君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

WANNAONE GO ZERO BASE Ep.5② (WANNAONE)

癒しのお昼寝タイム
f:id:sh11dw:20180121130426j:plain
ミンヒョン君がペジニョン部屋で寝てるのと、クァンリンちゃんとソンウンさんが一緒に寝ているの癒しが過ぎる。

そんな隙を見計らってジソン部屋に入り込みキリン奪取を試みたジェファン君、案の定ジソンさんに見つかって叩かれました。「僕もキリンやってみたくてー!」
f:id:sh11dw:20180121130842j:plain
そのリコーダー何だい。

その様子を見ていた釜山ズが急に走り出しジソンさんを押して、キリンその他を奪って逃げました。
f:id:sh11dw:20180121130904j:plain

小学生…
f:id:sh11dw:20180121130930j:plain

もう知らん、と追いかけることをやめたジソンさんですが、ファンとしてはそれで走り回る釜山ズも見たかったよ…
f:id:sh11dw:20180121130957j:plain


ジソンさんが諦めたのをいいことに結構大胆なサイズのぬいぐるみたちを召喚したウジン君、謎のスパイごっこ?を始めました。
f:id:sh11dw:20180121131031j:plain
「さ、班長選ぶよ。…手挙げてるからお前やれ。」シロクマさん班長にさせられてました。

ミッションはサファリパーク園長の暗殺。
f:id:sh11dw:20180121131055j:plain
何も知らずに自分(ペンギン)を抱いておやすみ中のジソンさんです。

とかやってたらチーターをつれたダニエルが乱入してきました。
f:id:sh11dw:20180121131144j:plain
それよりも胸に犬のぬいぐるみ抱いてるのかわいすぎないかウジン君。


昼寝終わってリビングに戻ったみなさん、暇なので指定ポーズをしながらの鬼ごっこを始めました。
f:id:sh11dw:20180121131214j:plain

ジフン君のお部屋で寝ているソンウン以外。
f:id:sh11dw:20180121131248j:plain

最初の鬼はジソンさん、かわいい動きで逃げるオンさんに狙いを定め、腰についていたぬいぐるみを掴んでアウトにしようとします。
f:id:sh11dw:20180121131316j:plain

が、掴まれる構造になっていなかったぬいぐるみの縫い目が破けて綿が出てきました。
f:id:sh11dw:20180121131344j:plain

予想外の出来事に心痛めるジソンさん。
f:id:sh11dw:20180121131415j:plain

一緒に綿戻してました笑
f:id:sh11dw:20180121131434j:plain



そんなこんなしてたらジソンさん運転免許再試験のお時間。

今回はミンヒョン君とジェファン君のサランヘコンビが応援に同行してくれます。
f:id:sh11dw:20180121131525j:plain

実は免許保持者のジェファン君が送ってくれることになりましたが、車貸さなきゃいけなくなったスタッフさんかわいそう…笑
f:id:sh11dw:20180121131642j:plain

「左がブレーキで右がアクセルですよね?」
怖www

ジソンさんがふとジェファン君の方を見ると、緊張しすぎな表情www
f:id:sh11dw:20180121131717j:plain

そして後ろについてた製作陣、ジェファン君カーが謝った道を行くので動揺。
f:id:sh11dw:20180121131803j:plain

時間に間に合わないかもしれないと焦るジソンさんです。
f:id:sh11dw:20180121131923j:plain

でもなんとか他の道を見つけて辿り着けて何よりです。
f:id:sh11dw:20180121131948j:plain

サランヘコンビの応援うけて試験スタート。ていうか夜の試験と昼間じゃ難易度変わるだろうよ。
f:id:sh11dw:20180121132013j:plain

T字クランクも成功して今度こそ合格!!
f:id:sh11dw:20180121132034j:plain
嬉しそうなジソンさんかわいい…


ジソンさんが免許センターに行っている間、スクリーン調達してきたソンウンさん、オンさん呼び出してジェファン君部屋にセッティングしました。
f:id:sh11dw:20180121132102j:plain

仲間はずれにされたウジン君が、お兄さんたちの注意が逸れている間に立て掛けてあったスクリーンをダニエルの部屋に隠しました。
f:id:sh11dw:20180121132131j:plain

スクリーンどこにいった!と探すも視野狭すぎるオンさん。
f:id:sh11dw:20180121132154j:plain
そこにあるよそこに。

ウジン君のせいだとわかったソンウンさんですが、オンさんが見つけられなかったダニエル部屋ですぐ発見しました。
f:id:sh11dw:20180121132219j:plain
f:id:sh11dw:20180121132248j:plain

セッティング後何見るー?と暗がりでわくわくしてるソンウンオンさん。
「成人だけだから」
f:id:sh11dw:20180121132349j:plain
あおいそらはもう古いって聞いたよ←


成人が楽しんでいる間、一人でSASUKE(通じるのか不安)始めたウジン君。
f:id:sh11dw:20180121132417j:plain

急所直撃して悶絶してました。
f:id:sh11dw:20180121132440j:plain

そんなウジン君は放っておいてテレビでやってたWannaoneGOに夢中なクァンリンちゃんはいつもかわいい。
f:id:sh11dw:20180121132532j:plain

もっと高くクッションを積むウジン君はまた急所ぶつけたらどうしようとか思わなかったのかな。笑
f:id:sh11dw:20180121132616j:plain

成人動画(本当に見てたかどうかは不明。笑)見終わったソンウンさんもSASUKE参戦。
f:id:sh11dw:20180121132643j:plain
ソンウンさんと同じ高さのクッション積まれて挑戦しました。絶対無理だと思ったのに(私が)成功してたからソンウンさんってめちゃくちゃ運動神経いいんだろうな。好き。←



ジソンさんが帰って来たところで笑っちゃダメよゲームを始めるメンバーたち。

一番手はソンウンさん。

相撲のコスプレしてウクレレ弾いてました。
f:id:sh11dw:20180121132715j:plain
KONISHIKIか。

反応がいまいちだったので仕切り直してゴルフのフォーム。
f:id:sh11dw:20180121132735j:plain
脚www


続いてオンさん。
f:id:sh11dw:20180121132759j:plain
きたねぇなwww


続いてファン孔明

自分で準備してる段階から笑っちゃってました。
極寒でわかさぎ釣りしてる子供。笑
f:id:sh11dw:20180121132822j:plain

芸そのものよりもミンヒョン君がこんなことやってるという事実が面白すぎるみなさん。笑
f:id:sh11dw:20180121132841j:plain


クァンリンちゃん何してるのwww
f:id:sh11dw:20180121132858j:plain
ジソンさん撃沈してるよwww


ウジン君www
振りきってるwww
f:id:sh11dw:20180121132919j:plain
本当にジソンさんちのぬいぐるみ好きだね。


ラストはジソンさん。
f:id:sh11dw:20180121132951j:plain

カルカルズのツボにドはまりしたらしいです。笑
f:id:sh11dw:20180121133007j:plain

ソンウンさんが愛しくなる回でした。
f:id:sh11dw:20180121133028j:plain


時間旅行してるウジン君でさようなら。
f:id:sh11dw:20180121133048j:plain