君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

WANNAONE GO ZERO BASE Ep.7③(WANNAONE)

サンタやトナカイのコスプレでは異常に目立つので、着替えて(車の中で?)空港内に入り、自分たちでチェックイン。
f:id:sh11dw:20180321190132j:plain

年上組がいないからまぁまぁジソンさん大変だね…笑
f:id:sh11dw:20180321190148j:plain

お腹すいた!というクァンリンちゃんに、10万円預かった総務長ジソンさんが買ってあげるよー。
f:id:sh11dw:20180321190213j:plain
まだ空港内だからウォンでいいんじゃないか。


ジェファン君が持ってるカメラ見つめるウジン君かわいすぎる。一緒になってやってあげるジソンさんもかわいすぎる。
f:id:sh11dw:20180321190238j:plain
「イケメン3人組」
という自分たちでも「え?」となるあだ名つけられてジェファン君へのこの目線。笑

いつも空港には人がつめかけていたので、こんな風に余裕を持って歩けるのはワナワンになってから初めてみたいですね。
f:id:sh11dw:20180321190303j:plain


ソンウン組と同様一番後ろに3人並びで着席。自由に決めたのか航空会社の適当に決めた並びでそのまま座ったのか…気になる。

ウジン君、真顔でジフン君の頬にちゅーを…ジフン君が戸惑いながらも嬉しそうなんだなぁ。笑
f:id:sh11dw:20180321190322j:plain

クァンリンちゃん「何したんですか!?」ウジン君は相変わらずの真顔。
f:id:sh11dw:20180321190715j:plain

ウジン君とジフン君はイヤフォンも共有してるし、これ以上クァンリンちゃんを悲しませないでやってくれ。
f:id:sh11dw:20180321190733j:plain


右側では、ペジニョン君が「かわいこちゃん2人と一緒でーす」とご紹介。
f:id:sh11dw:20180321190753j:plain
僕真ん中でいいですよって言ったのかなぁ。かわいいなぁ。
f:id:sh11dw:20180321190814j:plain
平和。


朝?関西国際空港に到着しました。人いないですね。完全に情報シャットダウンしてたんですね。
f:id:sh11dw:20180321190926j:plain

梅田スカイビルに来る予定のソンウン組より先回りして、隠れてよう!と企てました。
f:id:sh11dw:20180321191413j:plain

ジフン君「何で梅田っていうかわかりますか?」
ジフン君「5メーターだなんてやめて!」 ごめんジフン君よくわからない←
f:id:sh11dw:20180321191440j:plain


ビルに入るとダイコクドラッグがありました。中国人観光客がやっぱり多いんですかね~。
f:id:sh11dw:20180321191501j:plain
そういえば歯磨いてないよ!!
と、みなさん歯ブラシを購入するために入店。

男はピンクだ!というピンクソーセージ団ジフン君でしたが、相方ウジン君は普通に水色選んでました。ツンデレめ…
f:id:sh11dw:20180321191543j:plain

そしてトイレで歯磨き。用足そうと思ってトイレ入ったらワナワンいるとかビビる。音姫使っても無理。
f:id:sh11dw:20180321191611j:plain

大体歯磨いて口ゆすぐタイミングって一緒だから遅れをとると結構待ちますよね。
ペジニョン君は元々念入りに磨くタイプらしいです。
磨き終わったけど後ろで待ってたジフン君の悲劇。
思わず口の中の液体飲んでしまったようで…嫌だ…笑 どんまい!
f:id:sh11dw:20180321191650j:plain


口もスッキリしたところでビルの高層部へ進むメンバーたち。

日本語でチケット購入するジソンさん!思わずチケット販売のお姉さんも笑顔ですよ…。
上手くなくても通じればいいのよ外国語は!
f:id:sh11dw:20180321191739j:plain

ここで口挟むジェファン君「一人シニアです!」ジソンさんじゃなくてお姉さんが困るからやめてあげてくれ。
f:id:sh11dw:20180321191820j:plain

6人で4800円。
封筒から日本円取り出すジソンさん、一気に8万くらい出しちゃってお姉さんもびっくり。笑顔が素敵なお姉さん。
f:id:sh11dw:20180321191853j:plain


ソンウン組が到着したことをスタッフさんから聞いて、各々隠れ始めました。
f:id:sh11dw:20180321191918j:plain
(ビル風がすごかったらしく、寒いっていうから寒いんだ!というマインドコントロールしてたソンウンさん。笑)

ジフン君とジェファン君って珍しいですね。って思ったらバイキングの際に奇声あげてるジェファン君の隣で爆笑してましたね。笑
f:id:sh11dw:20180321191938j:plain

キスしようとするジェファン君に「まだダメ…」っていうジフン君謎。笑
f:id:sh11dw:20180321192002j:plain

ジソンさん一人で暗いところに座ってましたが、お腹痛くなったのでお金入ってた封筒をペジニョン君に渡してトイレへ。
f:id:sh11dw:20180321192030j:plain
近くにいたからってのもあるでしょうが、ペジニョン君はやっぱりしっかりしてて安心できるんでしょうねー。ジェファン君には渡したくない。笑

モデル体型末っ子達は非常口に隠れてることにしました。場所のセレクトが姑息!笑
f:id:sh11dw:20180321192052j:plain

ウジン君は一人でツリーの間に座ってたんですが隠れてるつもりなのかな…かわいすぎる…
f:id:sh11dw:20180321192121j:plain


そこにやってきたソンウンさんミンヒョン君デフィ君の3人!
ここには南山タワーみたいな鍵かけるところあるんですね。
f:id:sh11dw:20180321192152j:plain

記念にやろう、とミンヒョン君が「友達の名前を書きたいんですけど~」と説明しているところに突如現れたジソンさん!
f:id:sh11dw:20180321192217j:plain
お腹大丈夫ですか。

みんなびっくり。
f:id:sh11dw:20180321192246j:plain
ミンヒョン君の表情。笑

ソンウンさんテンションあがりすぎだ!さすがジソンさん大好きHOTSHOT。
f:id:sh11dw:20180321192309j:plain

「なんでここにいんの?」
ドッペルゲンガー?」
など言いたいこと言われて戸惑うジソンさんです。
f:id:sh11dw:20180321192328j:plain
ジソンさん曰く、日本でラーメン食べたくて来た!とのことです。
f:id:sh11dw:20180321192432j:plain

とりあえず持ち上げてジソンさんの本物査定するソンウンさん力持ちだね。
f:id:sh11dw:20180321192415j:plain
ジソンさん軽そうだけど…なんで食べても太らないの…


他のメンバーもいるんじゃないの、と早速逆光の中のジェファン君とジフン君を発見。
f:id:sh11dw:20180321192506j:plain

電話してるふりをしてるウジン君見つけて嬉しすぎるソンウンさん。
f:id:sh11dw:20180321192523j:plain
ソンウンさん本当に嬉しそうだわ…
f:id:sh11dw:20180321192545j:plain


ジソンさん、ウジン君にお金預けたペジニョン君の居場所を聞くも知らんと言われました。
f:id:sh11dw:20180321192622j:plain

どんどん悲しい表情になっていくジソンさんを見ていられなくなったカメラ監督が、非常口にいると教えてくれました。カメラ監督とは気が合いそうです←
f:id:sh11dw:20180321192645j:plain

二人の後ろ姿を確認するなりキャハハと笑いが止まらないソンウンさんとその笑い声に笑いがこみ上げるクァンリンちゃん。
f:id:sh11dw:20180321192757j:plain

なぜ6人が日本に来たかというと、3人へのクリスマスプレゼントだよ!ってことでした。
f:id:sh11dw:20180321192814j:plain
仲良すぎか。


名前を掘った鍵をつけにいこうと空中庭園に移動するメンバー。

ジフン君がジャンプして転けてましたが、拾ってくれてありがとうございましたカメラ監督…
f:id:sh11dw:20180321192833j:plain

4つの鍵をひとつにしてソンウンさんがセット!
f:id:sh11dw:20180321192859j:plain

日本でこんなことをしてくれてありがとうございましたの言葉しかありません!
f:id:sh11dw:20180321192915j:plain

別スケジュールで来られなかったダニエルとオンさんも合成しての記念写真がまぁまぁ違和感ないですね。
f:id:sh11dw:20180321192936j:plain


ところでダニエルのマニトはウジン君
f:id:sh11dw:20180321192953j:plain

オンさんのマニトはジフン君でした。
f:id:sh11dw:20180321193016j:plain
耳のない犬が恐怖すぎる。


次回やっと最後!最後!