君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

WANNAONE GO X-CON Ep.2② (WANNAONE)

最後の選択の時間!
f:id:sh11dw:20180610183832j:plain
これよく考えたら同性同士でやる方が微妙に傷つくな。笑

何でミニョン君自転車で来たの?笑
f:id:sh11dw:20180610183907j:plain
姿勢が無駄に良い。


10時1分になったところで結果発表タイムです。
一人ずつ選んだメンバーの名前を呼び、選ばれたメンバーは呼んでくれたメンバーに写真を公開します。
f:id:sh11dw:20180610183946j:plain
お互いに写真が入っていればカップル誕生、違う場合は元の位置に戻ると言う形です。ねるとんの方が面白いな。笑←ちょっと待ったとかやってほしい


一人目はジソンさん。
f:id:sh11dw:20180610205459j:plain

自己紹介のときにかわいかった印象と、ズッコケ三人組としてわちゃわちゃしてたオンさんを選択しました。意外だ。
f:id:sh11dw:20180610205519j:plain
オンさん嬉しそう。笑

オンさんのネックレスの写真を見てハグしたのでカップル誕生かと思われました。
f:id:sh11dw:20180610205545j:plain

散りました。笑
f:id:sh11dw:20180610205611j:plain


二人目はウジン君。
f:id:sh11dw:20180610205649j:plain
ジソンさん、ソンウンさんへの距離感おかしい。笑

自分だ!と思ったミニョン君が呼ばれる前に前に出ててみんな動揺してました笑
f:id:sh11dw:20180610210727j:plain

そしたら本当にミニョン君でした。本人めっちゃ嬉しそう。そしてウジン君もこれはカップル成立か?と確信したにちがいない。
f:id:sh11dw:20180610210753j:plain

「何度ひざまずいたのさ~」と息子にベッタリな近所のおばちゃんにしか見えないジソンさん…
f:id:sh11dw:20180610210822j:plain

でも結局ミニョン君はウジン君を選んでおりませんでした。恋はタイミングフィーリングハプニングだからねぇ。何の話
f:id:sh11dw:20180610210843j:plain


WANNAONE GOで魅力爆発したソンウンさんは3回とも全部変えたそうです。バラエティーわかってる~。
f:id:sh11dw:20180610213758j:plain

最後に畑デートしたデフィ君を選択しましたが、「なんで僕なの?」と言われてしまってました。笑
f:id:sh11dw:20180610213824j:plain

デフィ君の反応通り、写真は違うメンバーでした。
f:id:sh11dw:20180610213858j:plain

ソンウンさん「相手がいる人を選んだのが間違えだった!」←この言葉の意味が後にわかるんですが結構面白い。笑
f:id:sh11dw:20180610214029j:plain


コートの裾を翻して相変わらずな王子様なミニョン君。
f:id:sh11dw:20180610214111j:plain
ミニョン君は、同じユニットでやりたいという気持ちが変わらなかったというメンバーを選択したそうです。一途~。

そのお相手はジェファン君!意外でした…ソリソリの時から変わってないってことですね一途~。
f:id:sh11dw:20180610214159j:plain

しかし覗きこんだ写真は自分ではなかった…花沢類的な王子様は選ばれないのは少女マンガ定説…
f:id:sh11dw:20180610214225j:plain


地味なのに←失礼 モテる主人公ジェファン君は更にモテるダニエルをご指名!
f:id:sh11dw:20180610214248j:plain
若干懐かしさすら感じるヨロジョのダニエルのあの振り付けですね。

勿論ダニエルのお相手もジェファン君でした!シンデレラストーリー!
f:id:sh11dw:20180610214314j:plain

ダニエルも第一印象からジェファン君選択っていうなんなのこの両想い!
抱き合って回ってたら床に倒れました。漫画ならキスしちゃうやつね。やるなら端の方でね。適当
f:id:sh11dw:20180610214347j:plain


続きまして肌が綺麗すぎて遺伝子レベルで私と交換してほしいクァンリンちゃんです。
f:id:sh11dw:20180610214455j:plain
基本に帰るってこういうことなのかな…基本の← ジフン君を選択!

最初からジフン君狙いのペジニョン君の眉間に皺が生まれました。初めて見た。笑
f:id:sh11dw:20180610214547j:plain

クールにジフン君の写真を確認して笑顔で立ち去るクァンリンちゃん本当に大人だなぁ…
f:id:sh11dw:20180610214604j:plain


先ほどソンウンさんを振ったデフィ君は、イケメン2TOPジフン君とペジニョン君で迷い中です。この子ってば。笑
f:id:sh11dw:20180610214632j:plain

デフィ君も基本に戻ってペジニョン君を選びました。ソンウンさんが言ってた、相手がいる人ってこのことだったのね~。
f:id:sh11dw:20180610214651j:plain

ペジニョン君は狼狽することなくデフィ君に写真を見せてましたが、もうペジニョン君の心にはデフィ君はいないのか…笑
f:id:sh11dw:20180610214714j:plain


何だかんだ余ってきたオンさん、わかりきってる告白つらい。笑
f:id:sh11dw:20180610214814j:plain

オンさんが選んだのは一度も一度も絡まなかったミニョン君でした。ソリソリ根強いなぁ。
f:id:sh11dw:20180610214906j:plain


最後はペジニョン君とジフン君が公開しましたがこっちはわかりきってるよ!わかりきってるのに顔真っ赤なジフン君照れすぎやしないか…笑
f:id:sh11dw:20180610214928j:plain

そうか、ペジニョン君の方が弟か。そしてジフン君の方が重いのか…←
f:id:sh11dw:20180610214956j:plain

え、カップル2組しかできなかったよ。と思いましたが両思いってどの世界も奇跡なんだなぁ←



ところ変わればMnetのスタジオです。
SMTM的な感じですね。(というかそれですね。)
f:id:sh11dw:20180610215024j:plain
オンさんは風邪でお休みだそうです。

4組のプロデューサーが誰なのか予測するメンバー。
f:id:sh11dw:20180610215102j:plain
ダニエルの帽子の形結構骨格ごつめの人たちがかぶってるの見るけど似合わないよ!←歯に衣着せろ
ドハ様とかさ…笑

デュオっぽいプロデューサーの様子を聞いて、「メロマンス?」「ダビチ?」「Fly to the sky?」ととりあえずデュオのアーティストを列挙してました。

最後にジソンさんが「ユリサンジャ先輩…?」とか言うもんだから笑いました笑 なつかしい笑
f:id:sh11dw:20180610215243j:plain

ってやってるときりがないので割愛しますね…笑


ミニョン君が好きなNELLも予想されてましたが、あんまりテレビに出ないから違うよ~と否定していました。
f:id:sh11dw:20180610215308j:plain

そんな中まさかのNELL登場で興奮する兄さん達。
f:id:sh11dw:20180610215340j:plain
ソンウンさんってジソンさんと共有したがるよね~好き。←何がだ

ガチファンのミニョン君真顔で口ずさんでます。笑
f:id:sh11dw:20180610215404j:plain


その他ダイナミックデュオ、ジコ、ヘイズという豪華アーティストが参加です。ワナワンの影響力たるや…
f:id:sh11dw:20180610215434j:plain


ジェファン君の「考えてるメンバーのポジションはありますか?」との問いに「ラッパーもボーカルもいたらいい」というジコプロデューサーが回答。
f:id:sh11dw:20180610215505j:plain

それ聞いて「おれらじゃね…?」とダニエルの腕に手を置くジェファン君のかわいさよ。
f:id:sh11dw:20180610215534j:plain


ダイナミックデュオのお二人が公約として食事代無限に出すよ!と大人な発言。
f:id:sh11dw:20180610215604j:plain

食べると言えばこの方笑
f:id:sh11dw:20180610215620j:plain

ジソンさんに250万ウォンかかりますよと言われて真顔になるお兄さん方です。
f:id:sh11dw:20180610215706j:plain
250万ウォンかぁ…ワナワンに対して250万ウォン…出せるか…出せるかぁ。←謎の問答


対してジコ先輩「まだあの宿舎なの?」
ミニョン君「引っ越しました。」
f:id:sh11dw:20180610215808j:plain
え、引っ越したの?聞いてないよ。新しい部屋割りなんて聞いてないよ。教えなさい。恐喝

ジコ先輩「いいベッド買ってやるよ」
f:id:sh11dw:20180610215837j:plain
なぜベッド??笑 でかくね?←


ヘイズ姉さん(私にとっては全然姉さんじゃない。そう、全然。)は悩みを聞いてくれるお姉さんになるという公約でした。
f:id:sh11dw:20180610215901j:plain


流すぎるので続きます。

もう最終回終わったのでいっそのんびりやりますね←