君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

脱落メンバーのその後(少年24)

クァンヒョン君以外はインスタグラムやってる(た)ので割とクリアに近況がわかるSNS時代万歳でございますね。


インス君がインスタグラムをお休みしてて(復活戦でファン買収をしたという事実無根の噂を流されたため)、最近復活されましたが、「1日1更新」を目標と言ってて、安堵…

黒髪にして若々しいです。(実際若いのだけど)
練習が終わったという投稿もしてるので、どこかしらで練習生か何かされてるのでしょうね!

f:id:sh11dw:20161029232225j:plain

11月からアフリカTV(ネット配信サービス)始めるみたいですよ!!

期待!!

※ちょっと気になったので見てみましたがサンミン君とはインスタグラムで相互フォローしてないんですね。
というか私もサンミン君もうフォローしてませんが。(小声)
インス君は他のインスタグラムやってる脱落メンバーは全員フォローしてるから結構根深い…

※※11/11 相互フォロー始めたのが確認出来ました!!TTTT何だかほっとしました…※※

f:id:sh11dw:20161112002528j:plain



テヨン君、番組中はあまり好きではなかったですが脱落してからはいい子だなーと思って好きです。(ヨングォン君を好きな子が悪い子なわけがない←盲信)

ユンソル君は復活戦が決まってからインスタグラムが荒れて退会してしまいましたが、テヨン君のインスタグラムで元気な姿を確認出来ました!

f:id:sh11dw:20161029232258j:plain


ブルー繋がりではキュヒョン君も元気そう。


ジョンヒョク君はソンヒョン君と仲良かったんですねー。何だか意外。

f:id:sh11dw:20161029232521j:plain

ソンヒョン君、TOP7の時はとんがってるキャラでしたが、ジョンヒョク君と仲良いことも考えると本当は最初から大人しい子だったのではないかと。笑
(タッカルビ食べに行ってエプロンつけるあたり)


テドンちゃん←勝手にちゃん付け はお姉さんとの写真を良く載せてますねー。

f:id:sh11dw:20161029232608j:plain

そっくり。
テドンちゃんも練習とよく言ってるのでダンス習っているんでしょうかね。



ユニョン君は自分で投稿はしてませんが(ホチョルクルーの写真だけ残してあと削除してました…)いつも何かしらにいいねをしてるので元気なのだと思います。



一番安定してそうなのはヒョンジン君でしょうか。
公式にコメントする行為は割り切ってなきゃ無理だし。

f:id:sh11dw:20161029232629j:plain

歌の動画も載せてくれてます。



あとは謎のつきないヨンソク君…笑

ヨンソク君ってもう何かの事務所に入ってるのか?フリーランスなのか?
A.Deという新人ガールズグループのショーケースのMCをやられたそうで。

f:id:sh11dw:20161029232702j:plain

そして中国語を習っているとのことで、あれ、ぴっぴさんからの情報を勝手にヨンソク君に繋げてしまいそうだ!
ヨンソク君はミュージカル俳優になればいいと以前言いましたが、ミュージカル俳優は韓国で最も所得が低いらしいのでヨンソク君には合わないですね。撤回。



脱落してよかったのはウォン君。

f:id:sh11dw:20161029232736j:plain

ウォン君はアイドルよりもこういうのがあってると思いました。
いつか見に行きたいなーと思います。


デイビッドも公演アイドル向きではなかったので良かったのでは。
髪型変わったら本当に誰かわかりません。

f:id:sh11dw:20161029232757j:plain



みんなのアイドルジュンソ君も元気そう!勉強しなよ!←

f:id:sh11dw:20161029232826j:plain

f:id:sh11dw:20161029232844j:plain

ウヨン君も練習してるみたいですね。若いからまだまだいけますね。いいですね。



サンウク君もどこか事務所入ったのでしょうか?安定してる気がします。

f:id:sh11dw:20161029232912j:plain

ペペロデーのCMでチャニョルとベッキョンの隣に映ることに成功したそうで。笑


ヒチャン君はセルカ大好きですね。

番組中は思春期肌荒れしてましたが落ち着きましたかね←余計なお世話

f:id:sh11dw:20161029232951j:plain

そしてセルカはすべて同じ角度ですね。若いのに悟ったか。


ジンギュ君は年齢とルックス(失礼)の割にイケイケしてますね。

f:id:sh11dw:20161029233011j:plain

元気なら何より。勉強しなよ!←二回目


イケイケといえばアレックスですが、公演アイドルは学生にはやはり無理があったと思うので、積み重ねて芸能界デビューしてほしいなと思います。



そしてスハン君デビューおめでとう。笑

f:id:sh11dw:20161029233041j:plain