君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

インス君インスタグラム(少年24)

シリアスな内容だからすごく真面目に書こうと思ってたのに、タイトル書いたらインスインスだなと…下らない発想をありがとう、インス君。


23日の放送直後に更新されていたインス君のインスタグラムです。

4月10日以来更新されていなかったのですが、少年24である間はSNSが禁じられてたのかな?

長文だったので、なかなかちゃんと読む気力がなく…←番組見て疲労感がどっときた…
やっと全文読みました。
意訳含みます。



f:id:sh11dw:20160727204415j:plain

一人の男の子がいました。

大人しい性格で、どこか取り上げるようなところもありませんでしたが、そんな僕をお母さんはいつも、格好いいと、最高だと、言ってくれました。
彼女はどうにかこうにか暮らして来られ、他人の面倒を見る暇もなく忙しい方でした。
そんなそぶりも見せていませんでしたが、今もそうであることを僕は知っています。

力になってあげたい、成功したいという想いだけが益々大きくなっていきました。

実際、僕自身が何をしたいのか、何が必要なのかも知らないまま前だけを見てここまでやって来ました。

少年24。
僕にとって、生きてきて今までで一番難しい試験を受けたみたいです。

実力者達の間で沢山のことを学び、マスター達からの貴重な助言も聞け、暫くの間良い事務所と契約もしてみたし、良いステージで熱い照明も受けてみました。

誰でもが経験することの出来ない特別な瞬間が一つずつよぎっていきます^^
面白かったな…^^
また出来るのならば本当に上手く出来ると思うのですが…^^;

何でもなかった僕に、少年インスという素敵な名前ももう一つ作ってもらい、放送を見て僕という人のプレイヤーとしての足りない部分ももっとよく分かることが出来ました^^

僕を今まで応援してくださり、惜しまず称賛してくださった沢山の方々に、更に準備が出来た姿で、勇ましくまた戻って来ます。

皆さんありがとうございます。
沢山会いたかったですね…
これからは僕が皆さんを応援する番ですね。
いつも応援しています!
愛しています❤
夜遅くに視聴してくださり見守ってくださった全ての方々に良い姿で会いに来ます。

これまで本当に心から感謝致します…
お幸せに❤❤❤




お母さんのくだりで泣きそうになるのはやはり目線がそっちだからでしょうか…
推測するに、インス君は母子家庭なのでしょうか。
お母さんに面倒かけないようにしっかり生きて来たんだなぁというのが少年24見ててもわかりました。
感情を表に出さないからわかりにくいけど、本当はとっても愛情に溢れた子なのではないのかなぁと思います。しかしながら甘え下手だと思うので、自分が甘えることも出来るメンバーに巡りあって、またアーティストを目指してほしいと思います。