君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

最終順位発表式① (PD101)

字幕ないので聞き取りが出来ません……TT間違い多いと思いますのでここ違うよ!というところがあればご教示くださいませ……!
※6月29日 一部訂正致しました。ご指摘ありがとうございます!


順位発表の前に惜しくも脱落した練習生達からの言葉を引き出してくれたBoA代表。

ヒョンビン君のコメント短すぎる。笑
f:id:sh11dw:20170628120015j:plain

そしてみんなお待ちかねのテミン君ですよー!!!かわいいよー!!!
f:id:sh11dw:20170628120032j:plain
投票してくださってた方に申し訳ないと言ってましたが、みんなはあなたが元気な姿見せてくれただけで嬉しいのよ…十分よ…来てくれてありがとう…52kgまで痩せちゃったんだね…


ウィウン君の優等生コメント
f:id:sh11dw:20170628120104j:plain
「舞台の上の兄さん達も、ここにいる兄さん達にとっても今日からが新しい挑戦のスタートとなれば嬉しいです!」

出たよ三輪先輩!
f:id:sh11dw:20170628120131j:plain
ソンリ君も真似してるよ!!
f:id:sh11dw:20170628120145j:plain

途中現時点での11位~14位だけ明かされたり、その後11位のミンヒョン君が明かされたり…
この公表は明暗分かれましたね。
f:id:sh11dw:20170628120203j:plain
この公表がなかったら……

目敏くカメラ見つけてポーズとるソンリ君面白かわいいし
f:id:sh11dw:20170628120222j:plain
ケンタ君は我々の気持ちよく表してくれてるし
f:id:sh11dw:20170628120247j:plain
テウ君とテミン君相変わらず仲良いのと、ヨンジン君とヨングン君の表情が優しい子だなと思いました…
f:id:sh11dw:20170628120322j:plain


そして20人が▽に並ばされて、いつも通り最後の11位を残しての発表です。
f:id:sh11dw:20170628120339j:plain

f:id:sh11dw:20170628120357j:plain
テドンちゃんは誰に祈ってたのだろう。
ドンヒョン君はブランニューズに対してですよね!


総合得票数16,121,922票!
1回10円7票として、約2,300万円!!!経済効果!!!


10位
f:id:sh11dw:20170628120459j:plain

タイトル曲ナヤナステージではFレベルでステージに上がることはできなかったものの、その後存在感を高めてきた練習生。
Fレベルなのでユソノ、グァンリンちゃん、ハンニョン君、ペジニョン君が候補ですね。
f:id:sh11dw:20170628120441j:plain
ハンニョン君映りすぎましたね。

C9 ペジニョン 18歳
f:id:sh11dw:20170628120518j:plain
f:id:sh11dw:20170628120542j:plain
807,749票

f:id:sh11dw:20170628120708j:plain
「予想してなかったので本当にありがとうございます。今日のことは忘れません。
f:id:sh11dw:20170628120727j:plain
お母さんお父さん、事務所のみなさん、本当に本当にありがとうございます。」

お母さんは若いときは痩せててきれいだったのだろう。今もきれいだけどさ。
f:id:sh11dw:20170628120745j:plain

「そしてみなさんが僕のことを信じてくれたように、僕がどんなことをしても自分自身を絶対超えていきます。
f:id:sh11dw:20170628120810j:plain
10位にすごく満足してます!
すべてのことを上手くやるペジニョンになります!」

ビジュアルセンターペジニョン君
f:id:sh11dw:20170628120940j:plain

皆笑いながらも吐きそうですね。
f:id:sh11dw:20170628120959j:plain
ジフン君生気失ってる。



9位
f:id:sh11dw:20170628121215j:plain

コンセプト評価ステージNEVERでレジェンドステージを作った練習生。
多過ぎ。いや全員じゃないか。
f:id:sh11dw:20170628121025j:plain
みんなどうぞどうぞしています。
オンさん、パクウジン君、グァンリンちゃん、ミンヒョン君、ジョンヒョン君、デフィ君、ジェファン君。

オンさんがどうか、どうか、と呟いている……
f:id:sh11dw:20170628121108j:plain

不謹慎ながら不安そうなデフィ君が超可愛いです。
f:id:sh11dw:20170628121129j:plain

不謹慎ながらウジン君の表情見てかわいい!と叫びました。
f:id:sh11dw:20170628121154j:plain


プレディス
f:id:sh11dw:20170628121244j:plain
いやそこで止めないでBoA代表!!!二人本当に吐きそうですよね。
ミンヒョン君のお姉さんがミンヒョン君に手を振ってますけど。笑
f:id:sh11dw:20170628121308j:plain


ファンミンヒョン 23歳 862,719票
f:id:sh11dw:20170628121338j:plain
セブチでも度々登場する冷徹副社長。笑

ミンヒョン君今まで泣いたことなかったのに、今まで堪えてたものが一気に溢れたんだろうなぁ。
f:id:sh11dw:20170628122206j:plain

「本当にありがとうございます。長い間信じていたくれたプレディスのみなさんありがとうございます。
プロデュース101シーズン2製作陣のみなさんもありがとうございました。
f:id:sh11dw:20170628122225j:plain
4ヶ月間いい友達といい思い出を作ることが出来ました。
これからも多くの人を幸せに出来る歌手になります。

最後になりますが、最後の機会だと強調して出てきましたが、新しく始められるよう沢山応援して愛してくれた国民プロデューサーのみなさんに本当にありがとうございますとお伝えしたいです。」

まだステージに残っている練習生への言葉を求められ言葉につまるミンヒョン君。
f:id:sh11dw:20170628122258j:plain
「4ヶ月間いい思い出を作らせてくれてありがとう。これからもずっと活動出来たらいいなと思います。」
f:id:sh11dw:20170628122410j:plain
NU'ESTのみんなの顔がやっと晴れた気がしました。

この時のドンホは誰に頷いたんだろう。
f:id:sh11dw:20170628122436j:plain
ジョンヒョン君かな……胸熱

f:id:sh11dw:20170628122452j:plain



8位
f:id:sh11dw:20170628122512j:plain

唯一無二のキャラクターで話題を集めた練習生

みんな聞き取れなくて『唯一無二のキャラクター!』って口パクで説明してあげてるジソンさん。
f:id:sh11dw:20170628122530j:plain
ジフン君に説明してあげてるダニエル。
f:id:sh11dw:20170628122557j:plain
人が話しているときくらい静かにしてくれ会場

キョロキョロするヒョンソプ君
f:id:sh11dw:20170628122619j:plain
ジソンさんの口パクでも理解しきれなかった模様。かわいい。

固定ピックジソンさんのレンさん、ジソン兄さんだよ!!って風に見つめてて本当にジソンさんのこと好きなんだなと思いました。
f:id:sh11dw:20170628122659j:plain
いい人…。

こんな余裕ないオンさん初めて見ましたね。
f:id:sh11dw:20170628122713j:plain

ドンホカメラ意識すんな笑
f:id:sh11dw:20170628122727j:plain

グァンリンちゃんは痩せたけど寝不足続いてやつれた感もある…成長期なのに…
f:id:sh11dw:20170628122744j:plain

なぜ紫(しつこい
f:id:sh11dw:20170628122804j:plain

ジソンさん口から魂半分出てるよ。
f:id:sh11dw:20170628122825j:plain

ユソノかわいいぃぃぃぃ
f:id:sh11dw:20170628122846j:plain

とりあえずキャラクターね!と納得したであろうヒョンソプ君。
f:id:sh11dw:20170628122918j:plain


MMO 、って呼ばれた瞬間に誰よりも先に喜んだのは後ろのユソノ。
f:id:sh11dw:20170628124132j:plain

ユンジソン 27歳
902,098票

生放送をホテルで見てたんですが、この瞬間叫びまして、そして泣き出しまして、隣で寝ていた母を起こした深夜1時。
f:id:sh11dw:20170628124208j:plain
ジソンさんも自分だとわかってなくて「俺!?俺!?」ってなってますねTT

「本当に!?本当に!?」と訊くジソンさんに笑顔で頷くソンウンさんTTTT
f:id:sh11dw:20170628124233j:plain
パクウジン君は口に手を当てて驚いております。

見ていたみんなもジソン拍手TT
f:id:sh11dw:20170628124454j:plain
ヒョンビンが大人に見える…
口に手を当てて驚くデヒョン君とドンミョンちゃんよ…

笑顔で涙を浮かべるジェハン君と、唇噛み締めて泣くのを我慢しているテウン君がジソンさんのお母さんとお父さんに見えるわ…
f:id:sh11dw:20170628124519j:plain

ジソンさんのお父さんどこに電話したの笑
f:id:sh11dw:20170628124536j:plain
妹さん?

f:id:sh11dw:20170628124628j:plain
「本当に最初から期待していませんでした。
f:id:sh11dw:20170628124653j:plain
言葉より力で見せることの出来る人になり、国民プロデューサーのみなさんがいつも僕に良い栄養をくださるように、最善を尽くし、笑顔を忘れず、注意を忘れず、いつも7年間練習生の気持ちを持っていきます。」

ダニエルが泣きそうになって上を向くんです。
f:id:sh11dw:20170628124716j:plain
ダニエルが泣くのはいつもジソンさんのこと…どんだけだこの間柄。

「そして前にいるみんなも、そこで見ている練習生のみんなも、4ヶ月間の間過ごしたけど、年取ってる僕に対しても弟のように友達のように接してくれてありがとう」

ジヌさん控えめながらも喜んでるよー!
f:id:sh11dw:20170628124754j:plain
グループバトルで一緒だったヒョヌ君も、ジソンさんになついてたタタタチングも嬉しそうだよー!
ジソンさんが呼ばれて泣いたというサンギュン君も超嬉しそう。
f:id:sh11dw:20170628124816j:plain

「どこかで見てくれているお母さんお父さんも、そして僕にジソン氏という…」

ここでジソンさん、ジソン拍手をして手を振っているお父さんに気付いて言葉を失います。
f:id:sh11dw:20170628124859j:plain
ここ!!!
何度見ても泣く!!!

「あだ名を作ってくれた妹もありがとうございます。」
ジソンさんの涙は泣かないダニエルですら泣かすのよ。強い。

長い間応援してくれたご両親への感謝の言葉を伝えることをBoA代表より受けたジソンさん。

「長い時間待ってくれて本当にありがとう。次もお父さんの子供として生まれたいです。最高の両親だと尊敬してるし愛してます。」
f:id:sh11dw:20170628125014j:plain

初回放送を見て泣いたというお父さん。
すんごい嬉しそうにずっとジソンさんに手を振っている姿が印象的でした。
f:id:sh11dw:20170628125032j:plain


BoA代表が「最後にジソン拍手しましょうか?」と言ってみんなでジソン拍手してたのが温かい…。
f:id:sh11dw:20170628125100j:plain

ペジニョン君はこんな時でもジソンさんに対してふざけてるし(一回ジソンさんを拗ねさせてる)
f:id:sh11dw:20170628125124j:plain

ミンヒョン君は4歳上のジソンさんに対して頭撫でてるしぐうの音も出ません。
f:id:sh11dw:20170628125147j:plain
むしろ出る。

f:id:sh11dw:20170628125219j:plain

ジソンさんだけやたら長くてすみません。好きだから。