君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

ピンクソーセージ団によるバトルトリップ① (WANNAONE)

WannaoneGOも始まるけど昨日は99年生ピンクソーセージ団によるバトルトリップ放送!
せっかくならまとめたい!!←突然のやる気

というわけでゴールデンウィーク最終日はバトルトリップまとめで終わりました!幸せだね!ウジン君はジソンさんとのカップル派だけど成人記念旅行だったから仕方ないね!
f:id:sh11dw:20180506221934j:plain

ジフン君は幼い頃から仕事してたからか旅行に行った記憶がないらしい。
「あなたと行くのが初めてだよ」
f:id:sh11dw:20180506221956j:plain
という男にしてみたら堪んない言葉をウジン君に投げ掛けるジフン君やっぱただ者ではないな。

今回の旅行のロマン(憧れ?)について、ジフン君は「星空見ながらご飯食べて二人でお話して~」と畳み掛けるも、ウジン君は「ハワイに行きたい。」と一刀両断。笑
f:id:sh11dw:20180506222017j:plain
新婚旅行ででも行っておくれ!

製作陣が聞きたくて聞けなかった「何でピンクソーセージ団なの?」の質問にはVliveだからあっさり映像提供されてました。良かった。
f:id:sh11dw:20180506222044j:plain
これももう半年以上前のことですかね…


今回の旅は、KTXで晋州まで行って、そこから河東に桜を見に行くロマンチックな1泊2日ツアー!!
f:id:sh11dw:20180506222146j:plain
Seventeenのミンギュ×スングァン←私のイチオシカップル… は日帰りで予算も2人で1万って決められてたので今回ブンソ団は贅沢ですね!(ピンクの方が馴染みがあるのでこのブログではピソ団とします。)


旅は龍山駅から始まります。
f:id:sh11dw:20180506222220j:plain
龍山駅かどうかよくわからない写真ですが旗を見せたかっただけとしよう!
f:id:sh11dw:20180506222243j:plain

まずは売店でお菓子買ってからね!マストだね!
私は昔からじゃがりことトッポだよ!食べやすいから!
f:id:sh11dw:20180506222317j:plain


2列目の席に座り、既になんか食べ始めるウジン君。
ほら、東海道新幹線だったらさ、品川から乗ってせめて新横浜までは食べるの我慢するじゃん。その我慢がないのが若い。
f:id:sh11dw:20180506222359j:plain
最初バックで動き出したKTXに自分のハンドル操作を加えるジフン君顔赤いよ笑 恥ずかしいのにやってくれてありがとうね!

晋州まではKTXで3時間くらい。品川から姫路ですね。(何でも品川基準)
f:id:sh11dw:20180506222508j:plain

晋州に着くなりタクシープールのタクシーに乗り込むお二人。
f:id:sh11dw:20180506222555j:plain
いきなりワナワン乗り込んできたら動揺するな…


調べてきた冷麺にお店に来て、昼から豪勢な注文する大成アイドル!!
f:id:sh11dw:20180506222634j:plain

二人で英語使っちゃダメゲームしてましたが現代じゃ難しいよねー。
ソースって言って指摘くらったウジン君、レッツギリ!っておばちゃんには馴染みのない単語も使ってました。
f:id:sh11dw:20180506222737j:plain
まぁ私はソースじゃなくて何でも汁とかたれって言うけどね。滲み出る昭和感。

ビビン冷麺と水冷麺も食べて大満足のピソ団です。
f:id:sh11dw:20180506222811j:plain
因みに私はどちら派でもありません。細い麺が好きでない。笑


続いてのアクティビティの検索を担当したのはジフン君。ここから河東までの移動手段どーすんの?とウジン君の質問にはちゃんと調べてた「河東観光タクシー使うよ!」ととっても為になる情報ありがとう。
f:id:sh11dw:20180506222837j:plain
2時間4万ウォンだって。距離あれば安いですね。でも2人だと割高だね。笑

ピソ団を担当してくださるタクシードライバーさんは無事故35年ですって!大事な子達だから信用できるドライバーさん必至ですね。
f:id:sh11dw:20180506222859j:plain

ジフン君が金熬山までお願いしまーす!と伝えて目的地まで説明してくれる観光ドライバーさん。観光ガイドもしてくれるのいいですね。
f:id:sh11dw:20180506222923j:plain
高いんじゃない!?とビビるウジン君がかわいい。

約3kmちょっとのアクティビティです。4万ウォン。ちょっと高い気はするけど…
f:id:sh11dw:20180506222954j:plain


全くビビらず準備するジフン君とそれを見つめるウジン君の背中…笑
f:id:sh11dw:20180506223018j:plain

ジフン君「出発ー!」
ウジン君「ジフニ先に行くの?」
f:id:sh11dw:20180506223039j:plain
じゃぁね、と手を振るも同時に自分も出発してこの表情笑
f:id:sh11dw:20180506223118j:plain

下り始めて既に表情にこの違い!!笑
f:id:sh11dw:20180506223144j:plain

「ここ高いここ高い!!!」と連呼するウジン君でしたが最後の方は手を離すことに成功してました。
f:id:sh11dw:20180506223211j:plain

でもやっぱり高いところ苦手だったのかな。笑 お疲れ様!
f:id:sh11dw:20180506223242j:plain


宿舎に行く前にスーパーに寄る二人。夜ご飯は自分たちで作るそうです。ウジン君が「お前に特別に作ってやるよ」って言うんですけどこのときのジフン君の表情が可愛すぎてだな。
f:id:sh11dw:20180506223310j:plain
こんな子が近くにいたら女の子必要ないなって思ってしまいました。歪

ジュースを目の前に「せっかく成人になったからジュースじゃなくて…」と言い出すジフン君。
f:id:sh11dw:20180506223330j:plain

焼酎を手に取るも「お前焼酎飲めないじゃん」とウジン君に言われて普通に二人ともカスビールの細い缶にしてました。え、1本なの?足りなくない?←
f:id:sh11dw:20180506223347j:plain


本日の宿舎はキャンピングカー!1泊13万ウォンならば1人7千円くらいですねちょうどいいですね。
f:id:sh11dw:20180506223409j:plain

二段ベッドを眺めてジフン君が「下で一緒に寝る?」この子はもう…笑
f:id:sh11dw:20180506223440j:plain

この番組で初めて知ったんですがウジン君って今までもこんな(「や!!」って怒ったような)くしゃみしてました?笑 ゼロベースで出てきてもいいような個性なのに!
f:id:sh11dw:20180506223522j:plain


意外と細かそうなウジンシェフ
食べるの専門のジフン補佐
(とは書いてません笑)
f:id:sh11dw:20180506223656j:plain

切るものは切って外で調理!
普通のチャーハンとガーリックチャーハンどっちがいい?と訊かれてガーリックと答えるジフン君最高!
f:id:sh11dw:20180506223722j:plain
臭いものは旨いんだよ!!!

ウジンチャーハンにはすごい沢山のハムが入るのだな。若いな。笑
f:id:sh11dw:20180506223752j:plain

肉を任せられたジフン君、肉を載せるのも一苦労。
いや肉は料理しなくても焼き肉食べに行ったらやるよね!
f:id:sh11dw:20180506223818j:plain


19歳らしいチャーハンだよー美味しそうだよー
f:id:sh11dw:20180506223844j:plain

お口にあって良かったね!セクオレ!
f:id:sh11dw:20180506223914j:plain

河東ではサムギョプサルをセリにくるんで食べるらしいです。
f:id:sh11dw:20180506223935j:plain
生…?癖が強いな笑
うさぎさんみたいだね。
f:id:sh11dw:20180506223952j:plain
セリ(ミナリ)と言えばミナニ…1年前に見たのが最後だった…元気かな…


ご飯ほとんど食べ終わってビールの登場!
f:id:sh11dw:20180506224023j:plain

ビールの美味しさがまだわからないことに安堵しかないよ。かわいいなぁ。
f:id:sh11dw:20180506224042j:plain

月が出て来て一層ロマンチックなピソ団でおやすみなさい。
f:id:sh11dw:20180506224100j:plain

(1回で終わるつもりが案の定長くなるパターン)