君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

少年24について語る。その七

遂に最後。
全くわからない人いるけど…


f:id:sh11dw:20160701215709j:plain

テドン
本名 キム テドン
1997年11月7日生まれ
O型 177cm 61kg

プロフィール写真はシック。
遠目でもわかるイケメン。
ダンサー。
RisingStarではラップ後のダンスをセンターで踊ってます。あと49人のダンスのとき一番目立つ人。

ユニットはブルー。



f:id:sh11dw:20160701215719j:plain

ジョンヒョク
本名 ユン ジョンヒョク
1997年2月19日生まれ
A型 174cm 57kg

ボーカル。素朴な見た目。
声も素朴。
高めでかわいらしい歌声。
頑張ってる感があり、応援したくなる。
基本いつも笑顔。

ユニットはブルー。



f:id:sh11dw:20160701215732j:plain

ユンソル
本名 パク ユンソル
1996年10月21日生まれ
O型 175cm 57kg

見るからにいい人。
外国語を操る。(何語かはわからない)
↑追記:どうやら日本語の模様
幼少期を日本で過ごしたようです。
歌はちょっと苦手なよう。
とても華奢。
踊ることが大好き。(だけどパープルではメインダンサーになれなかった…マスターがメインダンサーに指名したのがヨンソク君だからねぇ)

ユニットはパープル。



f:id:sh11dw:20160701215745j:plain

レック
本名 アレックス ムン
2002年7月2日生まれ
O型 174cm 56kg

正真正銘中2。
中2…!震
中2だが背は高め。
RisingStarでは制服で一人金髪なのですぐわかる。
クリス松村に見える。
中2だが落ち着いていて声も低い。
困ったように笑う。

ユニットはレッド。



f:id:sh11dw:20160701215800j:plain

クァンヒョン
本名 イ クァンヒョン
1998年7月23日生まれ
A型 174cm 61kg

リスみたいでかわいい。
小動物。
割とぐいぐい来るタイプ。
割と小生意気なタイプ。
となりの席で寝てそうなタイプ。

ユニットはホワイト。



f:id:sh11dw:20160701215817j:plain

キュヒョン
本名 シン キュヒョン
1995年12月19日生まれ
B型 177cm 60kg

あれ?友達にいる?って感じの顔の人。
号泣するヒョンジン君を見て口開けて引いてました。
金髪だとTeenTopにいそう。

ユニットはブルー。



f:id:sh11dw:20160701215830j:plain

ヨンヒョン
本名 キム ヨンヒョン
1996年9月13日生まれ
A型 176cm 56kg

プロフィール写真では顔は一番ごつく見えるがそうでもない。細い。
白目を披露。
180度開脚できるほどの柔らかさ。
ダンサーもめちゃくちゃうまいがラップもめちゃくちゃうまい。がらがら声で低くてめっちゃかっこいい。
まさにカリスマ。
でも笑うと(⌒‐⌒)こうなってかわいい。ギャップ。

スカイのユニットリーダー。



適宜追記します。