君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

ポジション評価 ダンス/Shape of You編 (PD101)

画像キャプチャしながら思いました。

あれ?なんか画像少ない…?
あ、ダントツで短いこの組!
しかもダンスってキャプチャするとダンスの意味ない!

というわけでとってもあっさりいきます。すみません。


Shape of You選んで部屋に入ったらパクソンウさんがいてびっくりノテヒョン君。
f:id:sh11dw:20170516233615j:plain
f:id:sh11dw:20170516233629j:plain
自分が教えなきゃならない状況は避けたかった…作業の遅いパートのおばさんが入ってきてがっくしなバイトリーダーと同じ気持ちですね。

でもその他はダンス上手な子ばかりでテンションあがるテヒョン君。
リーダー誰やる?でみんながテヒョン君にやって!となってホクホクテヒョン君。

「センター誰やる?やりたい人?って言ってもみんなやりたいでしょ?だからここで表情演技やって投票で決めよう!!」
f:id:sh11dw:20170516233645j:plain
話が早い。サクサクリーダー!

かわいいジャスティンちゃんの漢を見て爆笑するみなさん。
f:id:sh11dw:20170516233655j:plain
f:id:sh11dw:20170516233738j:plain
ちょっとジャスティンちゃん拗ねてますね。笑 でもソンウさんだけは微笑み…さすが大人…

結局満場一致でテヒョン君になりました。
f:id:sh11dw:20170516233750j:plain
リーダー兼センター。ギュミン君と同じですね。(一緒にするな)

ポジションとパート分けのあとは練習に入っていくわけですが、サクサクリーダー、一人でサクサク振り付け作っていきます。
f:id:sh11dw:20170516233706j:plain
サクサク。
f:id:sh11dw:20170516233802j:plain
f:id:sh11dw:20170516233811j:plain


サクサクいくかと思いきや、レッスンで失敗するメンバー続出。
f:id:sh11dw:20170516233823j:plain
f:id:sh11dw:20170516233839j:plain
(私はその中でも機敏な動きのジャスティンちゃんにやはり才能を感じてしまったのですが)

音楽と振り付けが合ってないとカヒさんに言われてしまいました。
f:id:sh11dw:20170516233857j:plain


サクサクやったのは本人ですけど、振り付けも作って、一人一人に教えて、と練習生なのかトレーナーなのかわからなくなってしまったテヒョン君でございました。
f:id:sh11dw:20170516233908j:plain


振り付けはそのあと変えたんですかね?

とっても雰囲気のあるスタート。
f:id:sh11dw:20170516233920j:plain

テドンちゃんGACKT様みたいですね。
f:id:sh11dw:20170516233928j:plain

ここ!好きです!
f:id:sh11dw:20170516233936j:plain

この二人が!
f:id:sh11dw:20170516233947j:plain

ソンウンさん、正直ジソンさんとどうなのかなと思いましたが普通にずっと隣にいたので好きなのでしょう。(何目線)
ソナギ組のビハインドが早く見たいです。(話が変わりすぎ)

ソンウさん、早く俳優業に戻ろう!!!餅は餅屋!!!
f:id:sh11dw:20170516234000j:plain

f:id:sh11dw:20170516234010j:plain

まさかのアンコール!!!
f:id:sh11dw:20170516234024j:plain
予想だにしなかった出来事にテヒョン君も困惑。

アンコールもらえるなんて思ってなかったし、どんな結果になっても良かった!と気勢を張っての結果発表。
f:id:sh11dw:20170516234038j:plain

ソンウさん儚げ…
f:id:sh11dw:20170516234047j:plain

タタタチング不満げ。
f:id:sh11dw:20170516234100j:plain

ドンハン君イケメンすぎる。何でもっと早く髪型の重要性に気付かなかったの!
f:id:sh11dw:20170516234113j:plain

むしろジャスティンちゃんは黒髪にしたらどうなっちゃうのか気になります。
f:id:sh11dw:20170516234123j:plain

残るはテドンちゃんとテヒョン君。
f:id:sh11dw:20170516234134j:plain
テドンちゃん、さすが少年ではダンスセンターだけあって目を引くんですね!!

結果、みんなが幸せテヒョン君が1位。
f:id:sh11dw:20170516234201j:plain

しかしながらあまりにも尺が短くてみんながみんな印象に残らないというなんとも悲しい結末…
でもやっぱりみんな上手いから再生回数は伸びてますね!良かった!