君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

デビュー評価/Super Hot編 (PD101)

何だかこれをまとめると本当に終わったことを噛み締めますね…

最後の評価です。

というか文字投票は1件につき7票として換算…って1週間のオンライン投票なんだったんだ。笑


SuperHotチームのボーカル&ラップトレーニング。

ソクフンさん「ジョンヒョンがリーダー?ずっとリーダーだな?お前絶対リーダーやれよ!」
f:id:sh11dw:20170621145314j:plain
という勇気もらえる一言をかけてもらえて嬉しそうなリーダーでした。
f:id:sh11dw:20170621145333j:plain

既デビュー組はあっさり高音だしますね。
f:id:sh11dw:20170621145614j:plain

ナヤナの時は酷評されたヒョンソプ君がとても褒められてました。
「もっと驚かせて見せます!」
f:id:sh11dw:20170621145357j:plain
ヒョンソプ君は事務所別評価の時からまったくルックスが変わらず美しいですね。この子は老けないんだろうなぁ…いいなぁ…パクソンウさんみたいになるんだろうなぁ…

ユソノ君も、ソクフンさんに「もうひよこじゃなくなったみたいだな!」と言われ「あ、僕もそう思います」と答えてて笑いました。
f:id:sh11dw:20170621145418j:plain
f:id:sh11dw:20170621145433j:plain
この子の自信感好きです。

高音苦手なデフィ君はアレンジして、サムエル君は気持ち整えてから挑戦してました。
f:id:sh11dw:20170621145728j:plain

ヨンミンちゃんはラップなのに楽に高音出ますね!
f:id:sh11dw:20170621145502j:plain
ジェファン君みたいな楽さに、「ジェファン、お前一度楽にやってみろ!」と言われジェファン君も挑戦!笑
f:id:sh11dw:20170621145526j:plain
ジェファン君は笑いもわかっている!!

ユソノ「セウン兄さんも!」
リクエストに応えるセウン君
f:id:sh11dw:20170621181739j:plain
なにその手。笑
シンガーソングライターチーム、ギャグセン高いです。


ダンスレッスンでは1人ずつセンターで踊ってバランスを見てもらいました。

デフィ君。笑
f:id:sh11dw:20170621181848j:plain
横で髪を整えるつもりが前からやってしまい面白いことに。笑

ヨンミンちゃんかわいいよ…TT
f:id:sh11dw:20170621181933j:plain
ヨンミンちゃんは笑顔が可愛いから笑顔でいてください…

ヒョンソプ君は個性ありすぎて好きです。流されないですねこの子は。
f:id:sh11dw:20170621181954j:plain


そしてセンターを決める時間。
f:id:sh11dw:20170621182035j:plain
一人ずつセンターで踊り、その映像を見てメンバーが投票で決めるというものでした!
再生回数とかじゃなくて良かったわ…


まずはソンウンさん。
f:id:sh11dw:20170621182112j:plain
歌が安定。

ドンホ「これスケート?」
f:id:sh11dw:20170621182142j:plain
ソンウンさん「スケートじゃなくてタームとって走ったの。」
f:id:sh11dw:20170621182222j:plain
グァンリンちゃん(今さら敬称はちゃんがしっくり来ました)楽しそう…和


ひよこ組。二人初めて同じチームですね!
f:id:sh11dw:20170621182400j:plain

滑るユソノ君。
f:id:sh11dw:20170621182415j:plain
さすがテミン師匠の後継者です。

ソンウンさん「ソノが上手かグァンリンが上手かどう思う?」
グァンリンちゃん「俺はお前。」
f:id:sh11dw:20170621182533j:plain
ユソノ「そ?俺は俺。」

ユソノのバラエティー力!!!笑


ヨンミンちゃん、声が裏返り爆笑される。
f:id:sh11dw:20170621182602j:plain
f:id:sh11dw:20170621182625j:plain
後ろで笑いをこらえるサムエル君。(なぜ紫にしたんだよ…TT)
f:id:sh11dw:20170621182648j:plain


ヒョンソプ君は一生懸命さが伝わりますね。
f:id:sh11dw:20170621182700j:plain
f:id:sh11dw:20170621182717j:plain
みんなから、自分がやりたいことを一生懸命やってエネルギーが伝わる子だ、という評価をもらってました。

ジャンプ力リーダー。
f:id:sh11dw:20170621202549j:plain

立ち姿に拘るドンホ。
f:id:sh11dw:20170621202604j:plain

右手にエネルギー蓄えるレンさん。
f:id:sh11dw:20170621202621j:plain
ミンギ「エネルギーを見せたくて」
f:id:sh11dw:20170621202636j:plain
ドンホ「俺らの活動の時よりもっとエネルギー感じるわ。」
f:id:sh11dw:20170621202715j:plain
仕方ないですよ!レンさんはシックな姫ポジションだったから!

臨時センターのサムエル君は安定してますね。
f:id:sh11dw:20170621202735j:plain

デフィ君も安定しているけれど、サムエル君よりもいたずらっ子ぽさが出ているとの評価。
f:id:sh11dw:20170621202753j:plain


全員の映像を見終え、投票へ。一人2票くらいだったんですかね?

サムエル君とデフィ君かと終われましたが、まず候補として選ばれたのはソンウンさん!
f:id:sh11dw:20170621202819j:plain

サムエル君、デフィ君、ヒョンソプ君の若者勢からの評価を得ました。
f:id:sh11dw:20170621202857j:plain

そしてもう一人はサムエル君!
ジョンヒョンリーダー、ヨンミンちゃん、ソンウンさんという兄さん勢からの支持を得ました。
f:id:sh11dw:20170621202919j:plain

何だろう…同年代だと自分のライバルになるからでしょうかね…?


そしてセンターに選ばれたのは…!?
f:id:sh11dw:20170621202949j:plain



アドエネイブル ハソンウン
f:id:sh11dw:20170621203745j:plain

ソンウンさん!!!
ShowTimeのセンターシール拾い食いじゃなくてちゃんとセンターになれましたね!!!

真っ暗な中ノテヒョン君映ったので画像補正したら泣きそうになりながらみてましたよTT
f:id:sh11dw:20170621203837j:plain
f:id:sh11dw:20170621203847j:plain

f:id:sh11dw:20170621204000j:plain

f:id:sh11dw:20170621204017j:plain
若いんだから閉まっときなさい!

いつでも全力ヒョンソプ君に笑顔のウィエファwithテウン君(財布をタクシーに忘れたかわいそうなテウン君)
f:id:sh11dw:20170621203905j:plain
f:id:sh11dw:20170621203916j:plain

1日だけでうちの母の固定ピックになったデフィ君
f:id:sh11dw:20170621211626j:plain

永遠のジャイアンのび太 ドンホ×デフィ
f:id:sh11dw:20170621211648j:plain

ひよこ組
f:id:sh11dw:20170621211740j:plain

この辺りはファンが喜ぶ振り付けにしていて、素晴らしいなと思いました。

f:id:sh11dw:20170621211919j:plain
f:id:sh11dw:20170621211945j:plain

f:id:sh11dw:20170621212018j:plain
f:id:sh11dw:20170621212048j:plain
f:id:sh11dw:20170621212112j:plain

最後フェスン×ヒョンミン君が映りましたが、自分も映ってることを確認して手を振るソンリ君がかわいいのでもう全てそこに持っていかれました。笑
f:id:sh11dw:20170621212149j:plain
f:id:sh11dw:20170621212216j:plain