君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

最終回/練習生の家族 (PD101)

順位発表に行く前にエピソードも挟みたいと思います。

スクリーンのある部屋に集められた20人。
f:id:sh11dw:20170625213030j:plain
ドンホどこ行った?済州?

この日がプロデュース101で初めてあったときから100日記念だそうです。
f:id:sh11dw:20170625213050j:plain
みんなで歌おう!というジソンさんにオンさん「だから僕が準備しときましたぜ。」オンソンウンソンのケミストリー。
f:id:sh11dw:20170625213113j:plain
スタッフもオンさんに渡してたんですかね?ナイスチョイス。

デフィ君はOh little Girlが好きなんですね。
f:id:sh11dw:20170625213159j:plain

デフィ君「僕ヨロジョの冒頭のダニエル兄さんの真似できます」
f:id:sh11dw:20170625213225j:plain
ジソンさんは既にこの物真似を知っていた模様。やってやって!と言ってますね。
f:id:sh11dw:20170625213239j:plain
デフィ君ってこーゆー真似どんどんしてくれるからお兄さんたちに遠慮もしないし見てて楽しい。


製作陣「最初はどんな感じでしたか?」
ダニエル「ピンク頭です!」
f:id:sh11dw:20170625213255j:plain
グァンリンちゃん「顔がぱんぱんでした。」
f:id:sh11dw:20170625213309j:plain
ジソンさん「全然慣れてなくてすべてが怖かった。まさか初心に帰る時間ですか今?」
f:id:sh11dw:20170625213326j:plain
ジソンさん、さすが勘が鋭い。
というか初回のジソンさんが緊張しすぎててかわいい。テウン君ってジソンさんのこと守ってる感じしますよねいつも…

f:id:sh11dw:20170625213345j:plain

ペジニョン君!!!
f:id:sh11dw:20170625213357j:plain
これは恥ずかしい笑
まさかのHug!!!笑

叫ぶしかないですね。


グァンリンちゃん
f:id:sh11dw:20170625213416j:plain
おや。オーディション?では歌を歌ってたようですね!
「この人はもう脱落しました。僕じゃないです!!」


セウン君
f:id:sh11dw:20170625213429j:plain
マンセ踊ってたんですね。
隣で笑うジェファン君…
f:id:sh11dw:20170625213442j:plain

f:id:sh11dw:20170625213458j:plain
wwwwww

やばいです。何でこの曲にしたのあなた!!笑 みんなセブチ好きね。
ジェファン君の笑い方がすごい好きです。サイコパスの時もそうですけど何か超えちゃってる。笑
f:id:sh11dw:20170625213513j:plain
ヨンミンちゃんが口開けて笑ってるよ…


ミンヒョン君
f:id:sh11dw:20170625213530j:plain
ひどい。笑


プロデュース101が始まって最初の合宿中、家族への手紙を書いていたようでその時のインタビュー映像が流れました。(まさか本人達も最終回で出すと思ってなかったですよね。自分が残っているとも思ってなかった子もいそう。)
f:id:sh11dw:20170625213546j:plain

デフィ君もお父さん亡くされてたんですね…
f:id:sh11dw:20170625213612j:plain
「そばにいないけど空から見守ってくれるお父さんへ。小さいときから歌手になりたいと言っていたから、この放送をお父さんが見てくれてたらどんなに良かったか!」
デフィ君、本当に強い子だよあなた…
そしてお母さんが強くて優しいのだろうなぁ。


ジソンさん
f:id:sh11dw:20170625213635j:plain
「僕が放送に出たのを見てお父さんが泣いたそうです。その約束を長いこと待たせて申し訳なくて…」
f:id:sh11dw:20170625213704j:plain
ジソンさんが隣にいたダニエルの肩に頭預けるんですが、そこにダニエルも自分の頭重ねたところでもう何とも言えない胸の鼓動2017
f:id:sh11dw:20170625213724j:plain
ダニエルって今まで涙見せなかったのにジソンさんのこの姿見て笑顔で涙ぐんでるんですよ…
尊い


ハンニョン君
f:id:sh11dw:20170625213752j:plain
「お父さんが亡くなった時、他人から指差されるようになって辛かったですが、もっと努力して絶対11人に入って自慢の息子になります。」
ハンニョン君TTTT
お父さんが亡くなって指差されるようになったという意味がよく分からないのですが(何か事情が?)辛い思いをしてきて、今のハングリー精神があるのかな…


ジェファン君
f:id:sh11dw:20170625213822j:plain
「うまくやれるかという不安になったときいつも両親が信じていてくれました。」


ウジン君
f:id:sh11dw:20170625213847j:plain
「お母さんお父さんが僕を見て頑張ってくれているように、僕も一緒にお母さんお父さんを見て力をもらっています。」


ジョンヒョン君
f:id:sh11dw:20170625213859j:plain
「僕が最後のステージで最後まで、どうするのかきちんと見ててくれれば嬉しいです。」


ユソノ君
f:id:sh11dw:20170625213921j:plain
「一生懸命やっているから、ずっと見ててくれたら嬉しいです。」


サムエル君
f:id:sh11dw:20170625213941j:plain
「僕がもし100日後に生放送の舞台に立つことが出来たら、それは全てお母さんのおかげです。」


その手紙を読んだご家族からのメッセージ動画!!
f:id:sh11dw:20170625214011j:plain
f:id:sh11dw:20170625214033j:plain
泣きますねTTTT
f:id:sh11dw:20170625214046j:plain
こちらのご家族はユソノかな?弟さんがかなり若そうなので…


ジソンさん母
「ジソン~。手紙読んだよ~。お母さんがちょうど1年前に手紙もらったけど、今日の手紙は特別だね。お前が言ってるみたいに遅いことはないよ。今からが始まりだから、これからお前が出来ること、楽しいこと、幸せなことを見つけて、良くやってくれたら嬉しいよ。」
f:id:sh11dw:20170625214112j:plain
泣いた。
私は息子が26歳でまだアイドル目指してたら「いやお前そろそろ…」って言うかもしれないな…ジソンさんの天使なのは親御さんが神様だからですねTTTT


サムエル母
「サムエル、すごく大変でしょう?もうどれほども残ってないけど、私たちのサムエルが本当にやりたかったことを今しているから、お母さんはずっと応援しているよ。お前がどんな結果になろうともお母さんは今すごく満足していて嬉しいよ。」
f:id:sh11dw:20170625214139j:plain
幼い息子が辛い思いをしている中でお母さんも歯がゆいでしょうねTT
サムエル君はお父さんが外人なのね。今さら


ジェファン君父
「愛する息子ジェファナ~。お前がプロデュース101に出るとなった時、父さんは正直すごく心配したよ。お前がダンスをしてみたこともないし、とにかく寝ることもできなかった。明け方に準備して出ていく姿を見ると父さんは心が痛くて…」
f:id:sh11dw:20170625214201j:plain
涙TTTT
そうですよね、事務所に入ってた練習生達に囲まれてやってくんですもんねTT心配でしたよねTTナヤナダンス教えてくれてありがとうサンビン君←


ヨンミンちゃん父「父さんはお前を最後まで信じてあげるよ。変わらないその夢を応援するよ。」
f:id:sh11dw:20170625214216j:plain
ヨンミンちゃんお父さんそっくりよ…本当に優しさの塊のような…
お父さんもかわいい…


ペジニョン君父
「ジニョン、父さんだよ。今まで頑張ってきたことに対して誇らしいと父さんは思っているよ。いつもジニョンのことを信じて応援しているから最後まで諦めず頑張ってくれたら嬉しいよ。」
f:id:sh11dw:20170625214228j:plain
うんうん、って頷くペジニョン君TTTT


ミンギさんお婆さん
f:id:sh11dw:20170625214257j:plain
「ミンギや~手紙もらって読んだよ。辛いことは考えないて、勇気出してくれたらいいと思うよ。」


ヒョンソプ君母
「ヒョンソバ、そんなに辛いことばかり言わないで。母さんと父さんが抱き締めてあげるから。」
f:id:sh11dw:20170625214340j:plain
ヒョンソプ君の泣き顔見て号泣しました…TTTT


ジョンヒョン君父
f:id:sh11dw:20170625214412j:plain
「ジョンヒョン、今までお疲れ様、誇らしいよ。」


オンさん母
「母さんの息子に生まれてくれてありがとう。」
f:id:sh11dw:20170625214434j:plain
オンさん、初めて涙を見せましたね…
オンさんのお母さんは割と年齢高めなのかしら。

f:id:sh11dw:20170625214455j:plain
皆涙が止まりません。私も止まりません。
ジフン君の涙が綺麗すぎていっそ怖い。


そんな中、突然の来訪者…
f:id:sh11dw:20170625214519j:plain

デフィ君のお母様!!!
f:id:sh11dw:20170625214539j:plain

「オンマァ…」と言って抱き締める姿が可愛すぎて私の母は完全にノックアウトされてました。
f:id:sh11dw:20170625214612j:plain
母「我が子ながら何て可愛いの!!」いやあんたの子じゃないがな

泣きすぎて耳まで真っ赤なみなさん…ひよこズは見たら自分が泣いちゃうのもあるけど、デフィ君に気を遣って目線逸らしたのではと思いました。
f:id:sh11dw:20170625214709j:plain

お母様「予想してた?」
デフィ君「いや、僕だけ映像ないから…」
f:id:sh11dw:20170625214638j:plain
お母様「顔が見たくて来たのよ~」

強い強いと思っていたデフィ君もお母さんの前では一気に年相応の子供になりましたね。ありがとうお母さん。
ワイプで号泣するジュニョン君映ってるんですが、番組中全然イメージない子でしたが他の練習生のインスタグラム見る限りかなり優しい子なんだなと思いました。(背が高いラッパーなのでクールなイメージありましたが)


続いて養豚場のお母さん!!!
f:id:sh11dw:20170625214913j:plain
ごめんよ。ハンニョン君のお母さんは何か派手なイメージがあったのに全然そんなことなかったですね。
f:id:sh11dw:20170625214929j:plain
ハンニョン君を泣きながら抱き締めるお母さん見たら何も言えないです。RightRoundのことは忘れよう、うん、忘れよう。

抱き合うジソンさんとソンウンさんが癒し。この二人癒し。
f:id:sh11dw:20170625214948j:plain
ソンウンさんは年上の人には素が出せるんだろうな…


そしてグァンリンちゃんのお父さんとお姉さんが台湾から来韓!!!
f:id:sh11dw:20170625215004j:plain
お姉さんかわいい。台湾人ってかわいいよねビビアンスーとかさ…←若い方は知らないですか?もしや

グァンリンちゃんのお父さん、オンさんに君はスレイトの子だな!と話しかける。
f:id:sh11dw:20170625215029j:plain

お姉さんはグァンリンちゃんに「ねぇねぇこの拍手の人は?」と訊き、応えるジソンさん。
f:id:sh11dw:20170625215116j:plain
f:id:sh11dw:20170625215133j:plain
お姉さんめっちゃ嬉しそう。笑

謝謝謝謝言いながらジソン拍手するジソンさんにハンニョン君のお母さんも笑顔でした!(そういえば旦那さんは香港の方でしたね…!)
f:id:sh11dw:20170625215234j:plain


来られず、映像も撮れなかった釜山のダニエルとウジン君のご両親からは手紙が届きました。
f:id:sh11dw:20170625215253j:plain
f:id:sh11dw:20170625215311j:plain
むしろ自分が泣きそうになってるジソンさん。

f:id:sh11dw:20170625215337j:plain
ご家族の支えがなければ夢は追えませんよね。永遠のファンであるご家族のためにも成功を祈ります!!!
f:id:sh11dw:20170625215355j:plain