君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

ワナシティ③ (WANNAONE)

階段とエレベーターで各々スイートルームまで行くことになったわけですが、左に見えるのは直島にある草間彌生のかぼちゃじゃないか…
f:id:sh11dw:20171021123928j:plain

11階まで行かなきゃいけないのに、3つ上がっただけで気が滅入っていますね。
f:id:sh11dw:20171021123954j:plain
若いんだから頑張れ。

一足先にスイートルームにたどり着いた弟組。
f:id:sh11dw:20171021124014j:plain
f:id:sh11dw:20171021124037j:plain
一泊いくらするんだろうか…


汗だくになりながら到着した兄さん組を待っていたのは寝たふりしたパジャマ姿の5人。
f:id:sh11dw:20171021124101j:plain
f:id:sh11dw:20171021124123j:plain
演技できないクァンリンちゃん笑っちゃってるね。かわいいね。
f:id:sh11dw:20171021124147j:plain


オンさんとジフン君のポッピン教室、ペジニョン君とデフィ君の挿し絵感などケミを見せていただきました。
f:id:sh11dw:20171021124214j:plain
f:id:sh11dw:20171021124239j:plain


ジフン君に忍び寄る怪しい後ろ姿…
f:id:sh11dw:20171021124314j:plain
ジソンさんが無理やり添い寝!
f:id:sh11dw:20171021124337j:plain
f:id:sh11dw:20171021124354j:plain


一方ミンヒョン君とペジニョン君…
f:id:sh11dw:20171021124418j:plain
執拗に迫るも目線を合わせようとしないペジニョン君。
f:id:sh11dw:20171021124449j:plain
結局お腹つままれて「かわいい」とか言われてドン引き。笑
f:id:sh11dw:20171021124513j:plain
f:id:sh11dw:20171021124533j:plain
ミンヒョン君ちょっと怖い。笑
ユソノにもやってあげなよ。

そこに登場したウジン君がベッドで跳び跳ねてくれましたので、空気が壊れて良かったです。
f:id:sh11dw:20171021124556j:plain


パジャマに着替えて集まったメンバー「なんか足りないよね!」
f:id:sh11dw:20171021124615j:plain
ミンヒョン君が「食べ物と酒」っていうから焦るMMOズ。
f:id:sh11dw:20171021124637j:plain

登場したのはサンドイッチとフライドポテト。
f:id:sh11dw:20171021124657j:plain
f:id:sh11dw:20171021124717j:plain
これでもルームサービスなんていったらすごい値段するのだろうなぁ。


ただで食べられるはずもなく、箸でピンポン玉を運んで、1分で5個入れられれば成功というゲームをすることになりました。
f:id:sh11dw:20171021124738j:plain

失敗して目が泳ぐデフィ君。
f:id:sh11dw:20171021124758j:plain

ミンヒョン君明らかに箸の持ち方がおかしい。笑
f:id:sh11dw:20171021124819j:plain

最後の一個入れたら成功するところで、オンさんが箸をグラスにぶつけて落としてしまいました。
f:id:sh11dw:20171021124844j:plain

オンさんに降りかかる疑惑の声。
f:id:sh11dw:20171021124901j:plain
またもスキンシップが激しい…今ミンヒョン君はペジニョン君デレなのね。

罰として、ジェファン君のギターに合わせてポッピン踊らされてました。
f:id:sh11dw:20171021124933j:plain
f:id:sh11dw:20171021124958j:plain


ミンヒョン君が穴だということで、一番目に安着。
f:id:sh11dw:20171021125030j:plain
しかし全く掴めない。

見てらんない嫁と義妹。
f:id:sh11dw:20171021125052j:plain

釜山ズの表情が曇ってきたよ。
f:id:sh11dw:20171021125119j:plain

旦那のことあーだこーだ言ってたくせに自分も落とすお母さん。
f:id:sh11dw:20171021125139j:plain

全然コツを掴めないミンヒョン君。
f:id:sh11dw:20171021125205j:plain

1回目は惜しくもないのでやり直しになりました。
f:id:sh11dw:20171021125224j:plain
ウジン君は箸使いに自信があるらしいですね!


2回目は成功の手前でまたジェファン君がいらっとすることを…笑
f:id:sh11dw:20171021125243j:plain
ソンヒョクちゃんだったらちゃんとやってよ~と泣いていますよ…


成功したので食べ物をGet!
みんなカメラ映り気にせず食べてるのがいいですね!
f:id:sh11dw:20171021125308j:plain
f:id:sh11dw:20171021125330j:plain
女子アイドルだと1マイクロくらいの大きさで食べる人いるからいらっとするんですよね←


息子に避けられたので娘を膝の上に乗せているミンヒョン君と、父親からのセクハラをお母さんにチクるペジニョン君。
f:id:sh11dw:20171021125528j:plain
f:id:sh11dw:20171021125547j:plain


因みにひ弱ofひ弱はデフィ君に決定したようです。
f:id:sh11dw:20171021125609j:plain
好きな人(ペジニョン君)の前じゃ力出せないよね!!