君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

V LIVE PREVIEW①(少年24)

みなさまこんばんは。

27日に放送されたV LIVE をやっと見られました…

それに費やしてた土日でございます。
気になったところを何度か一時停止するために時間がかかるのです。笑


長かったのでいくつかにわけますが、きっとみなさまもご覧になってるので所感を!



「E!」Yellow&Sky

未来衣装は真ん中がLTEになっているようです←多分
私が見に行ったときはジンギュのだけOFFにならずに光り続けててかわいそうでした。笑

f:id:sh11dw:20161002214826j:plain

暗いから誰が誰かわかりませんね。



「YOLO!」Green

f:id:sh11dw:20161002215207j:plain

チャニ君が7時に目覚ましかけてるのに結局8時まで起きないという設定。
平日の私か。←

f:id:sh11dw:20161002215540j:plain
起こしに来るメンバー。
私も起こされたい。


f:id:sh11dw:20161002215652j:plain
f:id:sh11dw:20161002215629j:plain

ブリッジ?がチャニナニってわかってる!!!

ここ何度も見てます。


f:id:sh11dw:20161002215723j:plain
ホチョル脚細い…つらい…


f:id:sh11dw:20161002215752j:plain
このインピョオンマがイケメン過ぎてドキドキします。
インピョオンマは髪色暗い方が素敵!



「Boom」Sky

Skyって若いし特に色気あるメンバーが多いというわけでもないだがこーゆーセクシー系の曲上手いですよね!!勿論YOLO!もやろうとしたらかわいく仕上げてくるのでしょうけど!

f:id:sh11dw:20161002215828j:plain

ヒョンウク君のアンニュイな感じがスカイに一味加えててよいです。

f:id:sh11dw:20161002215901j:plain



「Bop」White

f:id:sh11dw:20161002215935j:plain

ホワイト見てて思うのは、ずるい。笑 何だかんだキャプチャしてしまうのですよねー。

f:id:sh11dw:20161002220034j:plain

ジェヒョン君美しい。
サンミン君パートがジェヒョン君っていいですね。


f:id:sh11dw:20161002220115j:plain
最近個人的株高なジンソプ君。


f:id:sh11dw:20161002220217j:plain
出来上がりすぎてて存在感が薄れてきてるインホさん…

f:id:sh11dw:20161002220255j:plain
あとソンヒョン君の株の上がり具合。

f:id:sh11dw:20161002220319j:plain
ソンヒョン君は全体的に上手というわけではないのですが、見る度にかっこよくなっていくし上手になっていってると思うのですよ。ヨングォン君的な。

昨日の公演の投票でもBest3でしたしね!最初の方は推しに入れるけど、みんなちゃんと毎回投票メンバー変えてくるんだなと思いました。
1位ヨンドゥ君、2位ドハ様 で1票差くらいでソンヒョン君ですからね!!すごい!!インホさんジンソプ君ソンホを抑えたってすごい。
是非近々MVPとってほしいです。



「Candy Shop」Yellow

力強い曲は初回のサガチデ以来ですが上手くまとめてきますよね。

f:id:sh11dw:20161002220903j:plain

イエローの強みはみんながダンス上手いところとみんな背格好が似てるのでまとまりが更によく見える笑←大人セクシーパープル出身二人は背高めですが
f:id:sh11dw:20161002220458j:plain



GameBoy」Green&White

この曲好きです。中毒性。

f:id:sh11dw:20161002221020j:plain

一応Greenが3位だからこの組み合わせだとメインになるんですね。

f:id:sh11dw:20161002220937j:plain

ジヒョン君が倒れるところとか、ミナニのおいしいところとかGreen推しにはたまらない曲。

インピョオンマの安定した歌唱力も楽しめます。



「TimeLeap」Yellow&Sky

しかしYellowが1位だったのにこの曲だとSkyメインなんですね!!さっきのGameBoyの仮説が崩れた。

インホさんパートがヨングォン君。
Bopではヨングォン君パートがインホさんでしたね。
f:id:sh11dw:20161002221427j:plain


f:id:sh11dw:20161002221535j:plain
ヒョンウク君がいつの間にか英語パートキャラ。

f:id:sh11dw:20161002221659j:plain
ファヨン君あんなに顔かわいいのに肩幅結構ある…
男の子…



ここでトーク挟んで最後RisingStar。


f:id:sh11dw:20161002221726j:plain
ドハ様を囲むビジュアル組見る度安心します。

今回口パクじゃなかったですよね?

サビでヨングォン君がセンター来るところで思いました。
え、いつもの歌声じゃない!
え、この声もしや!?
ちょっと安定しない高めの声!ヨングォン君!?
定かではないですが胸熱です…サビダンスセンターで歌もだなんて…

f:id:sh11dw:20161002221802j:plain

ヨングォン君のことをチャニ君が「近所の弟」って言ってましたがその通りです。「近所の息子」って感じです。あー、もうこんなに大きくなったのねー…!という目線です。


トーク所感は別記事にて。