君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

少年24について語る。その四

昼休みにずっとYouTubeを見ていました。


f:id:sh11dw:20160701193947j:plain

ロウン
本名 イ ロウン
1993年9月15日生まれ
B型 172cm 58kg

兵役修了の安心メンバー。
RisingStarでも結構映るし顔は他のメンバーとかぶらないのでとっても覚えやすい。
前髪あるとやたらイケメン。
ちょっとドンへ風。
歌上手いし(爽やか)魅せ方も安定。
バラエティーも期待。
一人だけやたらヌナ推し。(自分のことをおっぱと言わない)←よくわかってる

ユニットはイエロー。



f:id:sh11dw:20160701194122j:plain

ヨンソク
本名 シム ヨンソク
1992年9月15日
A型 180cm 65kg

ヨンテとチャンミンのユニットにはメインダンサーがいないよねという理由でパープルチームに。
目が丸いのが特徴。顔は一番色気がある。
手足が長いのでダンスが映える。
躍りながら歌っても安定。
多分金持ち。

ユニットはパープル。



f:id:sh11dw:20160701194138j:plain

ウォン
本名 ナムクン ウォン
1993年6月14日生まれ
A型 178cm 58kg

落ち着きしか感じない年長組。
落ち着きすぎて168cm位に見える。
今のところ人気順は下位だけど、応援したくなる。
かわいすぎる高音ボイス。
アイドル声。
なぜかみんなにいじられる。
見ての通りダンスが苦手。

ユニットはレッド。



f:id:sh11dw:20160701194319j:plain

ジヒョン
本名 コ ジヒョン
1995年3月23日生まれ
A型 176cm 55kg

ドンへ風でロウンと雰囲気似てるけどロウンよりさっぱり系。
ダンサーの多いグリーンチームの均衡のためにラッパーとして加入。
嫌いな食べ物はニンジン。
パクボゴムに似ているが、イムウォニの顔真似もできる。
努力家。
私の中では49人中1位のイケメン。

ユニットはグリーン。(二重紹介)



f:id:sh11dw:20160701194340j:plain

ヒョンジン
本名 キム ヒョンジン
1996年11月15日生まれ
A型 183.5cm 63kg

プロフィール写真から硬派かと思ったが、ホンイン君の歌を聴いて他メンバーが引くほど号泣した人。
「どれほど苦労したのか…ホンインヒョンら僕にも歌に関して沢山聞いてきたのですよ…」
あの泣き声はわざとっぽくないから本当に心からの涙なんだろうなぁ。
彼自身の歌声は見た目に反して意外と高いが柔らかいと思います。
ポイントは八重歯。

ユニットはパープル。



f:id:sh11dw:20160701194354j:plain

サン
本名 カン サン
1997年10月28日生まれ
A型 180.2cm 62kg

2mmなんて誤差の範囲じゃねぇか…というくらい繊細な人←知らん
割と中心にパーツがまとまっている方。
小学三年からの子役出身。←めちゃめちゃかわいい
重低音ボイス。MBLAQのOh Yeahのダンスを披露。手足がやたら長くてやたら細い。
イミヌに眼差しが良いと言われる。
芸能界長いので舞台は慣れてますね。
意外とラップもいける。

ユニットはグリーン。



f:id:sh11dw:20160701194408j:plain

ジンギュ2
本名 シン ジンギュ
2001年5月31日
AB型 173.3cm 57.5kg

21世紀少年…白目
大人しそうな見た目からは全く想像のつかないダンスマシーン。動きがしなやか。
8歳のときにビクベンと、将来一緒の舞台に立つことを約束した子。そうか…8年前…白目
これ見たわwwwってなった私。

ジュンソとマンネラインでダンスバトル。ラップよりはるかにいいじゃん!と絶賛される。

ユニットはグリーン。



やっと半分!