君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

少年24 LIVE 100回記念SPECIAL MESSAGES FROM BOYS ①

ペンカフェ掲載のメッセージです。


ホンイン君

f:id:sh11dw:20170121131031j:plain

皆さんご存知かもしれないけれど
今週の土曜日が少年24 LIVE 100回目の日です!!!
早くからこんなに時間が早く来るなんて!!!!
わ~一度拍手ください!!! (チャチャチャ!!!)
それで! 100回目を記念して
これまで僕たちのアワーの方のファンたち、エリオットの皆さんに受けた愛と応援にとても感謝して、この温かい情を忘れないと思います:)

おかげで幸せだったし、MVPになった時皆さんにとても感動したじゃないか~~
事実シャンデリアを踊る時もこっそり泣きそうになって泣きながら踊るところでした......ははは
二番目のMVPした時に、本当にうまくできた…
それだけもっと練習したんですがTT
練習した分ほど発揮できなかったのが惜しくて私自身にとても恥ずかしかったです...
この感情にむかっときた時、皆さんが歌を真似して歌ってくれて、さらにこみ上げて来たようですTT
とてもありがとう。忘れられないソロの歌の舞台です!!
皆さんと一緒に舞台で見せてくれて感じられるというのがどれほど大きな幸運か…私はすごく幸せですよ。

毎回来てくれて応援してくれて初心のように変わらず最後まで守ってくれたファンの皆さん素敵です!!!
少年24の友達をたくさんあいしていただいてもっともっともっと幸せにステージを輝かせます
私たち一緒に最後まで行きます。愛してます!!!



チャニ君

f:id:sh11dw:20170121131238j:plain

僕たちの少年24公演がもう100回を迎えたんだね!
100回まで来たのは僕たちを見に来て頂いたアワーファンの皆さんがいたから!
いつも感謝していつも想っていつも愛してるの知っているんですか?❤
心から感謝して!
この花の道の上でもっと成長する少年24なります!
アワーありがとう❤



ソンヒョン君

f:id:sh11dw:20170121131255j:plain

いつも応援してくださってありがとうございます!!
いよいよ僕たち少年24公演が100回を迎えました!
これからもっとうまくできて高いところに広がっていきたいですね!
いつも応援してくれる分恩返しするために、毎日のように練習して、もらった手紙も欠かさず読んで、皆さんの心を確認しています!
もう少し待ってください! もっと高く舞い上がった少年24になります!




ソンファン君

f:id:sh11dw:20170121131306j:plain

初MVPのときの写真です!!
皆さんの手紙もちゃんと読み、プレゼントもありがとうございます!!
本当にありがとうね。
これからももっと一生懸命練習してスーパースターになるその日まで!
僕も、少年24のメンバーたちも、僕たちのアワーのみなさんもみんなファイト!




ヘジュン君

f:id:sh11dw:20170121131316j:plain
ジェラートピケかな?←

もうBOYS24コンサートが100回目ですね。
時間が本当に早いようですTT
いつも変わらず、アワーを癒す、
熱心にするヘジュンになります!
心から僕たちのアワー愛しています♡



ウジン君

f:id:sh11dw:20170121131418j:plain

皆さんの前で歌うことができてとても幸せでした!! (胸がいっぱい)
これからもいつも歌でいつも皆さんのそばにいます!!
沢山応援してくださって愛をいっぱいください!! ありがとうございました!!
(スローガンとてもきれいですTTアワーのように…?)
#少年ウジン#音色覇王
#MVP#忘れられない瞬間
#初心を忘れないこと#ますます#ますます素敵な_少年になります
#すべて#お大事に



インホさん

f:id:sh11dw:20170121131442j:plain

こんにちは皆さん少年24のハード・キャリーTOP1、少年インホです。
6/18日の放送を皮切りに今までずっと皆さんと一緒にしていますが、毎回新しくて驚くばかりだった舞台が積もりに積もってもう100回目になりましたね。
多くの方法でいつも少年24を応援して下さる方々に本当に感謝するという話を必ずしたかったけど、
MVPになったらこの話は必ずしようと思いながらも、実際にその日になると複雑な感情になって、ちゃんと伝えられなかったようです。

それで今この場を通じて皆様に感謝するという言葉をこのように短い文字でもお伝え致します。
放送の時と、他の私の姿を、公演とMVPの舞台を通してさまざまな形で見せてあげたようです。
初めてMVPステージをしたとき、ため息という曲を歌いながら、皆さんだけでなく、自分自身をとても慰めることはできたし、
リーダーズが選んだMVPの時も急で記憶があまりないですが、TOP7選抜戦の時にしたダンスをお見せしながら、皆さんの楽しんでいる姿を見て、また一度MVPに選ばれて今この瞬間という曲を歌った時は本当に夢を見ている気分でした。

将来ミュージカル俳優を夢見ている私には皆様に必ず見せたかった舞台であり、上手になりたかった心だけだったからです。
それでも多くの方々が褒めてくれて嬉しいんですよ。
このように少年とアワーが会って本当にたくさんのことがありましたね。
また、初めて僕ら少年たちがエム・カウントダウンに出演した時、ハロウィン、クリスマス、少年24・アワーズ、そして一年を仕上げ忘年会の時も皆さんは私たちといつも一緒に過ごしています。
この前MVPの感想の時も話したとおり、皆さんは僕が一生懸命にできるようにモチベーションになる方たちです。
これからも僕たち少年たち、そして僕が一生懸命にできるよう沢山応援してくださって、
2017年、鶏の年!!!!!!
体を大切に、一生懸命しながら少年24も愛してください。
ありがとうございます!
今まで、BOYS24ハード・キャリーTOP1少年インホでした!

インホさん真面目…お真面目…



ヨンテさん

f:id:sh11dw:20170121131504j:plain

もう僕たちの100回公演ですね!!!!
いつもありがたい気持ちで一生懸命に公演していますが、ファンの方々がくださる愛と関心を考えるともっとエネルギーをもって公演をできるようですね。
丁酉の年にはみんな幸せなことばかりおこって、余裕があって空を見る日が多かったらいいですね!!!
さらに大事にします! はは 連理の枝も♡

ヨンテさん発言が年配だけど大丈夫ですか。笑



ヨンドゥ君

f:id:sh11dw:20170121131518j:plain

こんにちは。皆さんまず2017年明けましておめでとうございます!!
2016年は僕の人生にとって最も多くの出来事があり、多くの方々と知り合ったし、多くの方々に愛された一年だったようです。
その愛に恩返しをするために、継続してもっと良い姿を見せてあげますから、たくさん期待してくれたらいいですね~!
皆さんがいるので、僕の存在がよりはっきり見える、僕がもっと高く上がるべき理由が明らかになるようです。
これからもたくさん、たくさん、愛してください!



カンサン

f:id:sh11dw:20170121131529j:plain

本当に公演始めたのが一昨日ようなのにもう100回ですね!!
私たちの公演が100回まで来たのはぜんぶみなさんのおかげです!!TTTT
本当にいつもありがとうございます!!!