありませんがファヨン君ソンホの件はニュースサイトにて知っております)


それが11日6時公演。

公式がソンホについて声明出してから初の公演になるのかな?(10日も出てたんですかね?)


Eの時にソンホの存在確認出来たので、あ、いる!と思いました。

イエローの挨拶の際、ロウン君から「ソンホ君からみなさんにお伝えしたいことがあります」と、ソンホの口から直接謝罪の言葉を聞けました。


ほとんど内容はファンカフェに載ってた本人の言葉と同じでした。

※ペンカフェに掲載されていた内容、下記です。

"こんにちは。少年24メンバージンソンホです。

まず、少年24メンバーと、僕たちを応援し愛してくださるアワーのみなさまにご心配をおかけし、心から申し訳ないとお伝えしたいです。

理由の如何を問わず、今回のきっかけを通じて過去の自分の行動を振り返って反省するきっかけとなり、傷を受けた方に遅ればせながら謝罪の言葉を伝えたいです。

このような形で謝罪の想いを伝えたいです。

僕は今回活動チームと新しいシャッフルユニットレッドのリーダーから辞退することを決意致しました。

ちょうど今準備をしている活動チームのメンバーに申し訳なく、僕を応援して選んでくださったファンの皆様にも大変申し訳ないのですが、今の僕の誠意を確実に表現できる最善の方法は、僕がとても切実に願っていた活動チームから抜け、新しいシャッフルユニットのレッドのリーダーの席から降りて、反省する時間を持つことだと判断致します。

みんなの努力を僕が壊してしまったというような気持ちが非常に重く物議を起こした部分についてもう一度申し訳ないということをお伝え致します。

これから、より努力し、発展した姿をお見せできるジンソンホとなれるように致します。"


2PMのジェボムとか、SEVENTEENのウォヌ君とか(ウォヌ君は過労といってたけど多分この心労のこと)、過去のことで活動休止したり脱退したりしてる子多いですが、ソンホは昨日の今日で姿を現したのは偉いと思います。

それは別に開き直りじゃなくて、彼の場合見ててわかったんですけどかなり精神的にやられてました。
怖いけどちゃんと言わなきゃ、ファンと会わなきゃ、という気持ちだったんじゃないかと思います。


これは私の勝手な考えですけど、もしソンホが今のように人気なくて活動メンバーにも選ばれなかったら、当事者も言ってこなかったのではないでしょうか。

ももし自分に暴力振るってた人間がいきなりテレビに出てもてはやさてたら悔しいですもん。

しかしながら、出てきたソンホはそれなりの覚悟があるんだなと思いましたよ!勿論過去のことはほめられたことではないけれどね!自分が親になったときにそんな子供には育てないでねって感じです。


友達はEの時点でダントツソンヒョン君がかっこいいと言っていたのですが、ダンスの手抜き具合とハイタッチの塩っぷり(私が見た限りだと、後ろ向いて水飲んでて手だけ出して顔見てないとか普通にしてたし…)で特にファンにはなりませんでした←
私もこの日のソンヒョン君にはショックでしたが、具合が悪いんだということにしておきました←

あと最後の挨拶の時、飲んでたペットボトル後ろに投げててホチョルの足に当たったんですよね。そのときのホチョルの顔が忘れられない…それもなんだかなぁって思いました。ソンヒョン君今が人気のピークにならないでね…

f:id:sh11dw:20170313085503j:plain

つまり、パープル心配すぎる。


何にしても久々に見た少年はとってもかわいかったです。
私の感想より初見の友達の感想を聞こうの回。
いかんせん人数多いので印象ない人もいるみたいです。
ミナニは私の推しだったので結構見てくれてました。


ドハ様→人気者
インホさん→SHINeeのkeyっぽい。頭が。
ヘジュン君→ペンサ(ハイタッチの時の)がねっとりしてる
アイジェック→何かいきなり「ハートハート!」って言われて手で一緒にハート作らされた。断れないわおばちゃん。
ミナニ→普通にかわいい。でも普通すぎて特徴がない。
ホチョル→ステージ上では生理的に無理だがハイタッチは優しかった
ソンヒョン君→めっちゃ塩。最後にあの塩はきついから真ん中ら辺に置いておいてほしい。
ソンホ→静かにしてたね

ソンホはロウン君とインホさんの間で大人しくされてました。93年生の包容力…
これからも応援しますね、って言ったらきちんとありがとうございますと答えてくれたので私は信じるよ。


アイジェック ソンファン君 ミナニがかわいすぎてかわいすぎて死にそうでした。でもまだかわいい姿を見たいから死なない。

f:id:sh11dw:20170313085230j:plain