君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

第一回順位発表式④(PDX101)

6位  844,597票
 
「完璧な身体、牛乳色の肌、男神のような外見で国民プロデューサーからの支持を得た練習生です。」
 
それに当てはまる外見だとナムドヒョン君かウソク君ですね!

f:id:sh11dw:20190607124000j:plain

 
MBK  ナムドヒョン

f:id:sh11dw:20190607124101j:plain


同じ事務所のヨンサン君じゃなくて、パクスとDとドジョウで一緒だったジンゴン君に抱きつくの、ジンゴン君推しとしてはたまらない。

f:id:sh11dw:20190607124025j:plain

ジンゴン君と一緒だとちゃんと子どもに見える。
 

本当にとても高い順位をくださった国民プロデューサー様ありがとうございます。

足りないですがいつもいつでも頑張ります。成長する姿をお見せ致します。ありがとうございます。」
 f:id:sh11dw:20190607124130j:plain

1回目なのでこのくらいあっさりしてるコメントの方が好印象だなぁと個人的には思います。
 
ソファに感動。笑
 f:id:sh11dw:20190607124218j:plain
 


5位  931,256票
 
NCT Uステージでそれまで見せてなかった反転魅力を見せてくれた練習生です。」
 
ラップに挑戦した(ヨハン君にすべて分量奪われたけどな!)ウンサン君と、同じくヒョンジュン君が候補ですね。

f:id:sh11dw:20190607124305j:plain

 
ブランニューミュージック  イウンサン
 f:id:sh11dw:20190607124332j:plain

「こんな高い順位と、もう一度僕の好きなステージに立たせてくださった国民プロデューサー様に心から感謝申し上げます。
実力的な部分でまだ自分は足りてないとおもっているんですが、もっと成長して、足りてないところが恥ずかしくならないよう努力する姿をお見せいたします。」
 f:id:sh11dw:20190607124427j:plain

ウンサン君の魅力がまだわかってなかったんですが、このコメントでわかりました。多分この子は嫌われる要素がないんだと…!!
 
 
ここで1位候補の4人が画面で発表されました。
 
予想通りの、ヨハン君ウソク君ヒョンジュン君ミンギュ君です。

f:id:sh11dw:20190607124551j:plain

 

ドンウクさん「ソンヒョンジュン練習生、1週目からどんどん上がってきています。今日1位の席に座れると思いますか?」

ヒョンジュン君「1位候補に上がっただけで本当に光栄ですが1位まで行けたらもっといいなと思います。だから一度挑戦したいです。」 

f:id:sh11dw:20190607124626j:plain

 

ドンウクさん「キムミンギュ練習生、1週目の初1位の主人公でした。もう一度1位を勝ち取る自信はありますか?」
 
ミンギュ君「僕が国民プロデューサー様たちの愛を受けて初めての1位になったんです。
本当に王冠の重さを感じてます。その重さに耐えられるかわかりませんが、もしもう一度僕に被せてくださるならば、その重さに見合う練習生になれるよう努力いたします。」
 f:id:sh11dw:20190607124705j:plain

このコメントを聞いてるときのジュンソン君の顔ー!!!

f:id:sh11dw:20190607124728j:plain

カメラマングッジョブ。
 
あと独り言拾われる率ランキング2位のハンギョルが「話上手いな」って呟いてたのがツボです。ハンギョルの独り言はツボです。
 
ドンウクさん「キムヨハン練習生、2週目からずっと1位を維持しています。今日も1位を守れると思いますか?」

ヨハン君「わからないです。なぜならば1回目の公演の後、上手い人たちが多くてうちひしがれてたんです。
でももう一度挑戦してみます。」
 f:id:sh11dw:20190607124807j:plain


ドンウクさん「キムウソク練習生、タイトル曲センター候補でしたが、惜しくも立つことが出来ませんでした。今日は1位の主人公になれると思いますか?」
 
ウソク君「今すごくドキドキしているんです。すごくドキドキしているということは、まだちょっと負担なんだと思います。」
f:id:sh11dw:20190607124843j:plain 
玄人ウソク君だけ挑戦する気なし。笑
 


4位 933,869票
 
「グループバトルでは圧倒的な票を獲得して、チームの勝利に貢献した練習生です」

勝ったのはヨハン君とウソク君ですね。

f:id:sh11dw:20190607124928j:plain

 
TOP キムウソク
 f:id:sh11dw:20190607125013j:plain

「まず、応援してくれた国民プロデューサー様に感謝申し上げます。最初ジニョクと98位、99位の席に座ったんですが、今4位の席に座ることができました。この席に見合うような練習生になれるよう頑張ります。」
 
ドンウクさんに「今日大人っぽく見えますね?」と言われて「髪染めたからですかね」と答えるウソク君wwこういうところ地味に好きです。
 
最後は愛嬌で…
 f:id:sh11dw:20190607125126j:plain
仕事だと割り切っているけど実際あんまり得意じゃないんだろうな。笑
 
 

3位 1,024,849票
 
「Xクラスで、模範的で誠実な姿で国民プロデューサーの心をつかみました。」
 
ヒョンジュン君もミンギュ君も我々の涙腺を刺激してくれましたね

f:id:sh11dw:20190607125224j:plain

 
スターシップ ソンヒョンジュン
 f:id:sh11dw:20190607125317j:plain
Xの兄さんたち…一番上の段にいたヒョンジョ君がわざわざ降りてきてるんですよ。Xの絆よ。
 
「僕を信じて、愛してくださり関心をくださり、こんな高い席をくださった国民プロデューサーに感謝申し上げます
 f:id:sh11dw:20190607125340j:plain

そして僕らXクラス…一緒に苦労してきたのに…脱落する兄さんたちもいるかもしれないから~」

f:id:sh11dw:20190607125402j:plain


号泣するヒョンジュン君に、泣くな泣くな―っていうモデル兄さんたち…(Gostもモデル事務所なのね~)

f:id:sh11dw:20190607125422j:plain

f:id:sh11dw:20190607125441j:plain


「正直さっき休憩時間、Xクラスの兄さんたちから視線を外してたんです僕だけ上がるのが申し訳なくて避けました。すみません~」

f:id:sh11dw:20190607125505j:plain


愛しくてたまらない模様のモデル兄さんたちです。
ジンゴン君「あ~かわいい~」
スンファン君「あのかわいいやつどうしよ」

f:id:sh11dw:20190607125542j:plain

この二人は本当にもう!!(私にとってはこの二人の方がたまらない←)
 
3位の席が高すぎて「高い…」と尻ごむヒョンジュン君です。

f:id:sh11dw:20190607125614j:plain


性格重視のプデュを感じたこの3位です。(Season2の時はジソンさんだったなぁ。)
 


そしてついに1位の発表。
 f:id:sh11dw:20190607125700j:plain

ミンギュ君「この番組に出るときに壇上にあがるとは思っていなかったのでとてもありがたく、またこの壇上がとても重たく感じます」

f:id:sh11dw:20190607125727j:plain

 
ヨハン君「さっき休憩時間にミンギュに話したんですが、どういう結果であれ兄さんはお前のこと抱きしめるからと」

f:id:sh11dw:20190607125802j:plain

年上の子が自分のこと兄さん呼びするのが好きなんですよね私。わかる人いらっしゃいます?
 
この二人は作られたビジュアルじゃないからいいよね…尊い

f:id:sh11dw:20190607125843j:plain




1位 1,094,299票
 
OUI キムヨハン
 
ビビるヨハン君師匠に一歩近づいたね…(本人に絶対そんなつもりはない)

f:id:sh11dw:20190607125910j:plain

 
「愛する国民プロデューサー様たちにとても感謝してます。

f:id:sh11dw:20190607125937j:plain

運動をすごく長い間して来て、どのくらい前に進路を変えたのか両親に話したんですが、簡単ではない決心をしてくれたお母さんお父さん本当に愛してます。

末の妹が今日ソウル代表で全国少年体育大会に出ているんですが、兄ちゃんが応援に行けなくてごめんね、頑張ってこい。」

f:id:sh11dw:20190607130003j:plain

ヨハン君ー!!!ラップのくだりでちょっと苦手になりつつあったんですがこの話きいたら好きになりました←単純 
 

 
2位 1,033,132票
 
ジェリーフィッシュ キムミンギュ
 f:id:sh11dw:20190607173933j:plain

僕を2位という順位にしてくれた国民プロデューサー様にとても感謝してます、まずは挨拶したいです。ありがとうございます。
そして僕がステージで実力不足で頼りないことは自分自身がすごくよくわかっているので国民プロデューサー様にもっと良い姿を見せられるように僕が頑張って努力いたします。

f:id:sh11dw:20190607174016j:plain

僕をこれからも見守っていただき、2位という席が似合う練習生になれるよう頑張ります。」
 
蔚山の訛りでのコメントをリクエストしてくれたドンウクさんありがとう…
「国民プロデューサー様!僕にこの席くれて本当にありがとうございます!」

f:id:sh11dw:20190607174041j:plain

 

1位と2位の席に行く二人を見守るジュンソン君とチャンウク君の顔が似すぎて笑いました。

f:id:sh11dw:20190607174101j:plain

かわいいなぁ。
 


そして最後の席、60位。
候補の4人が映し出されます。
 
びっくりスファン君。

f:id:sh11dw:20190607212458j:plain

 
仏ソンミンソ君が祈っている…
f:id:sh11dw:20190607212516j:plain 

ESteemよりディモデ、ジンゴン君、ジェフン君、ハミン君です。結構想定の範囲内だなぁ。

f:id:sh11dw:20190607212533j:plain

 
ユビン君「なんかジェフンっぽいな」

f:id:sh11dw:20190607213714j:plain


テウン君「ディモデが有力だと思う」

f:id:sh11dw:20190607213737j:plain


ウォンジン君「ジンゴン兄さん上がろう!パクスチームみんな残ろう!」
 f:id:sh11dw:20190607213754j:plain
なんだかんだ私はパクスチームが一番好きかもしれない…
 
シヒョク君「手握ってあげたいけど汗やばくて触れないわ」

f:id:sh11dw:20190607213811j:plain


 
60位 68,564票
 
アラウンドアス チョンジェフン

f:id:sh11dw:20190607213830j:plain

 
ハミン君めちゃくちゃいい奴じゃん…ビジュアルかなぁ←

f:id:sh11dw:20190607213845j:plain

 
もう一度機会をくださった国民プロデューサー様に感謝いたしますそして僕がここまで上がれるように助けてくれた無断侵入チームとても感謝してます。」
 f:id:sh11dw:20190607213902j:plain

f:id:sh11dw:20190607213919j:plain

本当に。もしベネフィットなかったら落ちてますね。
 
「僕の座右の銘が”ビビるな”なんですが、僕がいくら60位でも絶対1位のヨハン兄さんにビビりません」
 f:id:sh11dw:20190607213944j:plain
こういうところ!!いいねジェフン君!!
 f:id:sh11dw:20190607214023j:plain

60位はディモデでした。惜しかった…
 f:id:sh11dw:20190607214048j:plain
 


最後の別れ、仏がめっちゃ泣いててつらい…
 f:id:sh11dw:20190607214105j:plain

ミョンフン君に「一緒にデビューしたかった」というシフン君、初回Bは本当に仲良かったんだなぁ。
 f:id:sh11dw:20190607214128j:plain

ヨンビン君とソンヒョン君も意外な組み合わせ。
 f:id:sh11dw:20190607214145j:plain

ガホ母さーん!!!!

f:id:sh11dw:20190607214200j:plain

ガホさんいない後のヒョンビン君が心配である。
 
シヒョク君が「絶対デビューしなよ!わかった?」
って号泣しながらヒョンジュン君抱きしめてて泣いた…
 f:id:sh11dw:20190607214219j:plain

いや絶対みんな大好きだろホンソンヒョン君。

f:id:sh11dw:20190607214240j:plain

分量に泣いた子だ…絶対みんな好きだよ自称エンディング妖精…笑

f:id:sh11dw:20190607214644j:plain

 
ジンゴン君の涙が美しかった。モデルとしてのご活躍お祈りいたします!!!

f:id:sh11dw:20190607214704j:plain