君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

WANNAONE GO ZERO BASE Ep.6② (WANNAONE)

信金でもらったフェイスタオル用意しながらじゃないと目水と鼻水が収まらない回です。

ゼロベース部屋から離れ、デフィ君とお父さんと叔母さんは空港にやって来ました。
明け方なのでファンもいなくて息詰まる思いもしなくて済んだようです。
f:id:sh11dw:20180130233517j:plain
ソンウンさんがキャリー持ってないのはデフィ君のところにでも入れたのかしらね。(ミンヒョン君のところに入れたらものすごい整理されそう。笑)

ソンウンさんの顔についていたごみをとってあげるミンヒョン君。
f:id:sh11dw:20180130233606j:plain
女なら惚れてるけどソンウンさん大丈夫ですか。

ソンウンさんが弟たちの預け荷物を載せてあげてました。意外と力いるからね!デフィ君とか心配だもんね!←
f:id:sh11dw:20180130233647j:plain

出国エリアでゆっくりしたことがないらしいみなさん(そりゃあ常に誰かがレンズを向けているだろうからな…)、クリスマスオーナメントの前で父娘の写真を撮ってあげるソンウンさんでしたが、角度おかしくね?
f:id:sh11dw:20180130233707j:plain

セルカフェイク。
f:id:sh11dw:20180130233729j:plain
このネタ若干古いよね←
でもこのソンウンさんすごい美人だよね。


謎コントを始める三人。
「どこ行くんですか?」「日本です。」「え、僕もです!」
「大阪で一緒に遊びますか?」
「あ、すみません、人がいるんで…」
f:id:sh11dw:20180130233843j:plain
「友達ですか?」「まぁそれはその~」
f:id:sh11dw:20180130233916j:plain
なんだこの茶番。笑

「お名前は?」
「僕はファン諸葛です」
f:id:sh11dw:20180130233959j:plain
諸葛は苗字じゃないんだね。

「僕はハ センオンです。」
f:id:sh11dw:20180130234023j:plain
発音難しいね。

「こんにちは。リアンナです。」
f:id:sh11dw:20180130234055j:plain
遂に性別を超えた。


機内では時間が時間だけに爆睡。
f:id:sh11dw:20180130234204j:plain
一番後ろの席ですが、後ろ半分貸しきったのかしら。

機内食の時間にはしっかり起きる食べ盛り。25の朝飯前までは伸びるからね!(考えが古い)
f:id:sh11dw:20180130234231j:plain
こんな生野菜とフルーツ盛りだくさんなんですね。今スーパー行くと葉物高くて引きませんか?

日本で行きたいところある?という話題になり、ミンヒョン君は冬だし温泉に行きたいと。
f:id:sh11dw:20180130234405j:plain
温泉の中で酒のみたいよね!

デフィ君が「会わなきゃならない人がいる、デビューしてからずっと行きたかったんだけど」というとすぐさま「そこいこうぜ!!」と同意してくれたソンウンさんみたいな孫はどうしたら育つんでしょうかお祖父様。
f:id:sh11dw:20180130234517j:plain


関西国際空港から車で舞鶴へ。結構遠いですね。
f:id:sh11dw:20180130234735j:plain
一両だけの電車が走ってるようなところなんですね。改札ICOCA使えないかな。

舞鶴に着いてまずは地元のお花屋さんへ。
f:id:sh11dw:20180130234803j:plain

「どんな色がいいですか?」とお店の方に訊かれて動揺するデフィ君ですが、すかさずミンヒョン君が「どんな色がいい?」と韓国語で通訳してて『すき…』ってなりました。
f:id:sh11dw:20180130234847j:plain
ミンヒョン君との新婚旅行を想像したファンはイモペンも含めて多いはずだ。きっとそうだ!!(許して)

カラフル!かっこよくしてください!とリクエストしたデフィ君、これが自分のお金で初めて買ってあげるお花だそうです。
だから通常相場?2千円のところ3千円を出して豪華にしてもらいました。
f:id:sh11dw:20180130234923j:plain


目的地に着いた3人。
f:id:sh11dw:20180130234948j:plain
そこはお墓でした。
f:id:sh11dw:20180130235002j:plain
デフィ君のお父さんが眠るお墓です。
f:id:sh11dw:20180130235035j:plain

お父さんが亡くなる前に、「絶対芸能人になって会いに来るから」と約束したことを果たすために、WANNAONE GOの製作陣が機会を作ってくれたみたいです。
f:id:sh11dw:20180130235110j:plain
お父さんもまさかこんなに人気者になって、守られた状態じゃないと会いに来られなくなるとは思わなかったでしょうね。

一歩一歩お父さんに近づくデフィ君。
f:id:sh11dw:20180130235132j:plain

お花を生けるデフィ君を手伝ってあげるソンウンさんとミンヒョン君。
f:id:sh11dw:20180130235216j:plain
ミンヒョン君のこの目見て『すき…』ってなりました。(二回目)そして羽生結弦君に見えた。

涙止まりません。(私が)
f:id:sh11dw:20180130235303j:plain
高校1年生の時に親の墓参りをするだなんて想像したこともなかったです。デフィ君は本当に強い子…

幼いときは片親ということで噂を立てられたりもしたり早く亡くなってしまったお父さんのことが恨めしかったそうです。
f:id:sh11dw:20180130235336j:plain
でも今は、デフィ君がどんな風に歌って踊っているのかを見せることが出来なくて申し訳ないという気持ちが大きいようです。
f:id:sh11dw:20180130235357j:plain
見てるよ!お父さん見てるから!!

メンバー全員のサイン入りのCDをお供えしてあげてました。お父さんの宝物になるでしょう。
f:id:sh11dw:20180130235422j:plain
(どっかの不届き者が盗んでいないかが心配すぎる。刑法に触れる立派な犯罪です。)

ソンウンさんとミンヒョン君もお線香をあげてました。
f:id:sh11dw:20180130235441j:plain
支えになるお兄さんたちと来れて良かったね。一人だったらなかなか勇気出なかったと思います。
今回ジソンさんいたら泣きすぎてお父さんも困惑したかもしれないのでまた次回みんなでいらして頂けたら喜ばれると思います。笑


お墓参りを終え、近くの市場?道の駅?を訪れた3人、「ここは海産物が有名で~」とデフィ君が言うとミンヒョン君がかかさず日本語を…
f:id:sh11dw:20180130235511j:plain

ソンウンさん「蟹は?」
ミンヒョン君デフィ君「かに。」
ソンウンさん「かに??おっとっかに?ちゃかに??」
f:id:sh11dw:20180130235532j:plain
ソンウンさんプデュの時になぜその愉快な姿が映らなかったんですか。
(フェスンとかジソンさんとかオンさんとかライバルが多すぎたな)

市場では海鮮焼き串や新鮮な蟹が売ってました。舞鶴で蟹とれるんですね。
f:id:sh11dw:20180130235601j:plain

ソンウンさんがまるごとの真いか見て抱き枕にしたいとか言い出しました。
f:id:sh11dw:20180130235629j:plain
ぬるぬるするから抱けないよ。←そこ

蟹達を見てEnergeticのフリをするソンウンさんテンション高いな。
f:id:sh11dw:20180130235700j:plain

蟹屋のおじさんに「この蟹持ってみ!重いだろ!」と蟹を持たせられるデフィ君。
f:id:sh11dw:20180130235731j:plain
その様子を見て意欲湧き出るソンウンさん、「わ!」と重くて持てない演技をしておじさんを困惑させました。笑
f:id:sh11dw:20180130235756j:plain
そしてミンヒョン君に「この人芸人なんです」と言われる。笑

このコミュ力高いおじさんに「何て言うグループ?」と聞かれるもグーループにしか聞こえないソンウンさんは美意識が高い。
f:id:sh11dw:20180130235846j:plain

プデュの影響力たるや、お店の人の中にはワナワンを知っている人もいたり。
f:id:sh11dw:20180130235906j:plain

真顔で握手を求める強面のおじさんもいたり(帰ってから奥さんに自慢したな。)すごいなワナワン。
f:id:sh11dw:20180130235927j:plain


飲食スペースでお刺身と蟹を食べることにしたメンバーたち。
f:id:sh11dw:20180130235946j:plain

蟹食べると無言になるから番組にならなくなる事態がよくありますね。
f:id:sh11dw:20180131000006j:plain

韓国にいるメンバーに自慢したくなった3人は、ミンヒョン君がジソンさんに電話をかけました。(ペジニョン君じゃないのね)
f:id:sh11dw:20180131000037j:plain

電話の最中にサービスが来たのでジソンさんほったらかす弟たち。
f:id:sh11dw:20180131000058j:plain

面食らったジソンさんでお別れです。
f:id:sh11dw:20180131000123j:plain