君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

グループバトル MonsterX編(PDX101)

続いてはかろうじて無選択を逃れたMonster Xの対決。

リーダーがどちらも軍修了生!!!!そこできゃーとなるのが韓国。私もなる。
f:id:sh11dw:20190527201604j:plain

ウィジャウォル君が「ヒョンがとても助けてくれました。僕たちが理解し合えるならばこれも出来ます」と謎のコンタクトをキュヒョン君に強要。笑
f:id:sh11dw:20190527201621j:plain
なにそれwwwって思わず口から出ました。



ダンスレッスンはDRAMAMAチームからのスタート。

ダンス心配なナムドヒョン君がいましたが、表情もいいし上手じゃないですか?
f:id:sh11dw:20190527201643j:plain

ヨンジュン先生も「悪くないね?リーダーが頑張ったんだな」と太鼓判を押しました。
f:id:sh11dw:20190527201845j:plain
隣のジュンソン君かわいいな…


緊張感がある中無断侵入チームのダンス披露です。
f:id:sh11dw:20190527202321j:plain

ユジン君が忘れてしまう部分や…
f:id:sh11dw:20190527202338j:plain

ウィジャウォル君、出来なくてすんごく顔崩れてしまってました。つらい。
f:id:sh11dw:20190527203143j:plain

動線も忘れてキュヒョン君とぶつかってしまったり…
f:id:sh11dw:20190527221711j:plain

すみませんと頭下げるとヨンジュン先生が音楽を止めました。
f:id:sh11dw:20190527221728j:plain


頭が真っ白になってしまったというウィジャウォル君。
f:id:sh11dw:20190527221831j:plain

ヨンジュン先生より「このチームが今まで見てきた中で一番最悪だ。一番不安で一番かっこ悪い。」という残酷なお叱りを受けました。
f:id:sh11dw:20190527221858j:plain


インタビューで泣いてしまうウィジャウォル君ですが、よい姿を見せたいと必死に練習…
f:id:sh11dw:20190527221912j:plain
f:id:sh11dw:20190527221924j:plain

そして韓国語の発音についてもつきっきりで教えてあげるキュヒョン君。
f:id:sh11dw:20190527221936j:plain
泣いた。

その他のメンバー(主に中国語話せるジェフン君ですかね!)も色々教えてくれたそうです。
f:id:sh11dw:20190527221952j:plain
泣く。


このくだり見てからの本番は色々考えすぎて号泣しましたwww
f:id:sh11dw:20190527190443j:plain

まずキュヒョン君がうますぎる。なんでCなんだろう。
f:id:sh11dw:20190527190456j:plain

そしてウィジャウォルが頑張っているのが健気!!!
f:id:sh11dw:20190527190511j:plain
f:id:sh11dw:20190527190521j:plain

ユジン君もパート少ないながら練習したんだなと思えました。
f:id:sh11dw:20190527190532j:plain

ミングク君、事務所別評価では高音失敗していたけどメインボーカルとして活躍してました!
f:id:sh11dw:20190527190559j:plain

センターのジェフン君はいつものふざけている感じと違って男らしい感じでいいですね。
f:id:sh11dw:20190527190546j:plain

ソンジュン君まだまだ慣れてないけどのびしろを感じる。
f:id:sh11dw:20190527222020j:plain

f:id:sh11dw:20190527222041j:plain

ウィジャウォル君エンディングで泣きそうになっててまた泣きました。(涙腺緩すぎる)
f:id:sh11dw:20190527222056j:plain



一方のDRAMARAMAチーム。

ボーカルレッスンでまさかの本人(ジュホン)登場!!!!
f:id:sh11dw:20190527222556j:plain

好きな人の登場に信じられない様子のグァヌ君です。
f:id:sh11dw:20190527222612j:plain

ユミ先生にも「頬骨あがってるけど」と指摘されるほど!
f:id:sh11dw:20190527222631j:plain

ジュホン君「誰が一番好きなの?」
グァヌ君「ジュホン…兄さん…」
f:id:sh11dw:20190527222706j:plain
先輩じゃなくて兄さんと呼びたかったんでしょうね、かわいいわ。笑


好きな人の前で好きな人のパート披露するのめちゃくちゃ緊張しそう。でも上手くやってました!(すごい練習したんだろうな…)
f:id:sh11dw:20190527222731j:plain

ジュホン君(笑顔かわいいな)も笑顔で拍手してましたが、どうも笑いが止まらず机に突っ伏してました。
f:id:sh11dw:20190527222749j:plain

ユミ先生「グァヌは本当にMonster X好きなんだね。愛を感じたわ。」
ジュホン君「僕も感じました」
f:id:sh11dw:20190527222802j:plain

グァヌ君初めてかわいいと思いました。褒められて泣きそうだし。笑
f:id:sh11dw:20190527222816j:plain

これ見たら余計に先週のVSセボム君いらなかっただろと思いました。


そして本番。

コンミン君高音上がるところのパートなかなか難しいと思うんだけどうまく消化していましたね。
f:id:sh11dw:20190527223056j:plain

ムドンヒョン君化粧映えするし(兄と一緒だな)表情も上手いと思ったんですが!
f:id:sh11dw:20190527223113j:plain

セボム君歌も安定してますね!
f:id:sh11dw:20190527223158j:plain

ドンギュ君はもうダンスで魅せるタイプなんだろうなぁ。
f:id:sh11dw:20190527223144j:plain

グァヌ君のMonster X感がすごい。
f:id:sh11dw:20190527223212j:plain

そしてジュンソン君!!!やっぱりいい声してる!!!!
f:id:sh11dw:20190527223228j:plain

やっぱりセンターが重要なのはパートも多いからなのか、グァヌ君の存在感は良かったなぁと思います。曲に合ってるセンターでした。
f:id:sh11dw:20190527223244j:plain


最後のアピールタイムで「国民プロデューサーのみなさん、DRAMARAMAチーム無断侵入チームみんながいたからここに立てたと思います」というグァヌ君にやっぱりセボム君との確執を感じました←
f:id:sh11dw:20190527223816j:plain

先生たちはみんなDRAMARAMAが勝ったなと言っていました。ジュホン君含め。
f:id:sh11dw:20190527223837j:plain



結果発表ルームでやだかわいいー!!って巻き戻したのここです。
f:id:sh11dw:20190527223855j:plain
コンミン君とジュンソン君。彼女か。笑

相手チームだけど手をつないでいるキュヒョン君とセボム君は絶対仲良くなるよね…同い年だし修了生だし
f:id:sh11dw:20190527223912j:plain


6位はジュンソン君とソンジュン君。
5位がまさかのグァヌ君…とキュヒョン君。
f:id:sh11dw:20190527223933j:plain

4位はドンギュ君とジェフン君。センターがいずれも下位ですね。
3位はコンミン君とミングク君。
f:id:sh11dw:20190527223954j:plain
f:id:sh11dw:20190527224015j:plain

2位セボム君とユジン君!!(さすがスカイキャッスル)
f:id:sh11dw:20190527224035j:plain

そして1位!!ナムドンヒョン君と、なんと218票でウィジャウォルー!!!!!
f:id:sh11dw:20190527224057j:plain
超喜んでるwwwww

開いた口のふさがらないキュヒョン君wwwww
f:id:sh11dw:20190527224123j:plain

ジェフン君もまだ信じられない様子ですね。
f:id:sh11dw:20190527224302j:plain

相手の1位と2位笑顔で拍手しててめちゃくちゃいい子たち…
f:id:sh11dw:20190527224221j:plain

ウィジャウォルとユジン君にずっとダンス教えていたキュヒョン君が報われた…
f:id:sh11dw:20190527224139j:plain

ここでもうぼろ泣きしました。
f:id:sh11dw:20190527224313j:plain


キュヒョン君残ってくれ頼むよ国プ。